最近の記事

脂肪を柔らかくして、メラメラ燃やす方法

15キロ健康ダイエット成功したANZUです。


暖かくなってきました。
昨日は、ちょっと動くと汗ばむくらいでした。

毎年、同じことを言ってるようですが、
夏になる前に、何とかしなくちゃね。

ダイエットは、栄養と運動のバランスが大切です。
どちらかが偏ったり、欠けていたりすると
ダイエットは、できないですねぇ〜

食事の初めに酵素になるものを摂って、
いろんな種類の物を少しずつ食べる。

楽しく、ゆっくり食べる。
体内時計に沿って、3食食べる。

いくら3食、摂取カロリー内だからと言って、
夜遅い時間に、ドカ食いしたり、高カロリーの物を
食べていたら、内臓が悲鳴を上げて大変なことになります。

やはり、体重を落とすだけのダイエットではなくて、
体の中から健康になるダイエットをしましょう。


特に主婦は、健康診断をする機械が少ないので、
健康診断をすることをおススメします。

仕事や家事・育児に夢中になっている時は気が付かなくて、
気が付いたら、病気になっていた。

なーんてことになったら、大変!!

ストレスも一番よくないんだけど、
好きな仕事をしてても、些細なストレスって少しはあるから、
知らないうちにストレスになって溜まってたなんてことも
あるみたい。


昨日は、オチビを迎えに行きながらワンコおお散歩ウォーキング。
ダンベル持ってテレビを見たりしてた。

そして、お風呂は岩盤風呂でリンパマッサージ。

脂肪が柔らかくなったら、
寝てる間に、とっとと燃やしちゃいましょう。


過激摂取した脂肪を、メラメラ燃やす!!

運動は、苦手と言う人にもO.Kだね。


今日も最後まで、読んでくださって、ありがとうございます。
今日も元気に明るく、楽しく過ごしましょう。
感謝して、ついてる一日でありますように。



息子ちゃんブログ、見てくださいね。




banner2.gif


にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット成功へ
にほんブログ村

生活広場



美容ランキング参加中!




| コメント(6) | トラバ(0) | 脂肪燃焼

この記事へのコメント
わんことお散歩ウォーキングって、気持ちよさそうですね!ストレスは知らず知らず溜まっていってある日ドカンと爆発するのイやだから毎日ちょっとづつでも解消していかなきゃですね
Posted by あいれみ☆楽ラクダイエット at 2012年04月13日 21:44
ANZUさん、おはようございます!

『ダンベル持ってテレビを見たり・・』
すごいです!!
なかなかできないことと思います。

いつもありがとうございます凸3
Posted by やまゆり at 2012年04月14日 08:06
食事と運動のバランスが大事ですよね♪
私は運動は軽いウォーキングと筋トレをしています!

食事は栄養バランスを整えたものを食べるとまるっきり体の調子が違ってきますね(^^

応援ボタンパーンチ!!( ゚∀゚)=○)3`).∴ブフッ
Posted by 引きこもり男の健康的に痩せるダイエット術!の戸ヶ瀬 at 2012年04月14日 09:56
前よりも活動的なのに全然痩せないの
その分食べちゃってるのかな〜
もうやる気が(ノω・、) ウゥ・・・
Posted by 琴ママ at 2012年04月15日 14:42
ご無沙汰してました^_^;
今…まさに、その様な・・

色々慌ただしくて、ついついストレスどか食いしちゃってます。。
お腹がパンパンになってから後悔したり(/・_・\)
で、昨日からすこーしづつ運動したり。
でも、食べ過ぎるの気をつけなきゃなぁ^_^;
Posted by 日なたで猫 at 2012年04月16日 00:06
おはようございます(*´∀`)ノ
いつもありがとうございます。

ストレス太りしやすいんですよ〜><
ストレスためないようにしてるんですけど・・・つい(´ε`;)
Posted by Mck@au at 2012年04月16日 10:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

明らにアクセス誘導と分かるような宣伝のコメント、アダルトサイト、カテゴリにアダルトがあるサイトは、こちらの判断で削除させていただきますので、ご了承ください。また、御用のある業者の方は、コメント欄ではなく、右サイド、プロフィール欄のメルアドまでお願い申し上げます。個人的に、このコメント欄はとても大事にしておりますので、どうぞご理解頂ければと思います。 皆様のご協力に感謝申し上げます。
この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/264255489
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。



×

