最近の記事

冷え症改善して、健康ダイエットする方法

15キロ健康ダイエット成功したANZUです。



すっかり秋になってきました。
ザクロが重たそうに身をつけています。

ざくろ



簡単ダイエット方法で、
重たい脂肪を落としましょう(滝汗)



脂肪を落とすには、冷え症を改善しないと
脂肪は減りません。



基礎代謝を上げて、冷え症改善して、
健康にダイエットできたら、お肌もピチピチ
よみがえるかも〜





夏に冷たい物を飲んだり食べたりしたり、
冷房の部屋にいたり、
体が冷えていませんか?



自覚症状のない人もいるんだろうけど、
体の中って冷えてることが多い。



止めたいものが胃に入ると、
胃の働きも鈍くなるし、
胃の周りにある臓器は冷たくなります。



特に妊婦さんは、赤ちゃんの
お尻や腰が冷えるので、熱を出しやすい子供になったり、
冷え症の原因にもなります。




健康のためには、生活習慣を見直すことが大切です。
(ダイエットで、やってはいけないこと)過去記事




筋肉が少ないと、寒く感じるし、冷えやすい。


脂肪って、冷たくなると硬くなるからね〜。
脂肪燃焼したいのに、固めてどおするの?(笑)




肩こりのある人は、冷え症の人が多い。
うなじの下辺り(肩と肩の間)が冷たいと、
腎臓、肝臓が冷えています。



お腹が冷たい人、かなり冷え症です。


足の裏もチェックしてみてくださいね。




冷え症改善方法は、色々あるけど、
お風呂の前の塩湯は、おススメ。


どこからか汗がにじみ出るまで
足を温めてからお風呂に入ります。




寒くなってきたら、
お腹にホカロンを貼る。
(やけどに注意!)



足首を上下に動かして、
こまめに動く習慣を付ける。



ちょっとでも時間ができたら足踏みダイエットをする。

もうちょっと時間があったら、骨盤ダイエットと筋トレをする。



少しでも、筋肉を付けて落とさないようにしないと、
健康でダイエットは難しいからねぇ〜




お風呂も、入浴剤をいれたり、岩盤石を入れたり、
楽しく温まる方法で入るといいよね。




冷え症改善して、免疫力をつけて、
健康にダイエットしましょう。





今日も最後まで、読んでくださって、ありがとうございます。
今日も元気に明るく、楽しく過ごしましょう。
感謝して、ついてる一日でありますように。




japinで「EMS 15分サービス」をします。
 ぜひ、体感してみてください。



banner2.gif


にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット成功へ
にほんブログ村

生活広場
美容ランキング参加中!

| コメント(11) | トラバ(0) | 健康

この記事へのコメント
このザクロって天然?!
Posted by ネコママ at 2010年09月30日 11:45
こんにちは^^
いつも有難うございます。

スッゴく大きなざくろですね!

今朝のメルボルンは、4.5℃でした><
これから冬に向かうの?春に向かうの?
どっち?って、感じです(笑)
Posted by Mck@au at 2010年09月30日 12:38
とても魅力的な記事でした。
また遊びにきます。
ありがとうございます。
Posted by 低カロリーダイエット at 2010年09月30日 15:06
わお〜ザクロ大きい

こまめに体動かさないとね
щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
Posted by 琴ママ at 2010年09月30日 15:16
ANZUさん こんにちは〜。
今日は雨が降ったりやんだりで
肌寒いです。
ザクロ大きく育ってますね。
肩こりはよくなります。
冷え性だと思うので気を付けないと(^^ゞ
Posted by りえ at 2010年09月30日 16:00
こんにちは^^

これからは冷えとの闘いになるわ〜
すでに、この涼しさでカラダはひえひえモードだわ^^;
お風呂しっかり湯船しなきゃ^^

Posted by うめここ at 2010年09月30日 17:13
こんばんはー

今日は朝から頭痛がして・・
ダッシュでごめんねー

(*σ´д)σ凸
Posted by ナナ at 2010年09月30日 22:02
(*´・д・)コン(´・д・`)バン(・д・`*)わぁ―!!

ほんと急に冷えてるから
入浴剤がいいねぇ〜
今日は、思いっきり半身浴しよぉ〜*:.。☆..。.(´∀`人)

(*´ω`)o凸
Posted by あり at 2010年09月30日 22:02
ANZUさん(((o ・`∀・´)ノ だっきゃです♪

お風呂が気持ちイィ季節になってきましたよね。
今夜はあたためようっと♪
脂肪消えろ〜〜〜(笑)
Posted by だっきゃ at 2010年09月30日 22:41
こんにちは♪
いつも訪問&コメントありがとうございます。
脂肪は本当に重たい(笑)
食欲の秋ですから、その分ダイエットも頑張らないと。。。
Posted by hirokun at 2010年10月01日 08:40
このザクロは、天然ですよ〜。
うちの庭にあります。
Posted by 15キロダイエット成功したANZU at 2010年10月01日 09:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

明らにアクセス誘導と分かるような宣伝のコメント、アダルトサイト、カテゴリにアダルトがあるサイトは、こちらの判断で削除させていただきますので、ご了承ください。また、御用のある業者の方は、コメント欄ではなく、右サイド、プロフィール欄のメルアドまでお願い申し上げます。個人的に、このコメント欄はとても大事にしておりますので、どうぞご理解頂ければと思います。 皆様のご協力に感謝申し上げます。
この記事へのトラックバック



×

