最近の記事

簡単ダイエット方法で、二の腕スッキリダイエット

15キロ健康ダイエット成功したANZUです。



使われない筋肉は衰えてしまい、脂肪となって蓄積されてしまいます。
この時期に機になるのが二の腕。


もっと早くにやっておけば、スッキリ細くなったんだろうけど、
何もしないと変わらないままなので、
脂肪燃焼はしたいですよね。



オチビにも、「お母さんの、柔らかくて気持ちいい〜」
とかいって、プニプニ触ってます。
(うれしくないんですけどーあせあせ(飛び散る汗)



筋トレとストレッチで、もっとスッキリ
細くすれば、見た目もスッキリ見えるよね。
脂肪の振袖はいらないしねー(笑)



マッサージ、筋トレ、ストレッチで
サイズダウンします。





物を持ち上げたり、引っ張る時に使われる筋肉が「上腕二頭筋」
物を下ろす時や押す力に必要な筋肉が「上腕三頭筋」



日常生活では「上腕二頭筋」はよく使うことがあるのですが
「上腕三頭筋」を使う動作がとても少ないので、
タルタル振袖になっちゃう。


積極的に毒素を追い出すマッサージを習慣化することが大切です。
岩盤浴で汗をかくとサラサラの汗なので、
マッサージしやすいです。





片方の腕を上げ、脇の下に反対側の手を当てて
円を描くように少し痛いくらいの強さでさする。
反対側の脇の下も同様に各5〜6回行う。



反対側の手で手首をつかみ、二の腕の付け根までなで上げる。
付け根まできたら、脇の下をつかんでグイっと押す。
反対も同様に各5〜6回行う。



二の腕の内側から外側に向かって、
反対側の手でぞうきんを絞るような感じでマッサージをする。
反対も同様に各5〜6回行う。



このマッサージは、お風呂の時や岩盤浴の時、
パソコンやってるときの合間にやっています。



そして、筋肉も鍛えないと脂肪燃焼しないので、
筋トレをします。



筋トレは、ゆっくり呼吸をしながらやります。
ダンベルとか使うといのですが、
ペットボトルでもO.Kです。


100円ショップで1キロの水を入れるタイプの
ダンベル型が売っています。



引き締めダイエットするには、1〜2キロくらいの重さが
良いと思います。








最近は、EMSをつかっていましたが、
ダンベルで筋トレも、まったくキツイことがないので、
けっこう簡単にできちゃいます。





そして、ストレッチも忘れないでくださいね。





かっこよく、メリハリ付けてダイエットしたいです。








今日も最後まで、読んでくださって、ありがとうございます。
今日も元気に明るく、楽しく過ごしましょう。
感謝して、ついてる一日でありますように。




japinで「EMS 15分サービス」をします。
 ぜひ、体感してみてください。



banner2.gif


にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット成功へ
にほんブログ村

生活広場
美容ランキング参加中!


| コメント(9) | トラバ(0) | 二の腕ダイエット

この記事へのコメント
こんにちは^^
いつも有難うございます。

私もやってます!!
二の腕筋トレ〜〜〜^^v
オーストラリアはこれから夏に向かうので...

オーストラリアはだんだん日が長くなってきました^^
ここには、お盆というのは無いですね^^;
よって!お盆休みもナシです><

Posted by Mck@au at 2010年08月16日 12:46
こんにちは〜
ご無沙汰してました(^^;)

今日も暑い釧路ですが夕方から
ポスティングのバイトです^^;
水分持って行ってきまーす(^_^)/~
Posted by ネコママ at 2010年08月16日 12:51
( ´ー`)ノ コンチャ

お盆休みで生活ペースも感覚も崩れています^^;
二の腕のお肉も未だぷるぷるです。
Posted by ひよ at 2010年08月16日 14:08
ご無沙汰しております。
今日からボチボチブログ再開です。
ダンベルかぁ。
あんまりジムでは使わないですね。
使い方によっては、効果があるみたいですね。
Posted by hirokun at 2010年08月16日 14:11
ANZUさん(((o ・`∀・´)ノ だっきゃです♪

二の腕・・気になるところですぅ
d(´д`o)
ふだん見ないので気付いてなかったんですけろ、写真で見て気付きました(笑)
がんばろ!
Posted by だっきゃ at 2010年08月16日 15:51
最近運動まったくしてないの
ヤバイよね〜
あ、でも今日はちょっと歩いたから…大丈夫かな(´▽`*)アハハ

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
Posted by 琴ママ at 2010年08月16日 17:56
ANZUさん、こんばんは!

腕のプニプニは気になりますよね〜!!
適度な運動続けたいです♪

いつもありがとうございます凸3
Posted by やまゆり at 2010年08月16日 17:59
ANZUさん こんばんは〜。
今日もとっても暑かったです。

二の腕も気になります。
筋トレ、続けてやると効果ありますよね。
100均でダンベル型のが売ってるんですね
こんど探してみましょっと♪
Posted by りえ at 2010年08月16日 20:22
:*・゚☆.。.:*・゚£(。・"・)o[†Good Evening†]o(・"・。)β。.:*・゚☆.。.:*・

二の腕のお肉タポタポです・・・( 艸`*)ププッ
お盆終わったらガッツリ運動しなきゃ・・・笑

(*´ω`)o凸
Posted by あり at 2010年08月16日 21:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

明らにアクセス誘導と分かるような宣伝のコメント、アダルトサイト、カテゴリにアダルトがあるサイトは、こちらの判断で削除させていただきますので、ご了承ください。また、御用のある業者の方は、コメント欄ではなく、右サイド、プロフィール欄のメルアドまでお願い申し上げます。個人的に、このコメント欄はとても大事にしておりますので、どうぞご理解頂ければと思います。 皆様のご協力に感謝申し上げます。
この記事へのトラックバック



×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。