最近の記事

ストレス解消して、ダイエット効果を上げる!

15キロ健康ダイエット成功したANZUです。


ストレス解消は、してますか?
ダイエットしてて、ストレスになっていませんか?


食事は、美味しく楽しく食べられてますでしょうか?





仕事の都合で、朝食が遅くなる時があります。
それがストレスになって、ドカ食いになったり、
偏った食べ方をしちゃいます。


おそらく便秘になった原因はそこにあるのかも。
やはり、食べられないのはストレスになります。


だから、食べないダイエットは出来ないんです。


昔は、寝られないのがストレスだった。
でも、まったく寝られない日はないので、
あまり気にならなくなった。


その日が寝るのが遅くなっても、
次の日か次の次の日には寝られるし。


ストレス解消法もいろいろあるけど、
気にならない、気にしない方法を考えるのも一つの手かも。



でも、ドカ食いしておいて運動をしないと
後で後悔してストレスになるので、
骨盤ダイエットとロングブレスダイエットは、
毎日やる習慣にしようと思う。



できなかったときは、次の日に倍にやって頑張る(笑)
マッサージを念入りにする、とか・・・



食事でバランスが取れない時はやっぱサプリに頼っちゃう。
ストレスになるよりかは良いよね。



ユーグレナは、59種類の栄養を補い、
無数のミクロホールが脂などを吸着する性質を持っています。



これで、便秘が解消されたんだから、
やっぱ野菜中心とはいえ、バランスは偏り気味だったのかもね。


お腹痛くならない自然なお通じがありがたいね。






今日も最後まで、読んでくださって、ありがとうございます。
今日も元気に明るく、楽しく過ごしましょう。
感謝して、ついてる一日でありますように。





banner2.gif


にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット成功へ
にほんブログ村

生活広場



美容ランキング参加中!

| コメント(7) | トラバ(0) | 自分メンテナンス

この記事へのコメント
ストレスってよくないよね(><)
たしかにヤケ食いとかしちゃうし
そうなるとお便秘になったりとか
悪循環だわ〜^^;

上手に解消したいのだけどね〜^^
Posted by うめここ at 2012年01月19日 20:52
こんばんは。

最近の私のストレス解消は、お風呂で本を読むことです。
体もぽかぽかですし、本も読めますし、毎晩の楽しみになっています^^
Posted by ぷりんもも at 2012年01月19日 21:38
ストレスためこんじゃうタイプです(^^ゞ
基本は美味しいものをちゃんと3食食べるのと
お風呂と睡眠で発散する感じかな〜
Posted by 一花 at 2012年01月20日 01:51
おはようございますヽ(*´∀`)ノ
いつもありがとうございます。

ストレスは常に感じているような・・・><
解消法は、寝ることかな(笑
Posted by Mck@au at 2012年01月20日 08:23
こんにちは♪
いつも訪問&コメントありがとうございます。
寝られないのは最大のストレスになりますよね。
嫁さんも寝つきが悪くて困ってますもん。
睡眠は健康の第一歩ですね。
Posted by hirokun at 2012年01月20日 08:46
ダイエット中のストレスは大敵ですよね〜
体脂肪を溜めやすくするホルモンも分泌されますし(汗)

私も寝付きが悪いタイプなので、最近はセントジョーンズワートというサプリメントを飲んでいます♪

応援ボタンパーンチ!!( ゚∀゚)=○)3`).∴ブフッ
Posted by 引きこもり男の健康的に痩せるダイエット術!の戸ヶ瀬 at 2012年01月20日 09:49
こんにちは・・

あたし夜更かしするんで
即寝れます!当たり前か・・^^;
で、朝まで起きません!
これも当たり前だな。。あはは。。
もっと規則正しく生活しなきゃと思うんだけどついついねぇ。。
Posted by あーちゃん at 2012年01月20日 11:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

明らにアクセス誘導と分かるような宣伝のコメント、アダルトサイト、カテゴリにアダルトがあるサイトは、こちらの判断で削除させていただきますので、ご了承ください。また、御用のある業者の方は、コメント欄ではなく、右サイド、プロフィール欄のメルアドまでお願い申し上げます。個人的に、このコメント欄はとても大事にしておりますので、どうぞご理解頂ければと思います。 皆様のご協力に感謝申し上げます。
この記事へのトラックバック



×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。