最近の記事

メリハリダイエットには、これ必要だよね。

15キロ健康ダイエット成功したANZUです。


きょうの埼玉(特にうちのほう)は、36度になる予報。
マジ、暑いです。

痩せるか太るか、この季節にかかってる。
マジ、ダイエットしたいなら、
健康になること、体に良いことをすればいいよ。

ちょっとしたことで歪みになり、
歪んだ骨格では、筋肉も均等につかないので、
血液は、どこかで滞ることになります。

脂肪燃焼して、健康にダイエットしてメリハリを付けるには?





食べなければ、その時は痩せるよ。
それも、一時的で、必ずリバウンドという
おまけ付き。

そんなもん、いらないよねー(笑)

食べない、動かないは、筋肉も落ちて行くので、
不健康だし、以前よりもさらに上回って太る。
(だめじゃん!!)

だから、有酸素運動したり、
バランス良く食べたり、
ストレスのないように、いろいろやってみるほうが
ダイエット効果は上がるよ。

でも、骨格と筋トレは、とても大切。
歪みがあると、腰痛や肩こりだけでなく、
いろんな病気の元を作ってしまう。

筋肉も少ないと脂肪が付きやすいし、
痛くなって気が付く、筋肉の少なさ。

指も1本ケガしただけで、凄く不便を感じるように、
筋肉も繋がってるから、
違うところが痛くなったりもする。

足を上にあげるとき腰の筋肉を使ってる。
椅子に座る時とかも腰の筋肉が動く。

だから、骨格を整えて、筋肉を鍛えることは、
とっても大切なんです。

骨盤ベルトで、ゆっくり腰回ししましましょう。
腰痛がある人は、無理をしないように、
主治医の先生に聞いてからやってくださいね。

痛くなってからでは、とても辛くて
何もできないと困るから、
そうならないためにも骨盤を整えたほうがいいよね。

私は、腿の筋肉が少ないので
スクワットをやったほうがいいみたい。

今日から、また頑張るよー。



今日も最後まで、読んでくださって、ありがとうございます。
今日も元気に明るく、楽しく過ごしましょう。
感謝して、ついてる一日でありますように。




 japinでくびれを作ろうー!
  出張も致します。肩こり、腰痛、ダイエット相談もやってまーす。



banner2.gif


にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット成功へ
にほんブログ村

生活広場



美容ランキング参加中!


| コメント(6) | トラバ(0) | 自分メンテナンス

この記事へのコメント
こんにちは、戸ヶ瀬です!
体の歪みって本当に厄介ですよね。私もずっとデスクワークをしていると徐々に猫背になってしまうことが多いので、気を付けるようにしています(^^;

応援ボタンパーンチ!!( ゚∀゚)=○)3`).∴ブフッ
Posted by 引きこもり男の健康的に痩せるダイエット術!の戸ヶ瀬 at 2011年08月12日 13:12
ほんと運動しなくなると
筋肉が・・・落ち・・・脂肪に!
はぁ〜足がぶっとくなっちゃいました。
Posted by 美肌さくらこ at 2011年08月12日 14:20
病気で激しい運動が出来なくなってから
めっきり筋肉が脂肪になっちゃった(><)
スクワット、私にも必要ですね!
Posted by 一花 at 2011年08月12日 14:49
ヾ(´∀`○人●´∀`)ノ" コンバンハ
筋肉つけたいです〜
二の腕がスリムな人の足くらいになってしまって
どうにかしないと^^;
Posted by ひよ at 2011年08月12日 19:40
今日も暑くなりそうですねー
Posted by 一花 at 2011年08月13日 01:57
こんにちは♪
いつも訪問&コメントありがとうございます。
そうそう、夏場はダイエットには大切な季節
ですよね。
冷たいビールを我慢しないと、ダイエットにはならないもんね。。。
Posted by hirokun at 2011年08月13日 08:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

明らにアクセス誘導と分かるような宣伝のコメント、アダルトサイト、カテゴリにアダルトがあるサイトは、こちらの判断で削除させていただきますので、ご了承ください。また、御用のある業者の方は、コメント欄ではなく、右サイド、プロフィール欄のメルアドまでお願い申し上げます。個人的に、このコメント欄はとても大事にしておりますので、どうぞご理解頂ければと思います。 皆様のご協力に感謝申し上げます。
この記事へのトラックバック



×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。