最近の記事

二の腕をスッキリほっそりするダイエット

15キロ健康ダイエット成功したANZUです。


高速道路が安いのも終わってしまいましたね。
大阪から埼玉まで1800円は、19日で終わりました。


今回は、食べる旅行ではなかったので、
さほど太りませんでした。(ヨカッター)


これから夏に向かって、二の腕とヒップがもう少し
なんとかしなければと思う。


全体的にダイエットできたら、
部分的に筋トレしながら脂肪燃焼していきます。



浮腫みなどのよぶんな水分は、
リンパマッサージで解消できます。


セルライトになったら、リンパマッサージだけでは無理。
そうならないためにも、
脂肪が冷たく硬くならないようにしたい。


人間の脂肪も温めると溶け始めます。
(脂肪が溶けた・・)


逆に冷たくなると硬くなります。
でこぼこなセルライトになります。ふらふら


そうならないためにも、冷たい物は控えて、
常温か暖かい物を飲んだり食べたりする。


そして、血液循環が良くなることをする。
血液循環が良くなれば、あらゆる病気が改善の方向に行く。
(循環器系の医師が言ってました)


内臓機能が高まるので、脂肪も付きにくく、
筋肉を減らさないように脂肪燃焼してダイエットすると良いよね。


私達の体が喜ぶことをするといいんだよね。


冷たい冷奴や蕎麦、美味しいですよねー。
生姜やネギなど、薬味をたっぷり使ってね。


仕事場でエアコンを使ったりすると、
体が冷えてきます。


それが毎日だし、だんだん慣れてくるから、
気がつかないうちに冷え症になったりするんだよね。


リンパマッサージして、仕事の合間にペットボトル筋トレを
やろうかうかと思ってます。


夜はもちろん、自宅岩盤浴です。




今日も最後まで、読んでくださって、ありがとうございます。
今日も元気に明るく、楽しく過ごしましょう。
感謝して、ついてる一日でありますように。




 japinで「カイロプラクティック」始めました。
  出張も致します。肩こり、腰痛、ダイエット相談もやってまーす。



banner2.gif


にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット成功へ
にほんブログ村

生活広場



美容ランキング参加中!


| コメント(10) | トラバ(0) | 二の腕ダイエット

この記事へのコメント
こんにちは!自宅岩盤浴、いいですね〜☆私も体の芯から暖めて、すっきりしたいです♪
Posted by 毛糸のパンダ at 2011年06月21日 12:47
( ´ー`)ノ コンチャ
暑くなってきましたね〜
最近お腹にお肉がついたせいか、
お腹が冷えてしまうんですよね。
マジでヤバイです^^;
Posted by ひよ at 2011年06月21日 13:14
冷たいのとらないように気をつけてます
でもなかなか改善されなくて…
今までどれだけ体を冷やしてきたかと思うと恐ろしいです
Posted by 琴ママ at 2011年06月21日 15:47
(*´・д・)コン(´・д・`)バン(・д・`*)わぁ―!!

そうそう1000円高速 終わっちゃったね・・・(@@;)
うちは、そんな遠出はしないから
あれだけど、長距離乗る人には
痛いよね〜Σ(´∀`;)
ほんと思いつきの計画は続かないよね・・・。
もっと腰の座った政策して欲しいね〜(T_T)

(*´ω`)o凸
Posted by あり at 2011年06月21日 23:00
こんばんは!あらら・・・今日は暑かったから、冷たいソーメン食べちゃいました・・・しかも薬味ナシ・・・ これからは積極的にネギ&生姜摂るようにします!
Posted by あいれみ☆ラク楽ダイエット at 2011年06月21日 23:04
こんばんは^^
半袖着るようになると二の腕が
気になります(^_^;

クーラーは苦手なので今日はクーラーかかってる所にいたので頭痛になりそうでした(^_^;
冷えすぎ注意ですね。
Posted by りえ at 2011年06月21日 23:37
今日は本当にムシムシしましたね。
お部屋は涼しくしても摂取するものは
温かい物を意識してですね^^
Posted by 一花 at 2011年06月22日 01:03
ANZUさん、おはようございます!

暑くなりましたので、
冷たいものを摂りすぎないよう
気をつけますね〜♪

いつもありがとうございます凸3
Posted by やまゆり at 2011年06月22日 07:41
( ´ー`)ノ コンチャ
いいお天気ですね〜
今日は今年一番の暑さだそうです
冷たいもの飲みたいところですが、
温かいのにしておきます^^
Posted by ひよ at 2011年06月22日 09:43
こんにちはぁ(;´∀`)
いつもありがとうございます。

そうそう!
二の腕!
夏になるといつも気になるところです・・・><
Posted by Mck@au at 2011年06月22日 11:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

明らにアクセス誘導と分かるような宣伝のコメント、アダルトサイト、カテゴリにアダルトがあるサイトは、こちらの判断で削除させていただきますので、ご了承ください。また、御用のある業者の方は、コメント欄ではなく、右サイド、プロフィール欄のメルアドまでお願い申し上げます。個人的に、このコメント欄はとても大事にしておりますので、どうぞご理解頂ければと思います。 皆様のご協力に感謝申し上げます。
この記事へのトラックバック



×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。