最近の記事

災害地に荷物を届ける方法があった!!とても感謝です。

15キロ健康ダイエット成功したANZUです。


東北地方太平洋沖地震の被害を受けられた皆様に、

謹んでお見舞い申し上げます。
一日も早い復旧をお祈り申し上げます。

福島の原発もとても心配で、
関東圏の方でも沢山避難しています。


我が家でも、節電節約生活してます。
食糧も買えなくて、少しずつ食べてます。


お風呂も灯油なので、なくなったら入れないので、
毎日はいれなくて、長女とオチビと3人で
一緒に入ります。


うちのほうは、田舎なので車がないと生活がとても不便。
旦那さんも通勤に車を使っていますが、
チャリンコになりそうです。


朝、3時過ぎには出勤なのに、
何時間かかるんだろう(滝汗)


関東の企業や会社が回らなくなったら、
日本はどうなるんだろうね。


実際、仕事もなかり減ってきてる。
長女も具合わるそうだし、オチビも熱っぽい。
私一人でバタバタ動いてる。


頑張れ〜って、言い聞かせながら。


でも、東北地方の方たちは、もっともっと辛いんだよね。
まだ、救援物資をもらえてない人がいます。


災害地に救援物資を届ける方法があったんです。
すぐに友達に教えました。


この方法であれば被災地に荷物を送る事が可能だそうです。
状況が変わる場合がありますのでご自身の判断でお願いします。


募金やこういった情報を発信する事しか出来ませんが、
少しでも被災者の方のお力になればと思います。




今日も最後まで、読んでくださって、ありがとうございます。
今日も元気に明るく、楽しく過ごしましょう。
感謝して、ついてる一日でありますように。




 japinで「カイロプラクティック」始めました。
  出張も致します。肩こり、腰痛、ダイエット相談もやってまーす。



banner2.gif


にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット成功へ
にほんブログ村

生活広場



美容ランキング参加中!



| コメント(6) | トラバ(0) | 日記

この記事へのコメント
こんばんは♪
いつも訪問&コメントありがとうございます。
出来ることは、国民皆に必ずあるはず。
僅かな節電でも、大きいですから。
日本が復興するまで、皆で頑張りましょう!
Posted by hirokun at 2011年03月17日 19:02
こんばんは〜

高知から被災地に物資が送れるようになったので、早速市役所に肌着とタオルをもって行きました。
(毛布は受け付けていませんでした。。。)
早く届いて欲しいです><
Posted by ぷりんもも at 2011年03月17日 19:56
ANZUさん

こんばんは。

大変だと思いますけど、体を大事にして
がんばって下さいね。

良い情報ありがとうございます。
Posted by あかり at 2011年03月17日 21:15
ANZUさん、おはようございます!

埼玉も震災の影響がかなりあり
体調も崩しやすい状況のようですね。
復興が始まるまで頑張ってください!!

いつもありがとうございます凸3
Posted by やまゆり at 2011年03月18日 09:20
おはようございます。
いつもありがとうございます^^

ご心配いただきありがとうございます。
東京の両親の方もスーパーに行っても品薄が続いているようです。
食パン等は手に入らず、マフィンのようなパンを買っているようです。
後は、お米も多少手に入るようなので安心しています。ANZUさんの暖かいお言葉に感謝いたします。

又、日本が大変なときにも関わらず、こうしてブログを通じて
日本の皆さんと連絡が取り合えるってことに喜びを感じております。
やっぱり私は、日本人として生まれ家族も日本にいますので、
海外にいてやっぱり日本が恋しいこともたくさんあります。
事あるごとに日本のことはいつも考えています。
どうか、日本が一刻も早く元の平和を取り戻せるよう
遠い海外から祈っております。
Posted by Mck@au at 2011年03月18日 09:58
ANZUさん昨日無事に琴ちゃん卒園しました
衣装のリメイクANZUさんのアドバイスのおかげでステキな仕上がりに♪
また時間があったら覗いてみてください
リメイクした衣装の写真は昨日の記事で
着画は今日の続きにあります
Posted by 琴ママ at 2011年03月18日 22:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

明らにアクセス誘導と分かるような宣伝のコメント、アダルトサイト、カテゴリにアダルトがあるサイトは、こちらの判断で削除させていただきますので、ご了承ください。また、御用のある業者の方は、コメント欄ではなく、右サイド、プロフィール欄のメルアドまでお願い申し上げます。個人的に、このコメント欄はとても大事にしておりますので、どうぞご理解頂ければと思います。 皆様のご協力に感謝申し上げます。
この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/191070470
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。



×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。