最近の記事

やっちゃった・・・その後

15キロ健康ダイエット成功したANZUです。


激痛からほんの少し回復してきました。
マジ、辛いです。

朝が非常にキツイです。
朝は、血液循環がゆっくり流れるので、
体も硬く、思うように動かないというのもあって、
余計に痛いです。

ダイエットが、まったくできてません。
とても、悲しいです。

やはり、健康でないとダイエットは出来ないです。
身をもって、証明しました。


やはり、運動が全くできないというのが
脂肪を蓄積させる原因となっているようです。

歩くのも満足にできなくて、
階段は、とても難しいくらい、動作が鈍いです。

ゆっくり散歩する速さの半分くらい遅い?
スタスタ歩けません。

ウォーキングにもならず、運動なんてならないです。
それで、普通にたべてるんだから、
脂肪が溜まるの当たり前なんだよねー。

とりあえず、炎症してるところを冷やして、
炎症抑えている状態。

この腰痛が収まったら、
ダイエット再開します。

このままでは、終わりたくないしね。

やはり、骨盤を整えることは、
とても大切です。

骨盤が歪んで痛くて、立ってられないし
全く動けない。

こんなに恐ろしい痛み、初めての経験でした。



今日も最後まで、読んでくださって、ありがとうございます。
今日も元気に明るく、楽しく過ごしましょう。
感謝して、ついてる一日でありますように。




 japinで「カイロプラクティック」始めました。
  出張も致します。肩こり、腰痛、ダイエット相談もやってまーす。



banner2.gif


にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット成功へ
にほんブログ村

生活広場



美容ランキング参加中!


| コメント(5) | トラバ(0) | 健康

この記事へのコメント
こんにちは、戸ヶ瀬です!
大丈夫でしょうか…
腰痛のせいで仕事を辞めざるを得なくなる人も多いと言いますから、心配です。

応援ボタンパーンチ!!( ゚∀゚)=○)3`).∴ブフッ
Posted by 引きこもり男の健康的に痩せるダイエット術!の戸ヶ瀬 at 2011年08月16日 13:05
こんばんは〜

腰痛はつらいですよね。
私も以前、ぎっくり腰になって動けなくなりました。
も〜〜〜くしゃみなんてしたら「ギャー!」って感じでしたよ( ;∀;)

腰は時間が経たないとなおらないので、無理せずお大事になさってくださいね。
Posted by ぷりんもも at 2011年08月16日 18:45
(*^¬^)ノ∀ コンバンワ

わぁ〜〜〜大丈夫???
腰痛に辛そうだよね・・・(☆_◎;)
あまり無理しないようにして
早く回復しまうように・・・
ほんとお大事にねぇ〜〜o(・_・*)o

凸βyё βyё...φ(・ω´・ @)
Posted by あり at 2011年08月16日 23:55
私もぎっくり腰の時、夜中に寝返りうった
痛みで起きて大変でした。
早く良くなります様に。。。

お大事になさってくださいね。
Posted by 一花 at 2011年08月17日 01:01
こんにちはぁ(=^ー゜)ノ
いつもありがとうございます。

えっ?!
ぎっくり腰ですか?
私も昔何回も経験しているので痛さが伝わってきます><
今は、ダイエットのことは置いといて、安静にされて早く良くなることだけど考えて下さいね。
お大事にされてください。
Posted by Mck@au at 2011年08月17日 11:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

明らにアクセス誘導と分かるような宣伝のコメント、アダルトサイト、カテゴリにアダルトがあるサイトは、こちらの判断で削除させていただきますので、ご了承ください。また、御用のある業者の方は、コメント欄ではなく、右サイド、プロフィール欄のメルアドまでお願い申し上げます。個人的に、このコメント欄はとても大事にしておりますので、どうぞご理解頂ければと思います。 皆様のご協力に感謝申し上げます。
この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/220582249
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。



×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。