最近の記事

信じられないくらい、あったかいです

15キロ健康ダイエット成功したANZUです。


埼玉県でも今朝、計画停電になり、
信号もストップして真っ暗。


ガソリンスタンドの渋滞が先の先の信号まで続いてる。
それに気がつかないでいると、家にも帰れなくなる。


今日、友達から聞いた話で、
救援物資は、浸水した震災のひどいところだけで、
全く食糧が一度も届いてないところがある。


壊れかかったアパートに戻り、
残っていたお菓子などを食べて、
じーっと耐えているようです。


誰も気がつかないのか、
気がついても届けることができないのか?
早く、見つけてほしい!!


何も出来ないで、不安な日々を過ごしています。


関東も、大変なんだけど、
そんな中で、こんなに大きな人がいました。


とんでもないくらい、あったかくて、大きいです。
震災で、家を失われた方で、
半年くらい、東京で仮住まいを
お探しの方がいらっしゃいましたら、
ぜひ、ごらんになってください。






今日も最後まで、読んでくださって、ありがとうございます。
今日も元気に明るく、楽しく過ごしましょう。
感謝して、ついてる一日でありますように。




 japinで「カイロプラクティック」始めました。
  出張も致します。肩こり、腰痛、ダイエット相談もやってまーす。



banner2.gif


にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット成功へ
にほんブログ村

生活広場



美容ランキング参加中!

| コメント(6) | トラバ(0) | 日記

この記事へのコメント
お祝いコメントありがとうございました。
ほんと、今できることして行かなくっちゃ♪
皆さんが元気に早く回復して欲しいですね!
Posted by 美肌さくらこ at 2011年03月16日 16:02
ANZUさん

こんばんは

停電があったり、物資や燃料がなくなると、
精神的にまいりますよね。

体を壊したら、元もこうもないので、まずは、
ANZUさんも、休んで下さいね。

心の広い方、ほんとにいますよねこの日本。
Posted by あかり at 2011年03月16日 22:02
こんばんは。
そちらは停電もあって
ガソリンも不足してるようで
大変だと思いますが頑張って
くださいね。
被災された方、住居のことも
不安になりますね
ANZUさんも体調にもお気を付けくださいね。
Posted by りえ at 2011年03月16日 22:38
知り合いの方が、そう言うところをバイクで回ってみえます。
少しずつですが、そう言う方の努力もあって
辛い日も、少しずつ減ってきて欲しいと願っています。

住宅も、早くなんとかしなくては‥ですね。
この先も、まだまだ乗り越えないといけないことがいっぱい。
乗り越えていってほしいです。
Posted by 日なたで猫 at 2011年03月16日 23:57
ANZUさん、おはようございます!

計画停電では信号もストップするのですね〜。
ガソリンも不足気味のようですし、
しんどい状況ですが頑張ってください。

いつもありがとうございます凸3
Posted by やまゆり at 2011年03月17日 07:18
おはようございます。
連日、被害の酷さをTV映像で目にしかなりのショックを受け
悲しさのあまりなにもする気になれず、自然と流れる涙・・・

原発問題を含め被災地の方々はもちろんのこと、被災地の方のために協力されている方々・・・
皆さん頑張っていらっしゃるんだ!私が落ち込んでいる場合じゃないよね!
こんな心温まるお申し出をしてくださる方もいらっしゃるんですね。日本人に生まれて良かった!と思うと共に誇りに思います。
Posted by Mck@au at 2011年03月17日 10:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

明らにアクセス誘導と分かるような宣伝のコメント、アダルトサイト、カテゴリにアダルトがあるサイトは、こちらの判断で削除させていただきますので、ご了承ください。また、御用のある業者の方は、コメント欄ではなく、右サイド、プロフィール欄のメルアドまでお願い申し上げます。個人的に、このコメント欄はとても大事にしておりますので、どうぞご理解頂ければと思います。 皆様のご協力に感謝申し上げます。
この記事へのトラックバック



×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。