最近の記事

ダイエットするなら、朝ご飯!!

15キロ健康ダイエット成功したANZUです。


「きょうの朝ご飯は、何?」


って、オチビに聞かれます。
必ず食べる朝ご飯。


健康にダイエットするなら、朝ご飯は絶対必要です。
朝ご飯、食べてますか?




我が家は、パンだったりご飯だったりいろいろです。
オチビは、朝からサラダは食べてくれないので、
ミニトマトを食べさせたり、
ヨーグルトや果物を食べてます。


朝果物は、酵素もビフィズス菌も摂れるから良いですよ〜
夜果物は、殆ど栄養は吸収されずに果糖になりますので
ダイエット中は、朝がおススメです。


今日は、朝から人参を千切りにしてサラダにしました。
スライサーがあると超便利。


不思議と硬くならずにサラダにぴったりの千切りができます。


千切りスライサー 


玉葱の千切りも加えて、和風胡麻ドレッシングで食べました。


人参は、包丁で切るよりも、スライサーのほうが
柔らかく切れて、サラダにぴったりだよ。


時間短縮できるから、忙しい時にも便利だよねぇ〜



にんじんサラダ


これで、人参(中)半分、玉葱(中)半分くらい。
夕飯のときは、キュウリやブロッコリースプラウトやトマトなどを
添えて食べます。


トマトスープも野菜だけなので、
我が家は、殆ど野菜ばっかり〜


オチビは、お肉とか魚も食べてます(笑)


ヨーグルトとパンを食べたらかなりお腹いっぱいでした。


ヨーグルトは、375g、
チーズバンズとバターたっぷりのトースト、
あ〜、朝から幸せ〜♪



足踏みダイエットと骨盤ダイエットで運動します。
今日は、ウォーキングしようかな。




今日も最後まで、読んでくださって、ありがとうございます。
今日も元気に明るく、楽しく過ごしましょう。
感謝して、ついてる一日でありますように。




banner2.gif


にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット成功へ
にほんブログ村

生活広場



美容ランキング参加中!











スライサー
| コメント(7) | トラバ(0) | ダイエットレシピ

この記事へのコメント
こんにちは〜

朝から野菜いっぱいって幸せだね〜^^
朝からヘルシーだと
気分からしてフレッシュになるよ♪
今は寒いからスープも欠かせないね^^
Posted by うめここ at 2011年12月15日 17:15
朝からちゃんと酵素を摂る生活をされてるんですねー^^
我が家も見習わないと!
Posted by 一花 at 2011年12月16日 01:29
ANZUさん、おはようございます!

野菜をたっぷりいただいているようですね〜!!
私もサラダは毎日いただいています♪

いつもありがとうございます凸3
Posted by やまゆり at 2011年12月16日 06:55
朝から野菜は健康的で良いですね♪
私は朝ってあまり食欲が沸かないので、食べやすい果物を食べています!
便秘にも効くので、お気に入りです♪

応援ボタンパーンチ!!( ゚∀゚)=○)3`).∴ブフッ
Posted by 引きこもり男の健康的に痩せるダイエット術!の戸ヶ瀬 at 2011年12月16日 09:55
こんにちはぁ。
いつもありがとうございます。

なかなか朝から野菜はとれないですけど、さすがANZUさんですね!
Posted by Mck@au at 2011年12月16日 11:06
我が家は朝は必ずご飯
パンだったりご飯だったりすると子供も毎朝楽しみかな〜
Posted by 琴ママ at 2011年12月16日 15:47
昨日、今日と寒い日が続きますが
体には気を付けてくださいね^^
Posted by 一花 at 2011年12月17日 01:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

明らにアクセス誘導と分かるような宣伝のコメント、アダルトサイト、カテゴリにアダルトがあるサイトは、こちらの判断で削除させていただきますので、ご了承ください。また、御用のある業者の方は、コメント欄ではなく、右サイド、プロフィール欄のメルアドまでお願い申し上げます。個人的に、このコメント欄はとても大事にしておりますので、どうぞご理解頂ければと思います。 皆様のご協力に感謝申し上げます。
この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/240568550
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。



×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。