最近の記事

中性脂肪を減らすには?

15キロ健康ダイエット成功したANZUです。


中性脂肪って、落としやすいと言われてますが、
見えないだけに、イヤですよね。

それが病気にもつながったりしたら、
もつとイヤですよー。

皮下脂肪も落としたいけど、
内臓脂肪を落として健康を維持しながらダイエットして行きます。




短期間で体重を減らすと脂肪細胞が小さくなり、レプチンが減少し、
脳が生存に危機が起きたと判断し食欲を増進させるのです。

筋肉が減ると摂取されたエネルギーは燃える場所を失い
脂肪に変わりそれが体に蓄積されていきます。

だから、運動がない食事制限だけのダイエットは、
必ずリバウンドします。

食事療法と運動療法をあわせて行うのがコツです。


食べ始めてから脳が満腹感を感じるまでには20〜30分という時間が必要なので、
ゆっくり食べることと、
よく噛むことで、神経を通して満腹中枢を刺激するので、満腹感を促進し、
食事の量を減らすことができます。

運動は、日ごろやってないのに、急に激しい運動をすると、
筋肉痛になったり、膝を痛めたり、疲れが残ることがあったりして、
長続きしません。


無理なく運動を続けていくためには、ストレッチから始めるといいですよ。
運動の後、しっかりストレッチをすることが疲れを残さないコツです。
ストレッチのコツは、ゆっくり大きく呼吸をしながら、
はずみをつけずにゆっくりと伸ばすこと。
そして伸ばした部分に意識を集中させて、10秒〜20秒保つことです。

ダイエット成分フコキサンチンを摂取しながら
運動をするとかなり効果的。

コンブやワカメなど褐藻の油部分に含まれていて、
新鮮物で、多いものでも0.02%程度しか含まれていない。

それに、青魚に含まれていて頭に良いと言われているDHAは、
1g摂るのに大変!!
マグロの赤身で9人前!!

あれもこれも良いものだからといって、
すべて食事だけで摂ろうとすると、ダイエットどころか、
太るよ。

フコキサンチンスーパーDIET+は、
炭水化物、脂肪の代謝をサポートするB群が配合されてるので、
ダイエットには、かなり期待できるよ〜。

仕事の合間にストレッチしたり、
お風呂では、リンパマッサージしたりしてる。

オチビも、中学生になったから、
食生活も、もう一度見直してみるよ。



90%がリピート!プロレコ【フコキサンチンスーパーDIET+】








今日も最後まで、読んでくださって、ありがとうございます。
今日も元気に明るく、楽しく過ごしましょう。
感謝して、ついてる一日でありますように。



息子ちゃんブログ、見てくださいね。

banner2.gif


にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット成功へ
にほんブログ村

生活広場



美容ランキング参加中!


フコキサンチンスーパーダイエット+公式販売サイト「プロレコ」

ダイエット成分10%増量!通販人気の「フコキサンチンスーパーDIET+」10名様
| コメント(7) | トラバ(0) | 脂肪燃焼

この記事へのコメント
私も運動は苦手なタイプなので基本はウォーキングをしていますね〜
気分転換やストレス発散にもなって良いです♪

忙しくて時間のない時は食事制限オンリーで痩せるようにしています( ´∀`)

応援ボタンパーンチ!!( ゚∀゚)=○)3`).∴ブフッ
Posted by 引きこもり男の健康的に痩せるダイエット術!の戸ヶ瀬 at 2012年04月10日 10:04
おはようございますヽ(*´∀`)ノ
いつもありがとうございます。

イースターホリデーも終わって、今日から、また復活です。ご無沙汰しちゃてごめんなさい><
今朝は、めっきり寒くなりました。

昨日、はりきって腹筋したら今日はちょっと筋肉痛・・・(´;ω;`)イタタタ

Posted by Mck@au at 2012年04月10日 10:48
私も最近よく噛んでゆっくり食べること
心がけてます。
ほんと満腹度が違いますよね♪
Posted by 美肌さくらこ at 2012年04月10日 14:18
ANZUさん、こんにちは〜!

ゆっくり良くかんで食べるだけでも
無駄食いが減って
ダイエットに影響でてきますよね。

確かに何から何まで食事ですまそうとすると
大変だけど

サプリを上手に使いながら
すると、ダイエットがさらに加速しそうですね〜

ぽち


Posted by 瀬里奈 at 2012年04月10日 19:47
こんばんは。

仕事がひと段落着いたので、エクササイズを始めました♪
現在は骨盤体操&二の腕引き締め運動をしております^^

Posted by ぷりんもも at 2012年04月10日 20:48
こんばんは〜♪

体操も行かなくなって・・だんだん体も硬くなってきたよぉ。。@@;
運動もウォーキングだけだしね^^
あ、仕事場では走り回ってるけど(笑)

ごはんもついつい時間がないから早いよぉ〜@@;
しかも先日まで仕事になれないことから食べれなかったのに今は食べる食べる!(笑)
Posted by あーちゃん at 2012年04月10日 22:59
お!私、珍しくよく噛むタイプです^^
久々ダイエットで自慢出来る事が(爆)
でも、よく噛むようになったのは2〜3か月前からなので、まだあまり結果は?ですがw
Posted by 一花 at 2012年04月11日 01:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

明らにアクセス誘導と分かるような宣伝のコメント、アダルトサイト、カテゴリにアダルトがあるサイトは、こちらの判断で削除させていただきますので、ご了承ください。また、御用のある業者の方は、コメント欄ではなく、右サイド、プロフィール欄のメルアドまでお願い申し上げます。個人的に、このコメント欄はとても大事にしておりますので、どうぞご理解頂ければと思います。 皆様のご協力に感謝申し上げます。
この記事へのトラックバック



×

