最近の記事

クリスマス前のダイエット

15キロ健康ダイエット成功したANZUです。



明け方から、風が強くて寒かったです。
体を冷やさないようにしてますでしょうか?


風邪をひかないように気をつけてくださいね。





足って、以外と温まりにくいみたいで、
すぐに冷たくなる。


今日も、めちゃめちゃ寒くて、
オチビのミニバスの送迎も超寒かった。


じっとしてられなくて、足踏みしてた。
つい背中丸くなっちゃうから、帰ってからストレッチしました。


今日も寒いから、岩盤浴かバスソルトで温まるよ。
お風呂で、リンパマッサージは、リラックスできるから
最高だよねぇ〜



やはり、一日の疲れを、自分に「ご苦労様〜」
って、ご褒美しなくちゃね。



そろそろストレス解消しないとね。
ダイエットでは、我慢しないんだけどね。


たまには、好きなことしなくちゃね。



今日も最後まで、読んでくださって、ありがとうございます。
今日も元気に明るく、楽しく過ごしましょう。
感謝して、ついてる一日でありますように。



banner2.gif


にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット成功へ
にほんブログ村

生活広場



美容ランキング参加中!




| コメント(6) | トラバ(0) | 自分メンテナンス

この記事へのコメント
足って本当温まりにくいよね
もう寒いから床暖つけちゃってるもん(´▽`*)アハハ
おかげであまり動かなくなってしまった(ーーA;; アセアセ
Posted by 琴ママ at 2011年12月23日 23:44
ANZUさん、おはようございます!

足は冷えやすいですよね〜!!
お風呂でじわっと温めたいですね〜♪

いつもありがとうございます凸3
Posted by やまゆり at 2011年12月24日 08:02
こんにちは♪
いつも訪問&コメントありがとうございます。
私は、特別冷え性でもないんですが、足は
冷たくなってしまいます。
ヒートテックソックスでも、きついですもん。。。
Posted by hirokun at 2011年12月24日 08:58
ほんと寒いですよねぇ〜。
乾燥して喉がやられちゃいそうです。
冷え性は今年は大丈夫っぽいな♪
Posted by 美肌さくらこ at 2011年12月24日 09:37
私も最近は足の冷えをよく感じるようになりましたね〜!
ストーブの強さをちょっと上げて、足を温めるようにしています(^^;
あとは食事で体温を高めるのも大事ですね♪

応援ボタンパーンチ!!( ゚∀゚)=○)3`).∴ブフッ
Posted by 引きこもり男の健康的に痩せるダイエット術!の戸ヶ瀬 at 2011年12月24日 09:58
ANZUさん!メリークリスマス☆

寒いねぇ。。
こっちも朝から雪が降ってちょこっとだけ
積もったんだよぉ。。
で、お天気になって溶けたんだけど
又なんか降りそうな予感だわ。。寒い。。

Posted by あーちゃん at 2011年12月24日 14:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

明らにアクセス誘導と分かるような宣伝のコメント、アダルトサイト、カテゴリにアダルトがあるサイトは、こちらの判断で削除させていただきますので、ご了承ください。また、御用のある業者の方は、コメント欄ではなく、右サイド、プロフィール欄のメルアドまでお願い申し上げます。個人的に、このコメント欄はとても大事にしておりますので、どうぞご理解頂ければと思います。 皆様のご協力に感謝申し上げます。
この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/242161163
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。



×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。