最近の記事

脂肪燃焼ダイエットに絶対必要なものは、これだぁ〜

15キロ健康ダイエット成功したANZUです。


関東は一段と寒くなりました。
朝食をしっかり食べて、元気にスタートしてますか?


寒さ対策は、大丈夫ですか?
我慢はダイエットによくないですよ〜


体を温めないと脂肪燃焼はしません。


朝ストレッチをして起きると
体が軽くなり動きやすいです。


浮腫みが残ったままだと、
朝動きが鈍く、なんとなく辛く感じる。



朝ストレッチは、布団の上でできるので、
目覚めの運動で、スッキリするからいいよ。


今朝は、リンパマッサージもしてみた。
朝、寒いから何かをつけるって、勇気いるんだけど(笑)


化粧水つけるのも、勢いがなくちゃねー。
でも、勇気出して、ボディーミルクでマッサージしてみた。


モデルシルエット ローズボディミルク
モデルシルエット ローズボディミルク 



足首から膝下まで、
膝上から太ももまで、
太ももの内側からソケイブまで。


そして、お腹もグルグル〜
『脂肪よ、燃えろー!!』とおまじないかけてね。



そして、そのあと朝食食べて、デスクワーク。
いつもなら、朝食後、オチビにホカロンを貼ってもらうんだけど、
今日は、ちがう・・・・



体がぽかぽかしてる。
寒くない。


でも、オチビは、「関東が急に寒くなってきたんだよ」
って言ってたし。



この、ボディーミルクすごい!!
あっという間に体が暖かくなって、
脂肪燃焼されてる!!


モデルシルエット ローズボディミルク
モデルシルエット ローズボディミルク 定期


しかも、リンパマッサージしてるとき、
ふんわりローズの香り。
かさついてた手も、ツルツル〜



のびも良いし、特にお腹は念入りにつけてたから、
まるで、カイロを貼ってるみたいに
すごいぽかぽか〜



貼るカイロは、貼ったところが一番暖かく、
以外と足元って寒いんだよね。



あー、足裏にもカイロを貼ればいいんだけど、
私は、殆ど背中だけで、たまにお腹と両方で足はなかった。



このボディーミルクを足からつけてた。
かかともスリスリ〜
ふくらはぎスリスリ〜
太もも、もっと細くなれ〜
お腹の脂肪、何とかしてよー!!


なーんで独り言言いながら(←あやしい)


足をもっと重点的にやればよかったんだけど、
お腹の脂肪を何とかしたかったから、
お腹は念入りに塗ってた。



今日は、貼るカイロはいらないな。
これだけ暖かいなら、冷え症も改善しそうだよ。



血液循環をよくする、トルマリン、ゲルマニウムが入ってるし、
スクワラン、ヒアルロン酸、ビタミンC、蜂蜜など、
美肌成分もたっぷりなので、
癒されながら、美肌になりながら脂肪燃焼いてくれる。


これからますます乾燥して肌荒れしやすいから、
ローズボディミルクは、手放せないねぇ〜



モデルシルエット ローズボディミルク 単品
モデルシルエット ローズボディミルク 定期




今日も最後まで、読んでくださって、ありがとうございます。
今日も元気に明るく、楽しく過ごしましょう。
感謝して、ついてる一日でありますように。


banner2.gif


にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット成功へ
にほんブログ村

生活広場



美容ランキング参加中!

| コメント(9) | トラバ(0) | 脂肪燃焼

この記事へのコメント
こんにちは〜。
寒いので貼るカイロ、そろそろ
貼りたくなります
ポケットに入れるタイプのより
あったかいです^^
今日は風がそれほど冷たくないので
自転車で買い物に行ったんですが
寒くなかったです^^
Posted by りえ at 2011年11月29日 15:12
朝起きてのストレッチはしたことないです。
ほんと体が軽くなりそうですね!
ちょっと明日からやってみよ♪
Posted by 美肌さくらこ at 2011年11月29日 15:50
こんばんは〜

今日はこちらはとっても暖かかったです。
23度まで気温が上がったんですよ。
明日まで暖かいようですが、明後日からまた寒くなるみたいです(´∀`;)
Posted by ぷりんもも at 2011年11月29日 20:28
こんにちは〜^^

ローズの香りのボディミルクいいかも♪
肌乾燥してるし、マッサージをするのにも
いいんだよね〜
朝のストレッチ、ちょっとだけど
本格的にやろうと思う^^
Posted by うめここ at 2011年11月29日 22:48
乾燥気になる季節だし、これいいですね♪
私も朝のストレッチくらいはしなきゃ(^_^;)
Posted by 一花 at 2011年11月30日 01:14
ANZUさん、おはようございます!

カイロが必要な季節になりましたね〜!!
わたしもそろそろ使い始めます♪

いつもありがとうございます凸3
Posted by やまゆり at 2011年11月30日 07:40
ボディミルクでマッサージは効きそうですね〜♪
私は元から水をがぶがぶ飲むので、それで体を冷やさないよう、部屋は少し暖かめにしています!

あとはお風呂にじっくり浸かったり厚着をしたりすると、体が温まって良いですね♪

応援ボタンパーンチ!!( ゚∀゚)=○)3`).∴ブフッ
Posted by 引きこもり男の健康的に痩せるダイエット術!の戸ヶ瀬 at 2011年11月30日 10:07
これいいんだ〜
気になってたんだよね〜
ポカポカするならこれは買わなくちゃ!!
Posted by 琴ママ at 2011年11月30日 12:43
こんにちは!毎朝のストレッチは気持ちいいですよね。私もすっかり習慣化しました♪これにリンパマッサージまでくっつけたら、最高☆でも〜、朝そこまで時間とれない(涙)なんて言ってちゃいけませんね!まねっこさせてもらいます〜。
Posted by 毛糸のパンダ at 2011年11月30日 16:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

明らにアクセス誘導と分かるような宣伝のコメント、アダルトサイト、カテゴリにアダルトがあるサイトは、こちらの判断で削除させていただきますので、ご了承ください。また、御用のある業者の方は、コメント欄ではなく、右サイド、プロフィール欄のメルアドまでお願い申し上げます。個人的に、このコメント欄はとても大事にしておりますので、どうぞご理解頂ければと思います。 皆様のご協力に感謝申し上げます。
この記事へのトラックバック



×

