最近の記事

二の腕ダイエットでスッキリ、ほっそり

15キロ健康ダイエット成功したANZUです。


朝晩はまだ寒い時があるのですが、
日中は、暑くなりました。


薄着になってくるし、半袖にもなってくると
気になるのが二の腕。


タプタプの二の腕よりも、
スッキリ細い腕のほうが、全体的に痩せて見えます。



なかなか痩せにくい二の腕も
エクササイズでスッキリ細くしておきましょう。



昔、太っていたときは、
左右の二の腕の太さが全く違ってた。


こんなにも違うものなのかと驚くくらいでした。


洋服も、アームホールがきつかったり
着れない服があると悲しいよね。



二の腕が細くなると全体的に痩せて見えるんだよ。
昔、某TV番組でやってた。


同じ人で、腕だけ細い人のに変えてみたら、
全体的に痩せてみえたから、びっくり!!


ってことは、二の腕が太いと全体的に
太って見えちゃうってことでしょう?


こりゃ、夏までに何とかしないとね。


リンパマッサージとモムチャンダイエットで
二の腕もほっそりしておきましょう。


ダンベル体操とかもいいよね。
でも、いきなり重たいものは危険なので、
全然楽勝なくらい軽いものから始めるといいよ。


モムチャンダイエットをやってみるとわかるけど、
肩回り、肩甲骨、二の腕にかなり効きます。


モムチャンダイエットのエクササイズで慣れてきたら、
ダンベルもってやるのもいいですよね。


ペットボトルに水を入れてやる方法もいいよね。


少し前かがみになって、足は前後に少し開きます。
片方の腕は、前足の膝に。
もう片方でペットボトルを持ちます。

ペットボトル持ってる腕を直角に曲げて、
息を吐きながら後ろに引き上げます。
後ろに腕を振るような感じ。



体が冷えてると、脂肪がつきやすくなるので、
リンパマッサージで二の腕も
リンパを流しておきましょう。


肘から上へと、心臓に向かってマッサージします。
雑巾絞りのほうに二の腕をギュッと
絞るようにしても効果的です。


エクササイズとリンパマッサージは、
続けて行きたいですね。




今日も最後まで、読んでくださって、ありがとうございます。
今日も元気に明るく、楽しく過ごしましょう。
感謝して、ついてる一日でありますように。




 japinで「カイロプラクティック」始めました。
  出張も致します。肩こり、腰痛、ダイエット相談もやってまーす。



banner2.gif


にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット成功へ
にほんブログ村

生活広場



美容ランキング参加中!


空気圧マッサージ

| コメント(7) | トラバ(0) | 二の腕ダイエット

この記事へのコメント
今日はノワがカットの日なので
家でひとり・・・orz

普段より徹底的にリンパマッサージします♪
Posted by 一花 at 2011年04月29日 15:06
( ´ー`)ノ コンチャ
これからお出かけするので、
ダッシュですみません〜。
Posted by ひよ at 2011年04月29日 17:30
こんばんは^^
リンパマッサージとても気持ちいいって
いいますよね^^
ダイエット楽しくが長続きしますね^^

今日はウエディングの中継やフィギュアの番組が楽しみです〜。
Posted by りえ at 2011年04月29日 19:04
:*・゚☆.。.:*・゚£(。・"・)o[†Good Evening†]o(・"・。)β。.:*・゚☆.。.:*・

確かに二の腕とか部分的なダイエットって
難しいとこですよね〜ヾ(´Д`;●)
ここもリンパマッサージなんですね・・・
今晩頑張ってみます〜( 艸`*)ププッ

凸_〆(・ω・*)
Posted by あり at 2011年04月29日 22:05
ANZUさん、おはようございます!

露出が増える夏までに
身体を引き締めたいですよね〜♪

いつもありがとうございます凸3
Posted by やまゆり at 2011年04月30日 07:15
うっ、ネコママも振り袖になってる(泣)
今の服って全体的に細めだから
着てみないと買えないんだよねー
Posted by ネコママ at 2011年04月30日 09:31
二の腕ってほんと厄介ですよね!
タップタップですよほんと・・・
燃焼させなくっちゃ♪
Posted by 美肌さくらこ at 2011年04月30日 09:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

明らにアクセス誘導と分かるような宣伝のコメント、アダルトサイト、カテゴリにアダルトがあるサイトは、こちらの判断で削除させていただきますので、ご了承ください。また、御用のある業者の方は、コメント欄ではなく、右サイド、プロフィール欄のメルアドまでお願い申し上げます。個人的に、このコメント欄はとても大事にしておりますので、どうぞご理解頂ければと思います。 皆様のご協力に感謝申し上げます。
この記事へのトラックバック



×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。