最近の記事

ダイエット、美容に欠かせない59種の栄養素と脂を包んで出す

15キロ健康ダイエット成功したANZUです。


また、さっきやってた記事が消えた!?もうやだ〜(悲しい顔)


全部書いて、確認しようと思ったら消えた・・・・・
そろそろ、ブログ変えたほうがいいのかな?(泣)



さっきまで、興奮しながら記事にしてました。
マジ、凄いよ!!!


健康に、綺麗になって、しかもダイエットできたら
嬉しいですよね?



ざくろ


うちのザクロの実も開きました。






今月、めちゃめちゃ忙しかった。
朝、ブログ更新だけして仕事だったり、
寝る時間も少なかったと思う。


良く動けたと自分でも思うくらい。


朝食を食べそこなって、お昼まで持たなくて、
10時ごろ、ドカ食いしたり、
コンビニ弁当も何日か続いた。


コンビニ弁当は、太るよねー。
それで、12キロも太ったんだから!!


昨日は、久しぶりに 年1回のカレーだったし(笑)


マジやばい!?
普通だったら、3キロは増えてると思う。



最近話題の、ミドリムシに出会った(笑)
私の友達も、気持ち悪いとかいってるし。



でも、虫ではありません。
ユーグレナって言えば普通のサプリみたいな名前でしょう?


ユーグレナ−10age


美容に欠かせない59種類の栄養素と脂を包んで出す成分は、
ダイエットにも欠かせないよねー!!



しかも、不飽和脂肪酸のセサミンが入ってる。


油を包んで出す成分パラミロンは、ユーグレナにしか存在しない。
更年期やアンチエイジングに効果的な亜鉛も
クロレラの77倍!!


美容やダイエットに必要なアミノ酸も18種類。


ほうれん草の300倍のビタミンA、
モロヘイヤの23倍のビタミンE、


これだけのものを食べるものからでは
摂取できないよね。


その前に太っちゃうよ!!


ユーグレナのカプセルは、飲んだ後
抹茶?青汁?
って言うような香り。


多分、私が抹茶が苦手って言うこともあるかも。



でも、2日目には気にならなかった。
それよりも、物凄い効果!!


必要な栄養は吸収され、いらないものは、出してくれるというので、
夕食前に飲んでました。



そしたら、毎朝 自然なお通じがあるんです。



ハーブティーのときは、ダッシュでトイレ駆け込んだけど、
そんなことが、全くない!!



これが自然のお通じ〜



お腹も痛くないし、急にトイレに行きたくなるってこともなく、
ホント、普通に ん?出るかな?
って感じでした。



今までにないくらいの効果です。
私みたいな、超最悪な便秘症でもちゃんと毎朝出てるんだから、
ユーグレナの力って、凄いよねー!!


しかも、あれだけドカ食いしてるのに、
普通なら2〜3キロは、あっという間に増えるんだけど、
増えてない!!


3週間で2キロ痩せてた。
これ、マジ凄いよ。


ユーグレナと骨盤ダイエットをしてれば、
ナイスバディーも夢じゃない♪


ユーグレナは、ダイエットサプリではないので、
飲んでたら絶対痩せるとは言えない。


食べすぎが毎日続いたら、
出すのも追いつかなくなるし、
やはり運動はしてたほうが良いよね。


体力・気力はサプリでは無理だし、
運動法と栄養法(食事法)でダイエットしたほうが良いよ。



その点、ユーグレナ−は、栄養素たっぷりだし、
いらないものは、出してくれるし、
夕食前に飲むと安心して食べられる。



ユーグレナが一番多く含まれているのは、シックスセンスラボのユーグレナ−10age
どうせなら、多いほうがいいじゃない。


お試し(25粒入り)は、なくなり次第終了みたいだから、
今のうちに試してみたほうがいいと思う。


健康のために、ダイエットのために、綺麗になるために〜



シックスセンスラボ株式会社ファンサイト応援中





今日も最後まで、読んでくださって、ありがとうございます。
今日も元気に明るく、楽しく過ごしましょう。
感謝して、ついてる一日でありますように。




 japinで足痩せとくびれ作り。
  出張も致します。肩こり、腰痛、ダイエット相談もやってまーす。



banner2.gif


にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット成功へ
にほんブログ村

生活広場



美容ランキング参加中!


| コメント(6) | トラバ(0) | 健康

この記事へのコメント
ANZUさん(((o ・`∀・´)ノ だっきゃです♪

ユーグレナは未経験です。
その効果、体感してみたいっす!
Posted by だっきゃ at 2011年10月19日 22:06
ユーグレナはじめて聞いたぁ〜
でもすっごい効き目なのね
試してみたいな〜
Posted by 琴ママ at 2011年10月20日 01:20
ANZUさん、おはようございます!

ユーグレナというのがあるのですね〜!!
ダイエット効果とお通じに
いいようですね〜♪

いつもありがとうございます凸3
Posted by やまゆり at 2011年10月20日 08:02
こんにちは( ❀◕◡◕ฺฺ )
いつもありがとうございます。

ミドリムシ・・・って言うから@@驚いちゃった^^;
ユーグレナって言うんですね。
自然なお通じがあると一日一体が軽やかですよね^^V




今日の応援していきまーす。
また、おじゃましますね^^
Posted by Mck@au at 2011年10月20日 09:48
ブログの記事が消えてしまうのはショックですね(汗)
私もよくそういう話を聞くので、記事を投稿する際には必ずバックアップを取るようにしました(^^;

ミドリムシは最近流行っていますよね〜♪
私も試してみたいと思っているのですが、どの製品を選ぶべきか悩んでいました!
私もこのサプリを試してみようかな?

応援ボタンパーンチ!!( ゚∀゚)=○)3`).∴ブフッ
Posted by 引きこもり男の健康的に痩せるダイエット術!の戸ヶ瀬 at 2011年10月20日 11:01
うわっ!!ショックやん。。
必死で書き上げた記事が消えたら凹む!
かなり凹む!!

サプリメントの飲んだことのないあたしです。。どうも苦手ですの・・・
しかも好き嫌いが多いし〜
よく食べるし〜
韓国行くまでに体重落とします宣言!!あはは。。
Posted by あーちゃん at 2011年10月20日 14:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

明らにアクセス誘導と分かるような宣伝のコメント、アダルトサイト、カテゴリにアダルトがあるサイトは、こちらの判断で削除させていただきますので、ご了承ください。また、御用のある業者の方は、コメント欄ではなく、右サイド、プロフィール欄のメルアドまでお願い申し上げます。個人的に、このコメント欄はとても大事にしておりますので、どうぞご理解頂ければと思います。 皆様のご協力に感謝申し上げます。
この記事へのトラックバック



×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。