最近の記事

継続する簡単ダイエット方法で、くびれを作るよ

15キロ健康ダイエット成功したANZUです。


昨日は、午後から晴れたので、
犬散歩ウォーキングに行きました。


いつものように100Mダッシュです。(滝汗)
50代の体にはこたえます・・・


それでも、回数を重ねると慣れてきます。
ダイエットするには、継続することが大切です。


停滞期もあるだろうから、
あきらめずに続けることが大切です。


何かをしながらやるダイエットなら、
いつでもできちゃうし、気が楽で続けられるね。


脂肪燃焼して、成果が出るとうれしくて
続けられるしね。




ウォーキングのときは、腕を大きく振ったり、
回したり、ストレッチしたりしてる。


ただ歩くだけじゃ、もったいないからね。
もちろん、背筋は伸ばしてるよ。


昨日は、ペットボトルでエクササイズもしました。
片手ずつやるので、PCやりながらでもできちゃいました。


週末は仕事なので、改めて時間を作るのが難しいです。
だから、何かをしながらやったり、
朝早く起きたときにやったりします。


今朝も、1時間弱早くおきたので、
EMSでブルッとしてました。


EMS使うと、両手が空くので便利。
布団の中でも使えるし、TV見ながら、PCしながら出来る。


忙しい時は、EMSは便利だねー。
だから、何もしない時がないかもね。


停滞期って、くるだろうから、
そのときは、何も考えずにいつも通り
何かしらやってる。


ダイエットは、健康を維持することだから、
健康になることをすればいいんだよね。


骨格、栄養、運動、睡眠、排出


このバランスが整うと健康にダイエットが成功するんです。


私は、何年か前に高熱で抗生物質で(肝臓が病んでた)
善玉菌がなくなったのか、
運動不足もあって、かなりひどい便秘だった。


出産経験もあるから、すぐにお腹は出るよ。
筋肉ないから、脂肪も付きやすい。


自分の苦手なところ、出来ないところを
少しずつでもやるようにした。


道具を使わなくてもできるんだけど、
時間と楽をするために道具は使うよ。
(今は、毎日じゃないけどね)


今も、油断はできないけど、
便通は、良くなってきたし、わき腹の脂肪が
とれてきて、くびれは保ってる。


いろんなことでストレスはあるけど、
楽しみを持つようにしてる。


そしたら、ダイエットも楽になってきたし、
不思議と便秘も解消されてきた。


何もしなければ変わらないよ。
道具を使わない時は、エクササイズの時間を作る。


時間がない時は、EMSとか道具を使う。


臨機応変⇒その時その場に応じて、適切な手段をとること。
ストレスにならないようにするのが
一番いいかもね。




今日も最後まで、読んでくださって、ありがとうございます。
今日も元気に明るく、楽しく過ごしましょう。
感謝して、ついてる一日でありますように。




 japinで「カイロプラクティック」始めました。
  出張も致します。肩こり、腰痛、ダイエット相談もやってまーす。



banner2.gif


にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット成功へ
にほんブログ村

生活広場



美容ランキング参加中!





| コメント(7) | トラバ(0) | 二の腕ダイエット

この記事へのコメント
私停滞期
全然減らない(ノω・、) ウゥ・・・
でも諦めずにがんばります
Posted by 琴ママ at 2011年06月12日 20:30
ANZUさん(((o ・`∀・´)ノ だっきゃです♪

だっきゃも早く軽くなりたいっす!w
日頃の気持ちの持ち方も大事ですね。

旅行券は、どうしようか迷ってます。
ペットちゃんほおっておけないので
d(´д`o)あぅあぅ
Posted by だっきゃ at 2011年06月12日 22:24
ヾ(´∀`○人●´∀`)ノ" コンバンハ
今日はダンナさんの実家に行ってきました。
太ったって言われました^^;
ダイエットがんばらないとです〜
Posted by ひよ at 2011年06月12日 23:58
EMS、便利ですよね〜☆
私も愛用してます。

早くやせないと夏がきちゃう(><)
Posted by 一花 at 2011年06月13日 00:40
ANZUさん、おはようございます!

イスに座っているときに脚を動かすなど
ちょっとしたことを頑張ってみますね〜♪

いつもありがとうございます凸3
Posted by やまゆり at 2011年06月13日 07:46
気がつくと6月も半ば
なのにおなかの肉は(ーーA;; アセアセ

気持ちだけが焦ります(´▽`*)アハハ
今日はこれから友達の家でたこ焼きランチ
食べた分動かなくちゃね
Posted by 琴ママ at 2011年06月13日 10:11
こんにちは!ほんとほんと!こうしなきゃいけないってルール決めバッチリすることなく、臨機応変に毎日ゆるゆるっと運動♪ダイエット♪こののり大好きです♪
コメントありがとうございます。わんこちゃんもニンジン大好きとは♪私も大好き☆最近はにんじんのぬか漬け作りがお気に入りです♪
Posted by 毛糸のパンダ at 2011年06月13日 11:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

明らにアクセス誘導と分かるような宣伝のコメント、アダルトサイト、カテゴリにアダルトがあるサイトは、こちらの判断で削除させていただきますので、ご了承ください。また、御用のある業者の方は、コメント欄ではなく、右サイド、プロフィール欄のメルアドまでお願い申し上げます。個人的に、このコメント欄はとても大事にしておりますので、どうぞご理解頂ければと思います。 皆様のご協力に感謝申し上げます。
この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/209289428
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。



×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。