最近の記事

基礎代謝を上げて、お気楽ダイエット

15キロ健康ダイエット成功したANZUです。


暑い日が戻ってきました。
熱中症や熱射病にならないように
十分気を付けてくださいね。

やはり、暑さにはかなわないので、
職場は冷房を入れてます。

肩や腕が冷えるので、
ストレッチは、欠かせません。

脂肪燃焼してダイエットしていくには、
基礎代謝をあげていきたいですね。




年々、年と共に基礎代謝が落ちるので、
なるべく運動ができる時間を作るようにしたいです。

歩く時も、姿勢を正して、背筋を伸ばす。
これだけでも、けっこう疲れます。

でも、何日か続けると、背中のあたりから
お肉が取れてきます。

でも、暑すぎ〜
滝汗になります。

運動する前は、十分水分をとったほうがいいです。
ただ、トイレも近くなります(笑)

エクササイズや筋トレなど、
自分でやる方法なら、安くできるけど、
全くの無料で痩せられるんだったら、
太ったりしないのかもねー。

ダイエットする決意って必要かも。
紙に書いて、発表する?

いつまでに、どうなりたいのか?

でないと、いつまでたってもダラダラ〜
ダイエットなんて、できないじゃない?

途中、ご褒美があるとダイエットも楽しくなるしね。
ご褒美といっても、ドカ食いじゃないよ(笑)

温泉に行くとか、岩盤浴に行くとか、
エステに行くとか。

旅行に行きながら温泉、岩盤浴もいいよねぇ〜
今月は、オチビと予定があわなくて旅行が行かれない。

でも、いつかまた旅行ができるチャンスが
あると思ってるよ。

そのときになって、「もう少し、痩せてたら〜」
なーんて、後悔しないように、
毎日コツコツやっていくよ。

筋トレにしても、ウォーキングにしても、
常に段階圧力靴下を履いてるから、
以外とスムーズにダイエットが早いかも。

やはり、血液循環を良くしておくと、
健康にもダイエットにも良いってことなんだよね。

きょうも、歩くけど、
夜のEMSは、欠かせないよー!



今日も最後まで、読んでくださって、ありがとうございます。
今日も元気に明るく、楽しく過ごしましょう。
感謝して、ついてる一日でありますように。




 japinで「カイロプラクティック」始めました。
  出張も致します。肩こり、腰痛、ダイエット相談もやってまーす。



banner2.gif


にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット成功へ
にほんブログ村

生活広場



美容ランキング参加中!

| コメント(2) | トラバ(0) | 自分メンテナンス

この記事へのコメント
こんばんは〜

私は車の運転ができないので、どこに行くにも自転車。
強制的に運動させられています(笑)

運動不足の私にはちょうどいいかも(´∀`;)
Posted by ぷりんもも at 2011年08月09日 19:50
こんにちは、戸ヶ瀬です!
私はウォーキングをしていますが、その際に必ず水を持ち歩くようにしています(^^

汗は本当に凄いですね…
ウォーキングの後には「洗濯後?」ってくらい濡れています(笑)

応援ボタンパーンチ!!( ゚∀゚)=○)3`).∴ブフッ
Posted by 引きこもり男の健康的に痩せるダイエット術!の戸ヶ瀬 at 2011年08月10日 11:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

明らにアクセス誘導と分かるような宣伝のコメント、アダルトサイト、カテゴリにアダルトがあるサイトは、こちらの判断で削除させていただきますので、ご了承ください。また、御用のある業者の方は、コメント欄ではなく、右サイド、プロフィール欄のメルアドまでお願い申し上げます。個人的に、このコメント欄はとても大事にしておりますので、どうぞご理解頂ければと思います。 皆様のご協力に感謝申し上げます。
この記事へのトラックバック



×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。