最近の記事

おき楽ダイエットで、二の腕を細くする方法とは?

15キロ健康ダイエット成功したANZUです。


いつもなら寒くてコートを着たりするのですが、
今年は、まだ暖かくてコートも着てません。


寒いと、肩に力が入ったり、動かないでじっとしてたり、
ダイエットするには、なかなか気が入らない季節なのかな?


今から、運動する習慣にすると、
寒い季節は、ダイエット成功しやすい季節なんです。


脂肪燃焼して、痩せやすい体にするには・・・・?


バランスの摂れた栄養は、健康になることなので
もう耳にタコができましたね。


食事の順番も酵素になるものからですよ。
夏と違って冬は、着るものが多くなるし、
暖かい物を食べるので、体が温まりやすいです。


冷たい物を飲んだり食べたりする夏よりかは
痩せやすい季節なんです。



そして、食生活の中でも食事の時間も大切ですよね。
体内時計をリセットして、
お日様をみて背伸びをしましょう。


脂肪が増えない時間に夕食を食べるのが
ダイエットのコツですよね。


最近、我が家も、夕食が早くなってきたのですが、
やはり、夜は楽ですよねー。


夜は、ダンベルを持って、テレビを見ます。
二の腕を細くするのが目的なんですが、
テレビを見るなら、ボーっとしないで、
手くらい動かそうよ。(笑)



ペットボトルでも良いのですが、
エクササイズするのに、ちょっとやりにくいんですよねー。



モムチャンダイエットで、700gのダンベルで
慣れてきたら、1キロにしてみるとか。



300gくらいだと、さほど差がないので、
キツイって感じもないしねぇ〜



モムチャンダイエットできない時は、
ダンベルもって、テレビ見ながらエクササイすればいいんじゃない?


モムチャンダイエットのときだけって考えないで、
テレビ見ながらでも、手を動かしてみようよ。




ダンベル1kg



簡単な筋トレ程度しかできないけど、
何も持たないで、ボーっとテレビ見るよりかは、
ダンベル持って、腕を動かした方がいいよね。


私は、二の腕に効くエクササイズやってるよー。
ながらダイエットでお気楽ダイエット〜






今日も最後まで、読んでくださって、ありがとうございます。
今日も元気に明るく、楽しく過ごしましょう。
感謝して、ついてる一日でありますように。




 japinで足痩せとくびれ作り。
  出張も致します。肩こり、腰痛、ダイエット相談もやってまーす。



banner2.gif


にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット成功へ
にほんブログ村

生活広場



美容ランキング参加中!





| コメント(8) | トラバ(0) | 二の腕ダイエット

この記事へのコメント
ANZUさん(((o ・`∀・´)ノ だっきゃです♪

二の腕が太ったことに気づいた時のショックは今でも忘れないwww
エクササイズしなきゃな♪
Posted by だっきゃ at 2011年11月08日 16:58
こんばんは〜

今年の夏、半袖を着たとき
二の腕がぷるんっとなっててショックでした( ;∀;)
今はダンベルで二の腕シェイプ体操をして少しはましになったんですけどね。

油断禁物です(´∀`;)
Posted by ぷりんもも at 2011年11月08日 19:32
最近二の腕もやばくなってきました(-_-;)
やっぱりダンベルって効くんですねー
買ってこなきゃ
Posted by 一花 at 2011年11月09日 01:35
ANZUさん、おはようございます!

ダンベルもってテレビを見るというのは
すごいです!!
日々の積み重ねですね〜♪

いつもありがとうございます凸3
Posted by やまゆり at 2011年11月09日 07:57
おはようございます(^- °*)
いつもありがとうございます。

こちらはこれから二の腕気になる季節です><;うちにあるダンベルは3kg・・・
だんだん慣れてきました^^;
Posted by Mck@au at 2011年11月09日 09:27
仙台は昨日からグッと寒くなり、今日はファンヒーターまでつけてしまいました(汗)
「ながら」でできるエクササイズは良いですよね〜♪
私も、最近はそういった筋トレをよく取り入れています(^^

応援ボタンパーンチ!!( ゚∀゚)=○)3`).∴ブフッ
Posted by 引きこもり男の健康的に痩せるダイエット術!の戸ヶ瀬 at 2011年11月09日 10:09
こんにちは〜
いつもありがとう♪

冬って痩せやすいんだね^^
たしかに、TV見ながらのダンベル続けやすい♪
見たいドラマいっぱいあるから
頑張っちゃおうかな^^
Posted by うめここ at 2011年11月09日 15:56
こんにちは。突然のコメントすみません。体を動かすことの大切さや楽しさを伝えようと「フィットネスの勧め」というサイトを立ち上げています。ヨガ、エアロ、バレエ、ボクササイズなどのスタジオレッスンを始め、自重、ダンベル、バーベル、チューブ、バランスボールなどの筋トレをイラストや動画を用いて解説しています。
 また、筋肉や骨についての解説も掲載しています。
よろしければ暇なときにでも見てください。
http://www.i-l-fitness-jp.com/
このようなコメント、失礼に感じたら大変申し訳なく思います。
Posted by フィットネス at 2011年11月12日 13:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

明らにアクセス誘導と分かるような宣伝のコメント、アダルトサイト、カテゴリにアダルトがあるサイトは、こちらの判断で削除させていただきますので、ご了承ください。また、御用のある業者の方は、コメント欄ではなく、右サイド、プロフィール欄のメルアドまでお願い申し上げます。個人的に、このコメント欄はとても大事にしておりますので、どうぞご理解頂ければと思います。 皆様のご協力に感謝申し上げます。
この記事へのトラックバック



×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。