最近の記事

若返りながらダイエットする方法

15キロ健康ダイエット成功したANZUです。



食事は、肉派ですか?魚派ですか?


昔、肉屋でパートしてたので、殆ど毎日和牛を食べてました。
今は、魚が多いですが、鶏肉も多いです。



ダイエットするには、どっち?



鳥さんも、豚さんも、牛さんも、体温が人間と
ほぼ同じなんです。


陸の上の生活なので、体温は人間とあまり変わらないので、
脂肪が付きやすいんです。



魚は、水の中で生活してるので、体温が違います。
だから、脂肪が付きにくい。


ダイエット始めた時は、殆ど魚でした。



アミノ酸を多く含む魚や肉類は、
ダイエットには必要なんですね。


脂肪燃焼するためには、筋肉が必要です。
アミノ酸は、筋肉増強し、美肌にも良いし、
脂肪分解酵素(リパーゼ)を活性化させる働きがあるので
脂肪燃焼にも役立つお利口さん。



若いほうが代謝がいいし、
もちろん見かけも若いほうが良いよね。


50代の私に欠かせないものが『プラセンタ』
とても高価なものなんだけど、豚プラセンタが有名で、
顆粒は、臭かった・・・・


豚は、一度の出産で、10〜12頭、馬は、わずか1頭だけなので、
プラセンタがめっちゃ濃い!!
豚の296倍のアミノ酸が含まれている。


ダイエットにもかなり嬉しい馬プラセンタのエイジングリペア



プラセンタの他に、コラーゲン、コンドロイチン、ヒアルロン酸、
アカシアポリフェノール、アミノ酸と、
嬉しい成分がいっぱい!!


若返りながら、ダイエットできちゃう!!目


馬プラセンタのエイジングリペア


先週、ちょっとハードなスケジュールだったんだけど、
何とかこなせたし、岩盤浴も行ったりしてたから、
ストレス解消、便秘解消になってたしね。


朝、携帯アラームが気が付かないってことはないし、
今日は、早く起きるって言う時も、
ちゃんと時間ちょっと前に起きることができてた。


睡眠時間が多いほうではないけど、
特別肌荒れもしなかったしね。


手首の肌荒れも、痒くなったりしてたけど、
だいぶおさまってきてるよ。


これ以上、老け顔にならないように
プラセンタは、しばらく続けるよ。




しわ、たるみ、シミ、乾燥が気になる方は覗いてみてね。↓
馬プラセンタのエイジングリペア






今日も最後まで、読んでくださって、ありがとうございます。
今日も元気に明るく、楽しく過ごしましょう。
感謝して、ついてる一日でありますように。




banner2.gif


にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット成功へ
にほんブログ村

生活広場



美容ランキング参加中!

| コメント(10) | トラバ(0) | ダイエット

この記事へのコメント
肉が脂肪になりやすい理由って体温に関係があったんだね
知らなかったぁ〜
肉料理が多い我が家
食生活見直さないとな〜
でも魚料理あまり知らないの(ノω・、) ウゥ・・・
Posted by 琴ママ at 2012年01月30日 15:17
体温とか関係あるんですねぇ〜。
魚がやっぱり一番好きだな♪
プラセンタの効き目サイコーです。
Posted by 美肌さくらこ at 2012年01月30日 15:58
富山に引っ越してから魚が増えました^^
でも、お肉もたくさん食べてしまうので
気をつけねば><
Posted by ウルズ at 2012年01月30日 18:49
体温の違いが脂肪のつきやすさに結びつく話は勉強になりました 科学の授業みたいですね^^ 肉屋でパートで毎日和牛・・・羨ましい・・・
Posted by あいれみ☆楽ラクダイエット at 2012年01月30日 22:53
圧倒的にお肉が多いです。
根本から見直さないとだめですね(><)
Posted by 一花 at 2012年01月31日 01:45
ANZUさん、おはようございます!

魚も肉もいただいています。
後は運動して筋肉にしないと・・^^:

いつもありがとうございます凸3
Posted by やまゆり at 2012年01月31日 07:49
おはようございます(*゚ー゚)v
いつもありがとうございます。

お肉もお魚も大好きです♥
プラセンタ必要不可欠ですね!^^
定期的にとりたいものです・・・
Posted by Mck@au at 2012年01月31日 09:46
私は肉派ですね〜
ダイエットを始めてからは魚の方をよく食べるようになりましたが、食べて美味しいと感じるのは肉の方です!

プラセンタはコラーゲンと並んで人気の成分ですよね〜
最近は副作用の危険性がない植物プラセンタもあるみたいで、ちょっと興味あります♪

応援ボタンパーンチ!!( ゚∀゚)=○)3`).∴ブフッ
Posted by 引きこもり男の健康的に痩せるダイエット術!の戸ヶ瀬 at 2012年01月31日 09:57
寒い!!
ただいまジンジャーティー飲んでるよ(´▽`*)アハハ
生姜は効くね
Posted by 琴ママ at 2012年01月31日 10:57
こんにちは〜

わたしも肉のほうが断然おおいかも^^;
お魚もバランスよくとらなきゃ。
プラセンタってやっぱり効くよね〜
もう外せないかも^^
Posted by うめここ at 2012年01月31日 16:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

明らにアクセス誘導と分かるような宣伝のコメント、アダルトサイト、カテゴリにアダルトがあるサイトは、こちらの判断で削除させていただきますので、ご了承ください。また、御用のある業者の方は、コメント欄ではなく、右サイド、プロフィール欄のメルアドまでお願い申し上げます。個人的に、このコメント欄はとても大事にしておりますので、どうぞご理解頂ければと思います。 皆様のご協力に感謝申し上げます。
この記事へのトラックバック



×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。