最近の記事

骨盤ガードルでヒップアップダイエット

15キロ健康ダイエット成功したANZUです。


今月は、テレビがスペシャルが多いです。
夜、テレビを見る日が多くなりました。


やはり、じっとしてみてると次の日の足は、
浮腫みがちでGパンが少々張ってた。


やはりじっとしてるとリンパの流れは悪くなり、
浮腫みの原因となるようです。


今日は、天気も良いので、ウォーキングでもしようかと思います。
やはり、軽い運動でも、やるのとやらないのでは、
浮腫み方が違ってきます。



浮腫んで足がパンパンだと、歩きにくいです。
昔、太っていたときも、非常にヒップが大きかったので、
凄く歩きにくかったです。


歩きにくいからと行って、動かないでいると、
ますます太るし、脂肪がセルライトになったら、
落とすのが大変!!


特に太ももは、皮下脂肪なので、
なかなか落ちにくい。


内臓脂肪は、運動することによって落ちるけど、
皮下脂肪って、なかなか落ちないんだよねー。


以前TVでも、ダイエットして、
ビフォーアフターやってたけど、
若い人でもやはり皮下脂肪がたるんで残ってた。


やはり、引き締めながらダイエットしていかないと、
タルタルになっちゃうからねぇ〜


タルタル脂肪は、ちょっとの油断で、
あっという間についてしまうから、
ここは、油断しないように毎日コツコツ出来るものが良いよね。


骨盤ダイエットや腰痛改善くびれエクササイズは、
簡単だし、すぐにできちゃうから、
いつでもどこでも、ちょっと時間ができたらやるようにしてる。


特に腰痛改善くびれエクササイズは、
腰の湾曲も改善したいので、必ずやってるよ。


姿勢を正してやるのがポイントなんだけどね。
お腹をグルグルやる時は、
ちょっと圧を入れて、時計回りにします。


真夏も出鼻したことがなかった
骨盤ガードル。


やっぱ、これ必須でしょう。
これがないと、なんだか不安定で、
腰あたりも冷たくなっちゃうから、
ガードルは、毎日履いてるよ。


ヒップアップしてくれるのがいいよね。
やはり小尻めざしてるからねえー。
キュッと引き締まった小尻は、かっこいいよね。



キツイだけのガードルは、
痒くなったり、トイレのたびに履くのが大変だけど、
きつくないのに、骨盤をしっかり整えてくれる。


ハイウエストのが好き。
中途半端に短いのって、Gパンからチラ見したとき
なんだかみっともないようなきがして、
だったら、洋服?下着?見たいな感じで
わからないくらいのほうがいいかも。


太ももも引き締めてくれるのがうれしいね。
足とお尻は、繋がってるんだけど、
さかえ目は欲しいね。



ガードル履いてない人は、
腰やお腹を冷やす前にチェックしておこうね。


ハイウエスト 骨盤ガードル

ハイウエスト加工のガードル
micaco




今日も最後まで、読んでくださって、ありがとうございます。
今日も元気に明るく、楽しく過ごしましょう。
感謝して、ついてる一日でありますように。




 japinで足痩せとくびれ作り。
  出張も致します。肩こり、腰痛、ダイエット相談もやってまーす。



banner2.gif


にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット成功へ
にほんブログ村

生活広場



美容ランキング参加中!


| コメント(8) | トラバ(0) | ヒップアップ

この記事へのコメント
ヾ(o・_●・)ノこんばんわぁ♪

今や骨盤ガードルって手放せないよね〜
しっかり締めておかなきゃ
身体もダレル気がして・・・(笑)
それに腰とか楽だしね^^

凸βyё βyё...φ(・ω´・ @)
Posted by あり at 2011年10月10日 20:41
うちも骨盤ガードル必需品
はかないと落ち着かないよね( ´艸`)ムププ
Posted by 琴ママ at 2011年10月10日 23:19
ANZUさん(((o ・`∀・´)ノだっきゃです♪

この骨盤ガードル、骨盤といっしょに太ももも引き締めてくれるんですね☆
いいかも〜♪
Posted by だっきゃ at 2011年10月10日 23:34
骨盤ガードルって履きなれると
心地よいですよね♪

私もいくつか持ってます〜☆
Posted by 一花 at 2011年10月11日 00:49
おはようございますヾ(^∇^)
いつもありがとうございます。

そう!
太ももがネック!
何とかせねば(゚д゚)!
今時のガードルって丁度良く締め付けがあって良いですよね。
私もハイウェストタイプが好きです♪
Posted by Mck@au at 2011年10月11日 08:09
こんにちは♪
いつも訪問&コメントありがとうございます。
編み物なんかしてると、ずっと同じ姿勢ですからね。
たまには、ストレッチして身体をほぐすようにしてますよ。。。
Posted by hirokun at 2011年10月11日 08:44
おはようございます^^

何度も引き締めガードル買ったけど
2・3回でギブ(笑)
苦しい!
太ももホント太いからなんとかしたいなぁ。。と思うけどこの太ももは細くならん!!って言われたくらい立派なのよねぇ。。
でも年取ったとき役に立つかしら(爆)
Posted by あーちゃん at 2011年10月11日 10:26
軽い運動でも良いので毎日続けていく。
これが大事ですよね!

私も毎日ジョギングするのはきつそうなので、無理なく続けられるウォーキングを出来るだけ毎日するようにしています(^^ゞ

応援ボタンパーンチ!!( ゚∀゚)=○)3`).∴ブフッ
Posted by 引きこもり男の健康的に痩せるダイエット術!の戸ヶ瀬 at 2011年10月11日 10:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

明らにアクセス誘導と分かるような宣伝のコメント、アダルトサイト、カテゴリにアダルトがあるサイトは、こちらの判断で削除させていただきますので、ご了承ください。また、御用のある業者の方は、コメント欄ではなく、右サイド、プロフィール欄のメルアドまでお願い申し上げます。個人的に、このコメント欄はとても大事にしておりますので、どうぞご理解頂ければと思います。 皆様のご協力に感謝申し上げます。
この記事へのトラックバック



×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。