最近の記事

体に良いダイエットで脂肪を燃やせ〜

15キロダイエット成功したANZUです。



脂肪燃焼するには、規則正しい生活をすると良いです。
不規則な生活は、脂肪を溜める体になります。


睡眠不足も、良くないし、
夜、遅い時間に食べるのも良くないし。


体に良くないことって、
ダイエットにも良くないんですね。


脂肪燃焼ダイエットするには、
体に良いことをする
のが
脂肪を溜めない体にするんだと思います。




昨日は、何年振りかで『もんじゃ焼』を食べました。
「マヨコーン100円」っていうのにひかれてしまいました。


マヨは、いらないけど100円ならいいかぁ〜


なんと、オチビは、もんじゃ焼き初体験でした(笑)
たしか、去年は、ケンタッキー初体験?(爆)



もんじゃって、粉は少しで出汁が多いし、
キャベツもいっぱいじゃない?


それほど、太るメニューじゃないんだよね。
酵素を摂るためにサラダは食べました。


しかも、食べた時間は5時。(早!)


けっこう、お腹いっぱい食べちゃったんだよね。
でも、時間が早かったから、全然気にしてなかった。


問題は、夜寝る前の時間。



小腹が空いてきちゃったんですよねー(苦笑)



ここで、何か食べたら、何か飲んだら
アウト!!



せっかく早い時間の夕食が無駄になっちゃう。



何も食べなかったので、
やはり、次の日が全然違うよねー。



遅い時間に食べると、お腹が重いし
ポッコリ出てるし、手足も浮腫んだ感じがあるけど、
今朝は、お腹は出てないし、体も思くない、浮腫みもない。



今朝の朝食がモリモリ!



どこかで、リセットしないと、
生活パターンが崩れっぱなしだと
いつまでたっても変わらないじゃない?



そう思って、昨日は夜食を食べる時間をなくすようにしてた。



食べるって言うことを考える時間があるから、
余計に食べたくなっちゃうんだよね。



駅まで送って行った帰りにコンビニによれば
お茶だけでなく、他の物まで買っちゃうし。


だから、コンビニは寄らないで帰ってきたよ。



些細なことなんだけど、
そういう些細な琴の積み重ねで、
脂肪も溜まって行ったのだから、
逆に些細なことからやっていけばいいんじゃない?



我慢というより、考えないようにする。
この時間にTVみたいから、それまで家事を済ませる。とか



私も、なかなか規則正しい生活って
できないんだけど、
基本は、規則正しい生活を忘れないように
心がけているよ。



昨日は、動いたら余計にお腹空くと思ったから
モムチャンダイエットはお休みした(笑)



今日も、骨盤ダイエットから始めるよ〜ん。




今日も最後まで、読んでくださって、ありがとうございます。
今日も元気に明るく、楽しく過ごしましょう。
感謝して、ついてる一日でありますように。




 japinで「カイロプラクティック」始めました。
  出張も致します。肩こり、腰痛、ダイエット相談もやってまーす。



banner2.gif


にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット成功へ
にほんブログ村

生活広場



美容ランキング参加中!

| コメント(8) | トラバ(0) | 二の腕ダイエット

この記事へのコメント
うちも昨日は早めのひな祭りパーティだったんだけど食べた時間が5時
もちろん翌朝までは何も食べず
やっぱりそこで誘惑に負けたら太っちゃうもんね
Posted by 琴ママ at 2011年02月28日 13:37
こんにちは^^

週末はついつい食べ過ぎちゃいます^^;
リセットしなきゃね^^
ふら〜っとコンビニ立ち寄るの我慢しよ^^

Posted by うめここ at 2011年02月28日 17:11
:*・゚☆.。.:*・゚£(。・"・)o[†Good Evening†]o(・"・。)β。.:*・゚☆.。.:*・

>>ここで、何か食べたら、何か飲んだら
アウト!!

この気持ちが大切なんですよね〜
私は、すぐ誘惑に負けちゃう・・・ヾ(´Д`;●)

凸_〆(・ω・*)
Posted by あり at 2011年02月28日 21:04
ヾ(´∀`○人●´∀`)ノ" コンバンハ
食べてから寝るまでの時間が少ないと
起きた時に胃がもたれてる感じがするんですよね〜
お腹すいて起きた方が気分はいいです^^
Posted by ひよ at 2011年02月28日 23:57
こんにちは♪
いつも訪問&コメントありがとうございます。
結婚してからは、不規則な生活はなくなりました(笑)
明日は人間ドックです。。。
Posted by hirokun at 2011年03月01日 08:41
ヾ(ゝω・`)oc<【。:+* オハヨウゴザイマツ *+:。】
首が凝ったのでボキボキしていたら、
筋を傷めてしまったみたいです。
首が回りません〜^^;
Posted by ひよ at 2011年03月01日 09:12
おはようございます。
いつも有難うございます^^

もんじゃですか〜
懐かしいなぁ〜^^
寝る前に小腹がすくと抑えるのに大変><
そういう時は早く寝ちゃおっと〜って感じですかね^^;小腹が空いたことが気になって寝付けない・・・ってことがあります><アハ
Posted by Mck@au at 2011年03月01日 10:15
こんばんは〜

「ここで何か食べたらアウト」

我慢できればいいんですけど、食べちゃうんですよねぇ(´∀`;)
遅い時間に食べると、次の日、胃がもたれて気持ち悪いです。
Posted by ぷりんもも at 2011年03月01日 19:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

明らにアクセス誘導と分かるような宣伝のコメント、アダルトサイト、カテゴリにアダルトがあるサイトは、こちらの判断で削除させていただきますので、ご了承ください。また、御用のある業者の方は、コメント欄ではなく、右サイド、プロフィール欄のメルアドまでお願い申し上げます。個人的に、このコメント欄はとても大事にしておりますので、どうぞご理解頂ければと思います。 皆様のご協力に感謝申し上げます。
この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/188175365
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。



×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。