最近の記事

肩こりにも効いてる、脂肪燃焼ダイエット

15キロ健康ダイエット成功したANZUです。



昨日の記事、カテゴリーが「二の腕」だったんだけど、
何で二の腕?って思ったでしょうねぇ〜


肝心なことを忘れてました。
もんじゃ焼きを焼く時、二の腕が意外と効いてるようです。3〜4枚焼いてみるとわかります(笑)


皮下脂肪って、なかなか減らないですねぇ〜
「これくらいなら大丈夫」って食べてたり、
運動しなかったりするといつの間にか皮下脂肪が・・・・


脂肪は柔らかくして燃焼しやすくしておきましょう。それには、やはり温めることですね。



昨日は、冷たい雨で寒かったです。
先週、暖かい日があったので、体調崩しやすいですね。
みなさんも、気を付けてくださいね。


脂肪は、冷たくなると硬くなります。
肝臓は、冷たくなると脂肪を付けます。
脂肪燃焼するには、温めないとね。


朝、寒い時は、背中とお腹にホカロンを貼ります。
腰痛のある人は、腰に貼るといいですよ〜
ダイエットしたい人は、腰のやや上あたりがいいですね。


じーっとして、暖かいお茶を飲むと温まるけど、
そのときだけですね。



寒い時は、動きましょう!



暖かい物を飲む、暖かい物を食べるのは
とても良いことなのですが、
血液循環をよくしないと体が温まってこないので、
運動はしたほうがいいですよ〜



今朝は、腹筋から始まって、
足踏みダイエット、骨盤ダイエットしました。



これは、さほど時間かからないし、
場所もどこでもできるし、簡単でいいよね。



これは、いつも基本にしてる。



モムチャンダイエットも毎日じゃなけどやってる。
これ、意外と二の腕にいいよ。



肩甲骨にも効いてる感じで、
肩こりにもいいよ〜



肩を回すとゴリゴリ言う人は、
モムチャンダイエットがキツイかもね。



でも、続けてやってるうちに
肩こりは解消されて行くと思うよ。



ダイエットしながら肩こり解消されるって、
いいじゃない?



モムチャンダイエットは、もう少し続けて行くよ。




私がやってる骨盤ダイエットは、こちら。このベルト漬けてる時は、腰が軽くなるよ。




今日も最後まで、読んでくださって、ありがとうございます。
今日も元気に明るく、楽しく過ごしましょう。
感謝して、ついてる一日でありますように。




 japinで「カイロプラクティック」始めました。
  出張も致します。肩こり、腰痛、ダイエット相談もやってまーす。



banner2.gif


にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット成功へ
にほんブログ村

生活広場



美容ランキング参加中!




| コメント(8) | トラバ(0) | 二の腕ダイエット

この記事へのコメント
ダイエットには肩甲骨ですよね!
肩甲骨を鍛えてダイエット成功って良く聞くし♪頑張ろうっと!
Posted by 美肌さくらこ at 2011年03月01日 13:53
こんにちは^^

いま肩甲骨、じょじょにストレッチ中^^
ほんとに運動しないと筋肉って弱く固くなっちゃうんだね〜
骨身にしみた〜^^;

Posted by うめここ at 2011年03月01日 16:37
肩甲骨、ゴリゴリなんでかなり効きますー。
外側から温める努力も必要なんですね^^
Posted by 一花 at 2011年03月01日 19:01
ANZUさん

こんばんは^^

あかりのPC不調?でやっと、訪問できました^^

脂肪を温めてやわらかくするのに、ホカロン
っていいですね^^この時期にはピッタリ♪

寒いと、身体が縮こまって、余計凝りますね。

実践してみま〜す♪
Posted by あかり at 2011年03月01日 22:52
家にあまってるホカロンあるから使ってみようかな
運動を習慣にするのって難しいよね
気合入れすぎずがんばらなくちゃ〜
Posted by 琴ママ at 2011年03月02日 04:53
こんにちは^^
いつもありがとうございます。

二の腕ってなかなか細くなりにくいですよねぇ・・・><
変に筋肉が付いちゃうのは嫌だし^^;
Posted by Mck@au at 2011年03月02日 10:45
年齢と共にホント冷え性になりますね〜
足だって若かりし頃は冷え知らずだったのに〜!!
おなかのまわりだって触れば冷たいですよぉ。。
これが脂肪をつける原因ですね?
温め温め・・運動運動ですね^^v
それが・・なかなか・・^^;
Posted by あーちゃん at 2011年03月02日 11:17
韓国で人気あるんですってねー
テレビでこの人に弟子入りして
痩せるまで帰ってこられない企画やってるの見ました−
Posted by ネコママ at 2011年03月02日 11:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

明らにアクセス誘導と分かるような宣伝のコメント、アダルトサイト、カテゴリにアダルトがあるサイトは、こちらの判断で削除させていただきますので、ご了承ください。また、御用のある業者の方は、コメント欄ではなく、右サイド、プロフィール欄のメルアドまでお願い申し上げます。個人的に、このコメント欄はとても大事にしておりますので、どうぞご理解頂ければと思います。 皆様のご協力に感謝申し上げます。
この記事へのトラックバック



×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。