最近の記事

手抜きダイエット

15キロ健康ダイエット成功したANZUです。



クリスマスが終わったら、
お正月準備ですね。


おせちとか御雑煮、どんなのかなぁ〜


お正月太らないようにしたいですよね。





今月に入ってバタバタ忙しく、
オチビもミニバス頑張ってるし。


来年早々、オチビはスキーやらミニバスやらで
なかなか一緒に行動ができないので、
突然ですが、明日から旅行に行きます。


持って行くのは、骨盤ベルト。


これなら、軽いし、荷物にならないし、
どこでもできるし、超簡単ダイエットだしね。



さすがに天気が心配です。


骨盤ダイエットは、少しでも、毎日やってたほうが
腰痛も楽になるからいいよー。



かなり、手抜きダイエットだけどね。






今日も最後まで、読んでくださって、ありがとうございます。
今日も元気に明るく、楽しく過ごしましょう。
感謝して、ついてる一日でありますように。



banner2.gif


にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット成功へ
にほんブログ村

生活広場



美容ランキング参加中!


| コメント(5) | トラバ(0) | 自分メンテナンス

この記事へのコメント
いいなぁ〜旅行!!
楽しんで来てくださいね♪
Posted by 美肌さくらこ at 2011年12月26日 17:51
クリスマスはやっぱ太ってしまいました・・・うぇぇ〜ん、腹が出てきたぁ・・・ 寝正月に備えて(笑)今週になんとか体重戻します!旅行行ってらっしゃぁい!
Posted by あいれみ☆楽ラクダイエット at 2011年12月26日 22:23
おお!旅行いいですね^^
いってらっしゃ〜い♪
私は1日から実家に帰省しまする〜
Posted by 一花 at 2011年12月27日 01:08
そっか〜とうとうなのね
楽しんでね〜

うちは今日も娘とwiiで1時間踊りまくったよ( ´艸`)ムププ
Posted by 琴ママ at 2011年12月27日 15:31
明日からご旅行ですか、楽のしみですね
2011年も残すところあと僅かとなります

今年も色々な情報と温かいコメント
本当にありがとうございました

大きな震災や豪雨など、いろんなことがありましたが
お陰様で 無事過ごすことができました

来年もブログでお会い出来ることを楽しみしています
明るく元気で楽しいお正月をお迎え下さい
Posted by konjyou at 2011年12月27日 16:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

明らにアクセス誘導と分かるような宣伝のコメント、アダルトサイト、カテゴリにアダルトがあるサイトは、こちらの判断で削除させていただきますので、ご了承ください。また、御用のある業者の方は、コメント欄ではなく、右サイド、プロフィール欄のメルアドまでお願い申し上げます。個人的に、このコメント欄はとても大事にしておりますので、どうぞご理解頂ければと思います。 皆様のご協力に感謝申し上げます。
この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/242732196
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。



×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。