最近の記事

二の腕スッキリダイエット!もう、夏ですけどー

15キロ健康ダイエット成功したANZUです。


今朝記事を投稿したのが消えています。もうやだ〜(悲しい顔)

昨日は、めちゃめちゃ暑かったー。
汗も匂いも気になるけど、二の腕の振り袖は
もっと気になる・・・・


楽天で買ったTシャツのサイズ間違えて、
二の腕がパツパツです・・・


脂肪燃焼ダイエットして、なんとかしたい・・・
もう夏は目の前。



エアコンの部屋にいると肩が冷えたり
足が冷えたりしますよね?


足の浮腫みの原因にもなるし、肩こりの原因にもなります。
さらに冷たい物を飲んでると、内臓まで冷え冷え〜


体の外から中から冷え切ってしまうと、
脂肪も固くコチコチ・・・


胃に近い肝臓が冷えると脂肪がつく。
筋肉が少なくなると脂肪がつきやすくなる。


太る条件をそろえてもしかたがないよね?
この逆をやってみよう!


体の中から外から温めます。
運動をして、筋肉を減らさないようにします。
筋肉が少ない人は少し増やしましょう。


我が家でも、節電で扇風機を使っています。
窓を開けて扇風機にすると、風が通るので、
以外と涼しいんです。


二の腕は、肩手が空くと、
スリスリしたり、ニギニギしたりしてる。
脇のほうへリンパを流し、
雑巾絞りのように脂肪をギュ〜


そして、ペットボトルで筋トレ。


肩こりさんや四十肩予備軍の人は、
ストレッチを念入りにね。


特に肩甲骨を意識してやるといいですよ。


私の場合は、四十肩もかなり重症で、
腕がまったく動かなかった。


石灰沈着性腱板炎は、その数倍痛くて、
3日間泣いて過ごしたくらい激痛だった。


肩こりや、腕がだるいとか、
何かしら症状がある人は、
そのままほおっておかないほうがいいよ。


石灰沈着性腱板炎は、突然激痛がきます。


モムチャンダイエットは、
有酸素運動と筋トレをミックスしたもの。


健康にキレイにダイエットするには、
とてもいいと思う。


場所も、そんなに広くなくてもできるし、
ゆっくりやるから、私でもついて行かれる。


二の腕に効きそうなエクササイズもあるしねー。
あの、バスト憧れるしね〜


もうちょっと頑張ってみようかな。




今日も最後まで、読んでくださって、ありがとうございます。
今日も元気に明るく、楽しく過ごしましょう。
感謝して、ついてる一日でありますように。




japinで、浮腫み解消!  
  出張も致します。肩こり、腰痛、ダイエット相談もやってまーす。



banner2.gif


にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット成功へ
にほんブログ村

生活広場



美容ランキング参加中!

| コメント(4) | トラバ(0) | 二の腕ダイエット

この記事へのコメント
こんばんは〜

私も二の腕が気になります。
先週からお風呂で二の腕を細くする体操をしていますよ〜^^
早く効果が出るといいなぁ。
Posted by ぷりんもも at 2011年06月23日 20:39
こんばんは♪
急に暑くなりましたね
半袖のTシャツ着てても
暑くて日中また着替えました。
私も肩がとても痛いときありましたが
今はだいぶ楽になってます^^
Posted by りえ at 2011年06月23日 23:52
本当暑くなりましたねー

私、肩コリから片頭痛おきるタイプなんです。
最近特にひどいかも(汗)
明日はゆっくりメンテしてみよう!
Posted by 一花 at 2011年06月24日 00:49
ANZUさん、おはようございます!

とっても暑いですね〜!!
プールはあるといいですね〜♪

いつもありがとうございます凸3
Posted by やまゆり at 2011年06月24日 07:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

明らにアクセス誘導と分かるような宣伝のコメント、アダルトサイト、カテゴリにアダルトがあるサイトは、こちらの判断で削除させていただきますので、ご了承ください。また、御用のある業者の方は、コメント欄ではなく、右サイド、プロフィール欄のメルアドまでお願い申し上げます。個人的に、このコメント欄はとても大事にしておりますので、どうぞご理解頂ければと思います。 皆様のご協力に感謝申し上げます。
この記事へのトラックバック



×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。