最近の記事

AKB48のあっちゃんがやってる「生大根ダイエット」

15キロ健康ダイエット成功したANZUです。


ダイエットのために、どんなことをしてますか?
酵素やミネラルは摂っていますか?
たんぱく質は、摂ってますか?
どんな運動をしてますか?




実は昨日・・・・




人参をスライスしたときに、指までスライスしてしまいました(泣)


ちょっと大きめのスライサーなので、
あっ!ヤバイ・・・
と思ったら、遅かった(涙)


親指


昨日のおかずを写メしようと思ったけど、
そんな事件事があったのでできませんでした。



ナムル
もやし、ほうれん草、人参、キュウリ
ブロッコリー(飾り)



白菜炒め
豚肉、白菜、舞茸、ウエイパーで味付け


大根納豆
納豆、大根おろし、なめたけ


味噌汁
玉葱、人参、椎茸



AKBのあっちゃんがやってる、
「生大根ダイエット」
食事の初めに、大根おろしを食べるんだけど、
大根は、冷えるので、冷え症の人は、
体を温めるものと合わせて、食べたほうがいいよ。


昼は、パンとトマトスープ(大豆入り)

キャベツ、玉葱、セロリ、人参、大豆煮、
ローリエ、コンソメ、おろしにんにく、トマト缶



今度は、ケガする前に写メ撮るよ。




今日も最後まで、読んでくださって、ありがとうございます。
今日も元気に明るく、楽しく過ごしましょう。
感謝して、ついてる一日でありますように。




 japinで足痩せとくびれ作り。
  出張も致します。肩こり、腰痛、ダイエット相談もやってまーす。



banner2.gif


にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット成功へ
にほんブログ村

生活広場



美容ランキング参加中!

| コメント(6) | トラバ(0) | ダイエットレシピ

この記事へのコメント
うわぁ〜痛そう(涙)スライサーって、スパって切れるから怖い怖い!私もたびたびやっちゃったことあります。しかも、女って洗い物とか洗濯とか、水仕事が多いからなかなか治らないんですよね・・・お大事にしてくださいね
Posted by あいれみ☆楽ラクダイエット at 2012年02月15日 21:39
こんばんは〜

指、大丈夫?
ついついやっちゃったりするけど
ゾクゾクしちゃうよ〜(><)
生大根ダイエットっていいのかしら〜
気になる^^
Posted by うめここ at 2012年02月15日 21:44
ANZUさん、おはようございます!

指痛そう〜!!
早く治りますように☆

いつもありがとうございます凸3
Posted by やまゆり at 2012年02月16日 08:10
うわぁ〜。。ANZUさん派手に削っちゃいましたねぇ。。^^;
痛そう!!

ANZUさんはちゃんと考えてるわぁ。。
カロリーとか・・
うちは男子ばかりなのでどうしても
揚げ物や肉になってしまうのよねぇ。。
それを同じように食べてるから痩せれないのだわ。。
Posted by あーちゃん at 2012年02月16日 09:25
こんにちはぁ。
いつもありがとうございます!

うおぉ〜〜
ダメですこういう画像(;>_<;)
大丈夫ですか??
私だったら写真に撮る余裕ないと思います(´ε`;)
お大事に!
Posted by Mck@au at 2012年02月16日 10:12
わぁ〜痛々しい・・・
見るだけでも怖いです。
早く治ること願ってます♪
大根おろしダイエット??お腹が膨れるのかなぁ〜。。
Posted by 美肌さくらこ at 2012年02月16日 14:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

明らにアクセス誘導と分かるような宣伝のコメント、アダルトサイト、カテゴリにアダルトがあるサイトは、こちらの判断で削除させていただきますので、ご了承ください。また、御用のある業者の方は、コメント欄ではなく、右サイド、プロフィール欄のメルアドまでお願い申し上げます。個人的に、このコメント欄はとても大事にしておりますので、どうぞご理解頂ければと思います。 皆様のご協力に感謝申し上げます。
この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/252387479
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。



×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。