最近の記事

置き換えダイエットの応用

15キロ健康ダイエット成功したANZUです。



朝食は、どんなのを食べてますか?
我が家は、パンだったり、ごはんだったり。
おかずも、以外と適当・・・


前日にスープや味噌汁があると便利だよねぇ〜
ダイエット中は朝食に、
ダイエットスープみたいなのがあると良いかもね。




置き換えダイエットは、いやだけど、
朝忙しい時とか、主食の他に何か欲しい時とかにあるといいよね。






置き換えダイエットで、皆と同じものが食べられないという
ストレスになるから、私には、できないけど、
忙しくて食べられないというのは、もっとストレスが強くなる。


そうすると、食べた時にガッツリドカ食いになっちゃうんだよね。


そうなる前に、小腹を満たしておくのがいいよね。


今日は、野菜マリネをつくった。
野菜マリネレシピ


2種類作ったんだけど、具は同じで
マリネ液が違うの。


味は、好みだからねぇ〜
また、変えて作ってみようと思う。



今日も最後まで、読んでくださって、ありがとうございます。
今日も元気に明るく、楽しく過ごしましょう。
感謝して、ついてる一日でありますように。






banner2.gif


にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット成功へ
にほんブログ村

生活広場



美容ランキング参加中!




| コメント(2) | トラバ(0) | ダイエットレシピ

この記事へのコメント
我が家もデトックス系のスープはごはんにかかせないです。
温かい物をとると満足感もアップしますよね^^
Posted by 一花 at 2012年01月29日 01:12
私は朝食はオートミールですね〜
簡単に作れる上に栄養価が高くてGI値も低いので、ダイエット食として重宝しています♪

あまり美味しいとは言えませんが…(;・∀・)

応援ボタンパーンチ!!( ゚∀゚)=○)3`).∴ブフッ
Posted by 引きこもり男の健康的に痩せるダイエット術!の戸ヶ瀬 at 2012年01月29日 09:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

明らにアクセス誘導と分かるような宣伝のコメント、アダルトサイト、カテゴリにアダルトがあるサイトは、こちらの判断で削除させていただきますので、ご了承ください。また、御用のある業者の方は、コメント欄ではなく、右サイド、プロフィール欄のメルアドまでお願い申し上げます。個人的に、このコメント欄はとても大事にしておりますので、どうぞご理解頂ければと思います。 皆様のご協力に感謝申し上げます。
この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/248993109
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。



×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。