最近の記事

クレンジングで潤う素肌、ドゥオ クレンジングバーム口コミ

15キロ健康ダイエット成功したANZUです。


一昨日ダンベルで筋トレをやってたら、
昨日は、筋肉痛でした。

筋肉がなさすぎです・・・


今日も、モムチャンダイエットで
筋トレやってみようと思う。


筋肉ムキムキには、絶対ならないけど、
お肌は、老けて欲しくないです。


最近、肌が白くなったと言われたんです。




これは、やはり嬉しいですよ〜。


年齢と共に、しわやくすみ、タルミなど、
気になることだらけだし、
顔色が黒っぽいと、やはり老け顔になっちゃう。


ドゥオ ザ クレンジングバームを使ってみた。



硬めのクリームタイプかと思ったけど、
顔の温度で柔らかくなり、
メイクもする〜っと落ちるような感じ。


クルクルマッサージしてると、ほんのりローズの良い香り〜


ドゥオ ザ クレンジング バーム



ローズ精油の香りで、きつくもなく、
ほんのり香る所が優しくて、癒される。


しかも、W洗顔いらないし。
これまた、めんどくさがりの私にぴったり!


しかも、クレンジングしながら、マッサージもできる。
顔も、浮腫むときあるから、しっかりマッサージしなくちゃね。


入浴中に洗顔するんだけど、
柔らかいタイプだと、湯船にぽちゃり・・・
落ちてしまうことがあるけど、ドゥオなら、
はじめは固めで、肌に乗せるととろ〜り


角質汚れも、スッキリ!
だから、肌が白くなったって言われたんだねー。
人に言われると、嬉しいよね。


乾燥も、それほど気にならなくなったし、
まつ毛エクステも抜けることなく(1か月以上もってる)
若く見えるlて、やはり気分いいよ〜



新感覚!!とろけるクレンジングで徹底ケア



今日も最後まで、読んでくださって、ありがとうございます。
今日も元気に明るく、楽しく過ごしましょう。
感謝して、ついてる一日でありますように。



息子ちゃんブログ「旅立ち」
みなさん、コメント、ありがとうございます。



banner2.gif


にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット成功へ
にほんブログ村

生活広場



美容ランキング参加中!

| コメント(10) | トラバ(0) | 美容・モニター

この記事へのコメント
美白って言葉には、敏感に反応してしまいますね
肌の白い人は、若く見られることが多いと思います 一日の疲れを、ローズの香りに癒されながら・・・贅沢なバスタイム、惹かれます〜
Posted by あいれみ☆楽ラクダイエット at 2012年03月07日 22:00
このクレンジングいいよね
私もお気に入り♪
Posted by 琴ママ at 2012年03月07日 23:22
これ、私も大好きです。
定期購入しちゃってます^^
Posted by 一花 at 2012年03月08日 01:49
ANZUさん、おはようございます!

クレンジング&マッサージに
効果的なものを見つけたようですね〜!!

いつもありがとうございます凸3
Posted by やまゆり at 2012年03月08日 08:03
おはようございますヽ(*´∀`)ノ

これ、私も大好きです!
現品欲しい!その前に、他のクレンジングが使い切らないと(;^ω^)

そうなんですよ〜
いつの間にかダイエットのことから美容のことになっちゃって・・・。
まぁ、ダイエットって意味は痩身って意味だけじゃなくて、食餌(肥満予防の食事療法のことなど)のことだったりするので、インナービューティーしながらお肌にも栄養(プラセンタやコラーゲンだったり)与えて(肌に食餌=栄養って感じですかね)アンディエイジングを目指すアラフィフということで・・・なんだかんだと取ってつけたような(笑)これからもよろしくお願いします^^;
あっ!ブログのタイトル変えよっかなぁ〜?(;^ω^)
Posted by Mck@au at 2012年03月08日 09:37
こんにちは^^

このクレンジング、わたしも大好きなんです^^
たしかにくすみがとれて
肌が明るくなりますよね^^
Posted by うめここ at 2012年03月08日 09:45
私もしばらく合間を開けてから筋トレするとすぐ筋肉痛になります(汗)
ちゃんと週2〜3回はサボらずやらないと駄目ですね(;´∀`)

クレンジングは肌に負担をかけますから、安全な化粧品を使うのが大事ですよね〜!
私は洗顔石鹸と化粧水しか使っていませんが、できるだけ無添加のものを選んでいます♪

応援ボタンパーンチ!!( ゚∀゚)=○)3`).∴ブフッ
Posted by 引きこもり男の健康的に痩せるダイエット術!の戸ヶ瀬 at 2012年03月08日 09:56
私も使ってますよぉ〜。
この新感覚のクレンジングいいですよね♪
Posted by 美肌さくらこ at 2012年03月08日 14:04
今日は暖かかったし自転車に乗って遠くの公園に遊びに行ってきました
これからは定期的に自転車に乗りたいと思います
Posted by 琴ママ at 2012年03月08日 15:25
これ気になってるんですが、まだ未経験なんです^_^;
とろーりとした感触が魅力的です。

くすみとかどうしても老け顔に見えちゃいますもんねぇ。
Posted by 日なたで猫 at 2012年03月08日 15:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

明らにアクセス誘導と分かるような宣伝のコメント、アダルトサイト、カテゴリにアダルトがあるサイトは、こちらの判断で削除させていただきますので、ご了承ください。また、御用のある業者の方は、コメント欄ではなく、右サイド、プロフィール欄のメルアドまでお願い申し上げます。個人的に、このコメント欄はとても大事にしておりますので、どうぞご理解頂ければと思います。 皆様のご協力に感謝申し上げます。
この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/256174302
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。



×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。