最近の記事

ダンベルで、二の腕プルプルもスッキリ〜

15キロ健康ダイエット成功したANZUです。


今朝、畑が真っ白になっていました。
昨夜、雪が降ったようです。


今日1日雨でとても寒いです。
足元が冷たくなるので、足踏みダイエットしました。


真剣にやると、体がぽかぽかしてきます。
200回って、意外と長いですよ。



1日暖房してると、光熱費もかかるし、
だからといって、痩せるわけでもないので、
温まりながらダイエットできる方法でやろうと思います。


モムチャンダイエットでは、700gのダンベル。
1kgのダンベルを買ったんだけど、
1kgだけだと、それほど感じなかったけど、
2本持つと、2kg(当たり前だけど)


ダンベル


わりと重く感じます。
それだけ筋肉が少なくなっているってことだよね。


まだ、やることがいっぱいあって、
ダイエットどころじゃないんだけど、
少しでもやってると気がまぎれるしね。


これもって、肩まわしや二の腕の筋トレやると、
二の腕プルプルが少しは減ってくるかな。


スクワットも、ダンベルもってやるほうが
効果が違ってくるみたいだよ。


この時も、力が入る時(筋肉が効いてる時)に息を吐くようにして、
呼吸法でやると効果的ですよ〜



かなり筋力は、落ちてるから、
しばらく続けようと思う。


ダンベル1kg


私の娘も息子も痩せ型。
どちらかというとモデル体型。


ヒョロく見られるのが嫌で筋トレしてました。
我が家の次男が生まれた時も雪でした。
息子の記録・・・『旅立ち』



今日も最後まで、読んでくださって、ありがとうございます。
今日も元気に明るく、楽しく過ごしましょう。
感謝して、ついてる一日でありますように。




banner2.gif


にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット成功へ
にほんブログ村

生活広場



美容ランキング参加中!

| コメント(13) | トラバ(0) | 二の腕ダイエット

この記事へのコメント
こんばんは。

今日はほんとに冷え込んでたね(><)
外だとほんとにじっとしてられなくて
自然に足踏みしちゃったわ。。

息子さんの記事読ませてもらいました。
言葉にならないです。
ご冥福をお祈りいたします。

すぐには無理だろうけど
すこしずつ立ち直られるよう願ってます。

Posted by うめここ at 2012年03月06日 00:15
足踏み200回は確かに長いですね・・・足の裏はつぼいっぱいで、足踏みすることで、刺激されていい影響が出てきそうですね!まだまだ3月、雪も降ります お体ご自愛ください
Posted by あいれみ☆楽ラクダイエット at 2012年03月06日 00:23
足踏み200回はすごい!
でも、頑張ろうと思えば出来る事を
いつも教えてくださるANZUさんに感謝です。
明日からやってみます^^
Posted by 一花 at 2012年03月06日 01:15
ANZUさん、おはようございます!

雪が積もっているとは
まだまだ寒いですね〜!!

ダンベルで負荷を高めると
効果も上がりますね〜♪

いつもありがとうございます凸3
Posted by やまゆり at 2012年03月06日 08:09
おはようございます♪
いつもありがとうございます。

足踏み200回って結構長く、きつかったりしますよね(;^ω^)
うちにもダンベルあるんですけど・・・
1個が3kg。結構きついですけど意外と慣れるもんです( >Д<;)フ〜ッ
Posted by Mck@au at 2012年03月06日 08:28
足踏み200回は辛そうですね〜!
私は20〜30回あたりからもうばててきそうです(笑)

筋トレ頑張ってください!

応援ボタンパーンチ!!( ゚∀゚)=○)3`).∴ブフッ
Posted by 引きこもり男の健康的に痩せるダイエット術!の戸ヶ瀬 at 2012年03月06日 09:52
雪?まだ春は遠いですねぇ〜。
ダンベル、私も一時期欲しかったな♪
産後はしっかりトレーニングしなくっちゃ!!
Posted by 美肌さくらこ at 2012年03月06日 14:28
あう、わたし寒くても1日暖房入れてるタイプ
筋力ないのに…
私も体動かすように努力します
Posted by 琴ママ at 2012年03月06日 17:58
こんばんは。

うっ・・・。
二の腕。。。
耳が痛い( ̄Д ̄;)

最近二の腕のプルプルが気になり始めたんですよね。
私もダンベル買って、夏に向けてこのプルプルを何とかしなくては!
Posted by ぷりんもも at 2012年03月06日 21:07
ダンベルの筋トレ、最近子供たちが面白がってやっています。
どんな動機でも続けられれば良いんですけどね。
うでの振袖は、できれば降りたくないですよね。
猫も少ない胸のお肉が腕に流れないよう頑張らなきゃ。
Posted by 日なたで猫 at 2012年03月07日 00:07
明日は暖かいみたいですね^^
ノワと主人とおでかけしてこようかな♪
Posted by 一花 at 2012年03月07日 01:42
明日は暖かいみたいですね。
ノワと主人と代々木公園にでも行こうかなと
話してます^^
Posted by 一花 at 2012年03月07日 01:44
すごく頑張っていらっしゃいますね。
いろんな方法がありますが、
やはり継続したエクササイズが大切ですね!
お互い頑張りましょう☆
Posted by aika at 2012年03月07日 20:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

明らにアクセス誘導と分かるような宣伝のコメント、アダルトサイト、カテゴリにアダルトがあるサイトは、こちらの判断で削除させていただきますので、ご了承ください。また、御用のある業者の方は、コメント欄ではなく、右サイド、プロフィール欄のメルアドまでお願い申し上げます。個人的に、このコメント欄はとても大事にしておりますので、どうぞご理解頂ければと思います。 皆様のご協力に感謝申し上げます。
この記事へのトラックバック



×

