最近の記事

ストレス解消ダイエット

15キロ健康ダイエット成功したANZUです。



ストレスを感じた時、疲れを酷く感じた時、
ストレス解消のため好きなことをします。


ゆっくり休んだり、寝転んでたりもいいのですが、
私には、できないようです。


予定がずれて、少し時間が空きました。




本当は、サイクリングに行こうと思ったんです。
思いっきり、体を動かすのも、気分いいなぁ〜って。


きょうも、朝から腹筋、骨盤ダイエット、ロングブレスをやりました。
たいしたことは、やってません。


時間もそんなにかからないし。
もう少し、運動したほうがいいのかなぁ〜と思って。


今日は、近くの公園に行こうと思ったのですが、
オチビがいないので、予定変更。


この年で、一人で公園っていうのも、
怪しいしね(苦笑)



皆さんも、思い切って運動してみましょう。
気分いいですよ〜。


今日は、近くのモールに行って歩いてきます。






今日も最後まで、読んでくださって、ありがとうございます。
今日も元気に明るく、楽しく過ごしましょう。
感謝して、ついてる一日でありますように。




 japinで足痩せとくびれ作り。
  出張も致します。肩こり、腰痛、ダイエット相談もやってまーす。



banner2.gif


にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット成功へ
にほんブログ村

生活広場



美容ランキング参加中!

| コメント(3) | トラバ(0) | 自分メンテナンス

この記事へのコメント
ブ ラ ンド 時 計 激 安 特 集 − 人 気ブランド 商 品 ル イ ヴ ィ ト ン、 コー チ、 ブ ラダ、シ ャ ネ ル、エ ル メ ス、 グ ッ チ、ブ ル ガ リ、カ ル テ ィエ 、ロ レ ッ ク ス 大 激 売 中 当 社 の 商 品 は 絶 対 の 自 信 が 御 座 い ま す 。
S 品 質 シリ アル 付き も有り 付 属 品 完 備! 商 品 の数 量 は 多 い、品 質 は よ い 、価 格 は 低い、 現 物 写 真!
経 営 方 針: 品 質 を 重 視 、 納 期 も 厳 守、信 用 第 一 は 当 社の 方 針で す。


Posted by 江崎友香 at 2012年02月18日 15:33
運動は好きじゃなくてもウィンドウショッピングは好きです!
なるほど。その手がありましたね^^
Posted by 一花 at 2012年02月19日 01:08
ANZUさん、おはようございます!

明日から1週間とてもバタバタしますので、
訪問できないかもしれません。
来れなかったらすみません^^;

これからもおつきあいいただけたらうれしいです。
今後もよろしくお願いします♪

いつもありがとうございます凸凸
Posted by やまゆり at 2012年02月19日 07:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

明らにアクセス誘導と分かるような宣伝のコメント、アダルトサイト、カテゴリにアダルトがあるサイトは、こちらの判断で削除させていただきますので、ご了承ください。また、御用のある業者の方は、コメント欄ではなく、右サイド、プロフィール欄のメルアドまでお願い申し上げます。個人的に、このコメント欄はとても大事にしておりますので、どうぞご理解頂ければと思います。 皆様のご協力に感謝申し上げます。
この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/252899602
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。



×

