最近の記事

寒い朝

15キロ健康ダイエット成功したANZUです。


きのう、ストーブの灯油がなくなった・・・
さぶ〜・・・・


灯油缶が外にあるので、節約?運動?
足踏みダイエットして、岩盤風呂に入って、温まりました。


最近は、大根とキャベツで
酵素を摂って、なるべく足を動かすようにしてます。



先週、突然の出来事がありました。
ダイエットの話では、ないので
興味のない方は、スルーしてください。



『健康』ってことを、もっ深く考えようと思う出来事でした。
全くの健康体で、大きな病気はしたことがなかった。

痩せ型で、ひょろく見られるのがイヤで
筋トレして、体力はあった。

そんな息子でした。


『最近の出来事』

感想は入らないので、見ていただけたらと思います。



| コメント(5) | トラバ(0) | 日記

この記事へのコメント
こんにちは♪
いつも訪問&コメントありがとうございます。
真冬に戻ったみたいに寒い朝でしたね。
筋肉が硬くなると怪我にも繋がるし。
気をつけないといけませんよね。。。
Posted by hirokun at 2012年02月28日 09:56
ANZUさん、こんばんは!

読みました・・。
健康って大事ですね〜。

いつもありがとうございます凸3
Posted by やまゆり at 2012年02月28日 22:20
灯油が切れる音・・・
あり得ないですよねぇ〜。
しかも今日はめっちゃ寒かったでしょうね!
Posted by 美肌さくらこ at 2012年02月29日 17:55
ANZUさん

ご無沙汰してます〜

華音です^^

健康って本当に大事というかかけがえのないものですよね〜。


これって年齢問わずだと華音は思ってます。

華音もこれから先のことを一番に考えながらダイエットしていきたいなって考えてます。

ダイエット=健康管理って考えると本当に痩せることだけじゃなくて自分の体のためってって感じでこれから先の不安を少しでも解消できるといいですよね^^

九州より心を込めて♪
Posted by 華音 at 2012年03月01日 10:36
こんばんは。

そちらは寒かったんですね。
高知は春かなぁ〜と思うくらい気温が上がりました。
今も暖房はつけていません(・∀・;)
Posted by ぷりんもも at 2012年03月01日 20:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

明らにアクセス誘導と分かるような宣伝のコメント、アダルトサイト、カテゴリにアダルトがあるサイトは、こちらの判断で削除させていただきますので、ご了承ください。また、御用のある業者の方は、コメント欄ではなく、右サイド、プロフィール欄のメルアドまでお願い申し上げます。個人的に、このコメント欄はとても大事にしておりますので、どうぞご理解頂ければと思います。 皆様のご協力に感謝申し上げます。
この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/254490635
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。



×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。