最近の記事

ダイエット成功するために、今日の冷えは、解消しておこう!

15キロ健康ダイエット成功したANZUです。


朝ストレッチを忘れた時は、
Gパンがちょっとパンパンにかんじる時がある。
やっぱ、朝ストレッチは、毎日やってたほうが、
足が細くなるみたい。


太るのは簡単、痩せるのは大変苦労する。
だから、後悔しないように毎日ちょっとでも
『動く』ことを意識していかないと、
ダイエットは、成功しないんだと思うよ。


楽ばっかりじゃ、ダイエットできないからねぇ〜




足が浮腫んだり歩きにくかったりだるかったりしてる時は、
血液循環が悪いってことだから、
自分メンテナンスはやってたほうがいいよね。


朝ストレッチも、たった5分だけでも違ってくるし、
ほんのちょっとのことなんだけど、
やらないとセルライトになったら面倒だしね。


夜は、入浴剤やバスソルトでほっかほか〜
お風呂で写真撮ったらボケボケ・・・・


バスパウダー
バスパウダー


オチビは、こんな風に手に乗せてからお風呂に入れてる。
てのひらは、ひんやりで気もち良いんだよ〜


でも、お風呂に入れると暖かいし、
良い香り〜


あまりスーッとキツイ香りだと
オチビが嫌がるから、ソフトな感じがいいよ。


ミネラル豊富な雪塩、パパイン酵素で角質や垢を除去。
海藻ミネラルで脂肪燃焼!!
スクワランで天然保湿成分。


入浴剤は、最低この3つがあるとありがたいねぇ〜


ダイエットするには、
動いて、温めてダイエットするか、
じーっとして、背中丸くして寒がってて太るか、
二つに分かれるよー。


ダイエットできるチャンスなんだから、
今日の冷えは、今日解消しておこうね。




ミネラル世界一の塩と海藻エキスで何が変わる?発汗量と脂肪が変わる!!!





今日も最後まで、読んでくださって、ありがとうございます。
今日も元気に明るく、楽しく過ごしましょう。
感謝して、ついてる一日でありますように。




banner2.gif


にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット成功へ
にほんブログ村

生活広場



美容ランキング参加中!

| コメント(6) | トラバ(0) | 自分メンテナンス

この記事へのコメント
私は最近シャワーだけで
すませてしまうのですが、

お風呂はやっぱり湯船につかった方が
気持ちいいですし、疲れもとれるの
でしょうね。

Posted by 痩せるダイエット動画まとめ at 2011年11月23日 18:01
ANZUさん(((o ・`∀・´)ノ だっきゃです♪

毎日、入浴剤を選ぶのが楽しみです♪
このバスパウダー、買おうかなぁ〜
Posted by だっきゃ at 2011年11月23日 21:30
え、朝ストレッチで足細くなるの??
それはやらなくちゃ〜!!
Posted by 琴ママ at 2011年11月23日 22:09
いい香りのするお風呂って、いつまででぇも入っていたくなりますよね!そしてそのまま布団に入ってぐっすり眠りたいもんです 今からお風呂入ってきまぁす
Posted by あいれみ☆楽ラクダイエット at 2011年11月23日 22:13
入浴剤いいですよねー。
我が家も毎日かかせないっ
Posted by 一花 at 2011年11月24日 01:16
今日も公園行ってきたけど…さすがに寒い
公園に行くの辞めたいけどそうすると本当動かなくなるんだよね
考えなくちゃ〜
Posted by 琴ママ at 2011年11月24日 17:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

明らにアクセス誘導と分かるような宣伝のコメント、アダルトサイト、カテゴリにアダルトがあるサイトは、こちらの判断で削除させていただきますので、ご了承ください。また、御用のある業者の方は、コメント欄ではなく、右サイド、プロフィール欄のメルアドまでお願い申し上げます。個人的に、このコメント欄はとても大事にしておりますので、どうぞご理解頂ければと思います。 皆様のご協力に感謝申し上げます。
この記事へのトラックバック



×

