最近の記事

今日のダイエットは・・・・

15キロ健康ダイエット成功したANZUです。


今日は、ダイエット休日。

人の体って、外見だけじゃわからないことが
いっぱいあるので、
日々の努力は必要なんだと思う。

痛くなってから、どうしようと思っても
すぐに治らないしね。

骨格の歪みを正して、筋肉を鍛えることは、
本当に必要なことなんだと思う。

今日は、都合により ここまで。
みなさん、来ていただいて、ありがとうございます。
m(__)m




| コメント(6) | トラバ(0) | 日記

この記事へのコメント
ダイエットも美容もたまには
お休みが必要ですよね♪

私はお休みばかりだから
ダメなんですが(爆)
Posted by 一花 at 2011年08月15日 01:48
私もダイエットお休みってか休みのが多いかも〜
もう少し自分に厳しくしなくちゃ〜(ーーA;; アセアセ
Posted by 琴ママ at 2011年08月15日 02:05
おはうございます♪
お出掛けですか??

あたしもウォーキング休暇中!!^^;
相方さんの都合で。。。
もう3日もサボりました@@;
今日から再開ですけど!!

冷えからか何からか・・・
腰痛じゃなく背中痛なんです。。
筋がビンビン。。うげぇ〜〜〜っ!!って
ちょっとマシになって来たけど・・
痛いって嫌だわ@@;
Posted by あーちゃん at 2011年08月15日 08:33
こんにちは♪
いつも訪問&コメントありがとうございます。
骨盤はすぐにゆがんでしまいますから。
いつもいい姿勢でいることが健康に一番
ですよね。。。
Posted by hirokun at 2011年08月15日 08:40
こんにちはヽ(^▽^@)ノ
いつもありがとうございます。

骨盤の歪みを治すって大事だと思いますね。こうしてパソコンの前に座るときも気を付けたいと思いながら・・・直ぐ猫背になってしまいます><アハ

今日は、朝から曇っていて肌寒いメルボルンです。
気持ちも少ーしどんよりです^^;
Posted by Mck@au at 2011年08月15日 11:17
こんにちは、戸ヶ瀬です!
体の歪みはダイエット効率が悪くなって厄介なんですよね〜
私も18日はお墓詣りに行くので、ダイエット休日にします(^^

応援ボタンパーンチ!!( ゚∀゚)=○)3`).∴ブフッ
Posted by 引きこもり男の健康的に痩せるダイエット術!の戸ヶ瀬 at 2011年08月15日 13:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

明らにアクセス誘導と分かるような宣伝のコメント、アダルトサイト、カテゴリにアダルトがあるサイトは、こちらの判断で削除させていただきますので、ご了承ください。また、御用のある業者の方は、コメント欄ではなく、右サイド、プロフィール欄のメルアドまでお願い申し上げます。個人的に、このコメント欄はとても大事にしておりますので、どうぞご理解頂ければと思います。 皆様のご協力に感謝申し上げます。
この記事へのトラックバック



×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。