最近の記事

ダイエットに必要な、強い見方はこれ〜

15キロ健康ダイエット成功したANZUです。


健康にダイエットするには、
体の中から外から元気にしていかないと
ダイエットは、できません。

食事法だけでは、必ずリバウンドします。
運動法だけでも、効果は薄いです。

バランスのとれた栄養で適度な運動をすると
ダイエット効果もかなりアップします。

最近忙しくて、栄養バランスも崩れがち・・・
そんなときの強い見方があるんです。

健康にダイエットする強い見方です。
スーパーマン?
アンパンマン?(笑)


良いこの見方は、アンパンマン!?

アンパンマン

最近、豆を食べない子供が多いよで、
アズキは、ダイエットにもいいんだけど、
あんこは砂糖が含まれているから食べすぎ注意です。

以前から飲み始めたサジー
超酸っぱい!!

サジー

1日、ちいさなコップ30mlで200種類の栄養が
摂れちゃうすぐれもの。

以前から、美容ブロガーさんがオススメで
気になってました。

リンゴジュースやオレンジジュース、野菜ジュースで
試してみたら、普通に飲めるじゃない。

しばらくは、いろんなジュースで飲んでた。
でも、ジュースも糖分がきになるし、
あるとき、冷蔵庫にジュースがなかった。

でも、忙しくなる日だったから、
どうしても飲みたかった。

勇気を出して一気飲み!!

ぜーんぜん、大丈夫じゃない!!
そのままでも行ける!!

酸っぱいけど、30mlなので、あっというまに
飲めちゃいます。

1回飲んだだけじゃ効果って感じられないかもしれないけど、
疲れが残らなくて、だるさがない。

睡眠時間が2〜3時間のときがあったんだけど、
それでも、元気だったよー。

アンパンマンを上回ってた(笑)

ダイエットするには、バランスのとれた栄養が必要です。
食べなかったり、偏ってたりすると、
体って危機を感じるから、脂肪を溜めやすくしちゃうんだよね。

最近、食生活が崩れがちだったから、
サジーは、毎日の栄養素を補うのにも良い感じ。

ビタミンC、E、ポリフェノールなど多く含み、
抗酸化力は、人参の約11.1倍。

おまけの石鹸も、嬉しかったよ。

豊潤サジー石鹸

最近は、ストレートで飲んでるよ。
ダイエットするには、錆びない体にしておきたいからねー。

私は、一番栄養が欲しい朝に飲んでます。




高い抗酸化力

抗酸化に豊潤サジー




今日も最後まで、読んでくださって、ありがとうございます。
今日も元気に明るく、楽しく過ごしましょう。
感謝して、ついてる一日でありますように。




 japinで「カイロプラクティック」始めました。
  出張も致します。肩こり、腰痛、ダイエット相談もやってまーす。



banner2.gif


にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット成功へ
にほんブログ村

生活広場



美容ランキング参加中!

| コメント(7) | トラバ(0) | 自分メンテナンス

この記事へのコメント
あの酸っぱさが私好きでした!
サジーほんとみなさん飲んでますね!
健康になるよう続けなくっちゃね♪
Posted by 美肌さくらこ at 2011年09月17日 17:01
こんばんは!

3食骨盤ダイエットの、 maruna ○納 です。

アズキは、ダイエットにいいって聞いたことあります。

ポリフェノールや、ビタミンB群、ビタミンEなど栄養素も含まれているようですね!

あんぱんまん、いいですね!
あんこ好きなんで、いっぱい食べてしまいそうです(;^_^A


応援、ポチっとな!いっときます。
Posted by naruna @ 3食骨盤矯正ダイエット at 2011年09月18日 00:38
サジーいいですよね♪
アンパンマンかわいー^^
Posted by 一花 at 2011年09月18日 00:56
サジーいいよね
私そのまま飲むタイプ
あのすっぱさがはまる(´▽`*)アハハ

今日はBBQがてら巨峰狩りに行って来ます
酵素たっぷりとってこなくちゃね
Posted by 琴ママ at 2011年09月18日 06:43
こんにちは♪
いつも訪問&コメントありがとうございます。
サジーなんて飲み物があるんですね。
酸っぱいんだ。
ちと私には無理だなぁ。。。
Posted by hirokun at 2011年09月18日 08:41
上の記事コメント欄が無かったので
こちらに♪
しっかり栄養とらなくっちゃね!
Posted by 美肌さくらこ at 2011年09月18日 09:19
ANZUさん、おはようございます!

アンパンマンかわいい〜!!
今日も元気に楽しく過ごしましょうね〜♪

いつもありがとうございます凸3
Posted by やまゆり at 2011年09月18日 10:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

明らにアクセス誘導と分かるような宣伝のコメント、アダルトサイト、カテゴリにアダルトがあるサイトは、こちらの判断で削除させていただきますので、ご了承ください。また、御用のある業者の方は、コメント欄ではなく、右サイド、プロフィール欄のメルアドまでお願い申し上げます。個人的に、このコメント欄はとても大事にしておりますので、どうぞご理解頂ければと思います。 皆様のご協力に感謝申し上げます。
この記事へのトラックバック



×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。