最近の記事

健康ダイエット、中性脂肪を体に残さないすぐれものとは?

簡単ダイエット方法で15キロ健康ダイエット成功したANZUです。


今朝も、波兵が食卓にありました(笑)
波兵は、糖分が10%でダイエット中には
すぐれた果物です。



朝果物は、カリウム、酵素が摂れるので、
ダイエットには、とても良いですよ。


ダイエットは、健康になることです。
栄養と運動とバランス良くできるとダイエットできるんです。




まだまだ暑いです。
水分補給をしっかりやって、運動する時間を作りたいですね。




食べたものが中性脂肪などとなって体に残らないようにしてくれる、
医者いらずと言われる、そんなすぐれものがあるんです。













強力な抗菌力を持ち、
成分のクエン酸で食欲増進や疲労回復、
さらには食欲不振や下痢などに、
抜群の効果がある、



梅干しです。



良いからと言って、食べ過ぎないようにしてくださいね。
食べ過ぎると、塩分摂りすぎるので、
太る元になってしまいます。



梅干しは、
殺菌、解毒、疲労回復、老化予防など、
血液を弱アルカリ性に保つことができ、
肝臓等の器官が正常に機能して、
ダイエットにも健康にも良いようです。



インスリンの働きが高まり、血糖値を下げ、
糖尿病や高脂血症の予防効果に期待されます。



朝食に免疫力に対する効果がある梅干しをとると、
紫外線予防となるし、
ポリフェノールも含まれているから、
美容に健康に良いって感じです。




梅ジュースにしても美味しいですよね。
この時期には、欠かせない1品になりそうです。



朝、だいぶ涼しくなりました。
ウォーキングや足踏みダイエットするには
とても良い気持ちでできますね。




骨盤ダイエットやエクササイズするときも、
ウエイトコントロールで、ダイエットパワーアップします。




食事と運動、バランス良くして
健康にダイエットしたいですね。




今日も最後まで、読んでくださって、ありがとうございます。
今日も元気に明るく、楽しく過ごしましょう。
感謝して、ついてる一日でありますように。




japinで「EMS 15分サービス」をします。
 ぜひ、体感してみてください。



banner2.gif


にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット成功へ
にほんブログ村

生活広場
美容ランキング参加中!





| コメント(13) | トラバ(0) | 健康

この記事へのコメント
ANZUさん、おはようございます♪

日曜は、スマップのコンサートに行って
はちゃめいてきました^^;
皆さん4時間もほぼ総立ちで、ビックリ!

さすがに、疲れが・・・。
疲れた時は梅干しいいですよね
疲れが吹っ飛んじゃいます^^)
Posted by smile at 2010年08月24日 09:19
( ´ー`)ノ コンチャ
梅干ってたまに無性に食べたくなるときがあります。
夏バテによさそうですね^^
Posted by ひよ at 2010年08月24日 11:40
こんにちは^^
いつも有難うございます。

波平さんの頭から〜笑えました^^

梅干良いですよね!大好きです!
あまり食べる機会がありませんが・・・
一日一個食べるようにしたいですね。
私は、日本酒と梅干の手作り化粧水は、他の化粧品を使ってもこれだけは外せないんです。実は・・・^^;

Posted by Mck@au at 2010年08月24日 13:21
こんにちは^^
いつもありがとうございます♪

波平^^;きのうわたしもいっぱい食べたよ^^
朝果物と朝食に梅干しですか?
気をつけて摂ってみます〜^^

Posted by うめここ at 2010年08月24日 16:13
こんにちは(^^)
本当今年の暑さは異常ですよね(><)

波兵って何かと思ってしまいましたf^^;
スイカなんですね〜(^^)
娘さん、絵が上手だわ〜♪
すいかって水分だけってイメージだったのですが
体に良いのですね〜!
もっと積極的に、とろうと思いました!

梅干好きです〜♪
食べすぎには注意ですね!

横田基地のイベント楽しそうですね(^^)
Posted by のんのん at 2010年08月24日 17:34
こんにちは
今年の夏は梅干にすごく助けられてます。
書いてるだけで口の中がじゅわじゅわw
Posted by saki at 2010年08月24日 18:14
こんばんは〜

う・・・梅干( ;∀;)
梅干苦手なんですよ〜〜。

こちらは、朝も暑いですよ。
今日娘とラジオ体操に行ってきましたが、帰ってきたらもう汗だくです。

応援ぽち★
Posted by ぷりんもも at 2010年08月24日 21:21
ANZUさんこんばんは(((o ・`∀・´)ノ
だっきゃです。
浜兵食べたい(笑)
梅干しもカラダに良いですよね。
(σ`・∀・)σ凸
Posted by だっきゃ at 2010年08月24日 22:17
:*・゚☆.。.:*・゚£(。・"・)o[†Good Evening†]o(・"・。)β。.:*・゚☆.。.:*・

朝食に梅干かぁ〜〜〜
冷蔵庫にかつお梅があったから
明日はおにぎりにしようかなぁ〜(σ・ω・)σ

(*´ω`)o凸
Posted by あり at 2010年08月24日 22:19
梅干か〜
最近食べてないかも〜
って冷奴の上に乗せて食べることくらいかな
でも梅干食べ始めると止まらない(´▽`*)アハハ

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
Posted by 琴ママ at 2010年08月24日 22:23
ANZUさん、おはようございます!

梅干毎日いただいています。
健康にいいのはうれしいなぁ〜♪

いつもありがとうございます凸3
Posted by やまゆり at 2010年08月25日 08:48
こんにちは^^
いつも有難うございます。

今日は、冬が逆戻り!って、感じで寒いです。
春は、まだだなぁ〜・・・

Posted by Mck@au at 2010年08月25日 11:16
( ´ー`)ノ コンチャ
朝はいつもより涼しかった気がしたけど、
昼間はまだまだ暑いですね^^
週末、梅シソささみ食べようと思います。
Posted by ひよ at 2010年08月25日 11:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

明らにアクセス誘導と分かるような宣伝のコメント、アダルトサイト、カテゴリにアダルトがあるサイトは、こちらの判断で削除させていただきますので、ご了承ください。また、御用のある業者の方は、コメント欄ではなく、右サイド、プロフィール欄のメルアドまでお願い申し上げます。個人的に、このコメント欄はとても大事にしておりますので、どうぞご理解頂ければと思います。 皆様のご協力に感謝申し上げます。
この記事へのトラックバック



×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。