最近の記事

いつでもどこでも簡単ダイエットでヒップアップ

15キロ健康ダイエット成功したANZUです。



寒くて手足が冷えるので、
手をこすり合わせながら、足踏みダイエットします。



足首も上下に動かしたり回したり、
足の指を動かしたりして、温めます。



体が冷えてると、ダイエットできないので、
常に温めるように動きます。



ヒップアップのために、やってることは・・・





私は、下半身がかなり浮腫んでいました。
まだまだ、ヒップはかなり大きいと思います。



スクワットは、毎日じゃ泣きけど、
やるようにしてます。



膝を痛めないように
スクワットの時は膝が
つま先から前にでないようにします。



勢いをつけないようにゆっくりスクワットします。



それから、かかと上げ下げします。
これなら、いつでもどこでもできるよね。



その時も、ヒップをキュッと締めて、
お尻に力を入れて、かかとの上げ下げをします。



それも、骨盤ダイエットしてから、
そのまま骨盤ベルトを付けたままやっています。




骨盤ベルトを付けたまま
スクワットやストレッチなどの運動をすると、
外した時、スッキリ軽く感じます。




骨盤を整えながらやるので、
かなり効果的です。



仕事で座りっぱなしの時もあるし、
さほど動く仕事ではないので、
朝晩の運動は、なるべくやるようにしてます。





年明けから、お餅ばかり食べてるので、
かなり食べ過ぎちゃうときもあるんだけど、
酵素を摂るようにします。




やはり、運動と食事と
両方バランス良く行かないと
脂肪燃焼も上手くいかないようです。





同じ姿勢や前かがみになっていると
腰痛にもなるので、
背筋を伸ばすように常に意識してます。





いつまでも、元気でいられるコツって、
やはり姿勢や運動を意識して、
バランス良く食べて楽しく過ごすことなのかな。






今日も最後まで、読んでくださって、ありがとうございます。
今日も元気に明るく、楽しく過ごしましょう。
感謝して、ついてる一日でありますように。




 japinで「カイロプラクティック」始めました。
  出張も致します。肩こり、腰痛、ダイエット相談もやってまーす。



banner2.gif


にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット成功へ
にほんブログ村

生活広場



美容ランキング参加中!

| コメント(8) | トラバ(0) | ヒップアップ

この記事へのコメント
こんにちは〜♪

思い切って体重計乗ってみました!!
う〜ん。。1キロ増でしたが正月前に2キロ落としたのでまずまずでしょうか?(笑)

ホント足元から冷えますね〜^^;スクワット?
あぁぁぁ。。体操行かなくなってからしてないわぁ。。
ちょっとしよう!!
Posted by あーちゃん at 2011年01月05日 13:09
明日から本気モードで開始しちゃいます!
でも、食事制限はなしで(笑)
Posted by 美肌さくらこ at 2011年01月05日 13:12
昨日から骨盤ダイエット始めたよ〜
ベルトしながらスクワット&かかと上げ??
今晩チャレンジしてみます
Posted by 琴ママ at 2011年01月05日 13:21
ANZUさん(((o ・`∀・´)ノ だっきゃです♪

体を動かして今年も元気いっぱいで
過ごしたいですよね(*´ェ` )(´ェ`*)ネー
Posted by だっきゃ at 2011年01月05日 14:03
:*・゚☆.。.:*・゚£(。・"・)o[†Good Evening†]o(・"・。)β。.:*・゚☆.。.:*・

一度、ANZUさんのカイロ受けてみたいな〜〜
身体の歪みチェックして欲しい〜( 艸`*)ププッ

(*´ω`)o凸
Posted by あり at 2011年01月05日 22:21
ANZUさん、おはようございます!

故障しないように、
効果を出すように、
運動する際の体の動かし方を
細かく意識するのは必要だということを
記事を読んで改めて感じました〜!!

いつもありがとうございます凸3
Posted by やまゆり at 2011年01月06日 08:45
間に合いますかねぇ〜。
本気モードに入らなくって
やっぱりギリギリにならないとダメみたいです(笑)
Posted by 美肌さくらこ at 2011年01月06日 10:14
こんにちは^^

遅ればせながら、
あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いしますm(__)m

年明けからダイエットが急務です^^;
スクワットも最近やってなかったからガンバロ♪

Posted by うめここ at 2011年01月06日 10:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

明らにアクセス誘導と分かるような宣伝のコメント、アダルトサイト、カテゴリにアダルトがあるサイトは、こちらの判断で削除させていただきますので、ご了承ください。また、御用のある業者の方は、コメント欄ではなく、右サイド、プロフィール欄のメルアドまでお願い申し上げます。個人的に、このコメント欄はとても大事にしておりますので、どうぞご理解頂ければと思います。 皆様のご協力に感謝申し上げます。
この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/178673780
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。



×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。