最近の記事

基礎代謝を上げて、脂肪燃焼ダイエット≪二の腕≫

15キロ健康ダイエット成功したANZUです。



基礎代謝を上げて、脂肪燃焼ダイエットして
メリハリボディーを目指しています。


いつまでも、元気でいたいからねぇ〜
おばさん、なんて言われたくないしね(苦笑)


昨日は、食べ過ぎたーと思ったけど
今朝はさほど、お腹も出てないし重くない。



夜トマトは、けっこういいかもねぇ〜
今朝は、二の腕エクササイズをやってみたよ。





昨日は、トマトチキン煮と生ハム巻き巻きにしたんだけど、
やっぱ、上手かった〜(笑)



生ハム巻き巻き


大根は、スライサーで薄くスライスすると
塩を振らなくても大丈夫なので、
余分な塩分摂らなくていいかも。




チキンは、手羽元を使ったんだけど、
10分圧力鍋でやったら、
チキンの実がスル〜っと取れて、
柔らかくて、美味しかった〜。


全部食べちゃいそうな勢いだったので、
だいこんのスライスを多めにやって、

そこに人参の千切り(スライサーで)、
みず菜、玉葱を入れてサラダにして、
こっちを先に食べてた(笑)




キャベツダイエットみたいにキャベツだけじゃ
飽きるから、サラダになりそうなものを
食前に食べると酵素も摂れるからいいよねぇ〜



今朝は、二の腕エクササイズをやってみた。



モムチャンダイエットの二の腕&肩



簡単です。
でも、何回かやってるうちに、効いてる感じがしてくる。



ゆっくりできるので、私にもできるかな。
ダンス系は、楽しいんだけど、
運動不足な私には、少々ハードだった。



もう少し慣れてきたら、ダンス系のでもいいんだと思うよ。



食べた後は、ストレッチやエクササイズしないとね。
次の日がやばいから(笑)


基礎代謝を上げるには、やはり筋トレがいいよね。
このエクササイズを呼吸をしながらゆっくりやると
筋トレになるしね。


気持ちいい所で効いてるのがいいよねぇ〜。



モムチャンダイエットって、売り切れてるところがあるけど、
最近また入荷したみたいです。



チョン・ダヨンさん、かわいいですよね。
40代ですよね?

私も、あと10歳若くなりたいです。(笑)








今日も最後まで、読んでくださって、ありがとうございます。
今日も元気に明るく、楽しく過ごしましょう。
感謝して、ついてる一日でありますように。




 japinで「カイロプラクティック」始めました。
  出張も致します。肩こり、腰痛、ダイエット相談もやってまーす。



banner2.gif


にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット成功へ
にほんブログ村

生活広場



美容ランキング参加中!


| コメント(7) | トラバ(0) | 二の腕ダイエット

この記事へのコメント
トマトって体冷やすと聞くけれど
違うのかなー
Posted by ネコママ at 2011年02月10日 13:55
やっぱり食事にも気を使わないと・・なんだよね^^;
うちはどうしても若いヤローたちが二匹もいてるのでどうしてもガッツリ系で。。
あれもこれも作るのイヤだしさぁ。。。
仕方ないんだよね〜
しっかりウォーキングもしてるけど最近は効果なし。。とほほ。。
Posted by あーちゃん at 2011年02月10日 15:42
こんにちは^^

生ハム巻き巻きがとっても美味しそう^^
手羽元を圧力鍋で煮るヤツ・・
うちも家族全員大好きなのよ〜
何本でもペロッといけそうだから危ないのよね^^;
モムチャンダイエット気になるわ^^
Posted by うめここ at 2011年02月10日 15:59
こんばんは^^

お料理上手で羨ましいなぁ(´∀`)

でも、あまりにもおいしいと食べるの
止まらなくなりそうですね^^;

だから、サラダなんですね〜♪

また、遊びにきますね♪
Posted by あかり at 2011年02月10日 21:54
ANZUさん、おはようございます!

モムチャンダイエットの本は
売れているようですね〜!!

運動は続けるようにしたいですよね〜♪

いつもありがとうございます凸3
Posted by やまゆり at 2011年02月11日 07:36
おはようございます。
いつもありがとうございます!

モムチャンダイエット気になります・・・
二の腕か〜私も細くしたい!^^;

こちらメルボルンは、気温は24℃快適温度ですが、
雨で湿度がかなりあり蒸し暑くなっています><
Posted by Mck@au at 2011年02月11日 09:26
二の腕・・・
私もしなくっちゃ♪ 
ストレスで太っちゃいそう!
Posted by 美肌さくらこ at 2011年02月11日 11:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

明らにアクセス誘導と分かるような宣伝のコメント、アダルトサイト、カテゴリにアダルトがあるサイトは、こちらの判断で削除させていただきますので、ご了承ください。また、御用のある業者の方は、コメント欄ではなく、右サイド、プロフィール欄のメルアドまでお願い申し上げます。個人的に、このコメント欄はとても大事にしておりますので、どうぞご理解頂ければと思います。 皆様のご協力に感謝申し上げます。
この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/185189965
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。



×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。