最近の記事

マイナスイオンで脂肪燃焼して、健康にダイエット

15キロ健康ダイエット成功したANZUです。



今日は、涼しくて動きやすいですね。
健康出ないとダイエットはうまくいかない。
体を冷やさないように、筋肉を付けて
脂肪燃焼して、メリハリボディーを目指します。


簡単な方法でダイエットできれば、
リバウンドすることもなく継続できるよね。


それには、辛いことやキツイこと、我慢することなどが
なるべくないように簡単にダイエットしたいよね。


今までの不摂生や生活習慣を見直すことも
ダイエットには必要なのかも。




健康に生活をするには、
骨格、睡眠、栄養、運動、排出
これが必要で、どれが欠けても健康に生活するのは難しい。



たぶん、ちょっとずつできてなかったり、足りなかったり
パーフェクトってなかなかいないよね。



骨格が整うと、筋肉も均等につくので、
バランスがよく、血液循環も良くなります。



血液循環が良くなると、内臓機能も高まります。
血液循環を良くすると、健康にダイエットができるようになる。



冷え症だと、血液循環もよくなくて、
内臓に脂肪が付きやすくなり、太りやすい体質にもなる。



見えないだけに気になるんだけどね。
やはり、食事と運動で、血液循環を良くして、
インナーマッスルを鍛えたいです。




やっぱ、この年になってくると
脂肪も付きやすいし、動きも鈍くなってくるから、
老けて見えちゃうよね。


せめて歩くときは、背中を伸ばして、
胸を張ってモデル歩きしようと思ってる。




天気が良い日は、森林浴もいいよねぇ〜
うちのほうは、自然がいっぱいだから、
いつでも森林浴できるけど、
夏休みだから、どこか出かけてもいいよね。



森林浴って、マイナスイオンがたっぷり。
体の電位バランスを整えてくれるので、
色んな効果があるよ。



私も、家ではマイナスイオンの物、
いろいろ使っているけど、
マイナスイオンが常に入るようになったら、
ダイエットも加速し始めた。



たいした努力もしてなくて、食事制限もしてなくて、
あっと言う間に10キロは痩せたからねぇ〜


そのあと、同じようにダイエットしてたら、
気がついたら15キロまで痩せてたんだよね。
マイナスイオンの効果って、凄いよね。



マイナスイオンで健康と、ダイエットはかなり期待できるよ。
良い睡眠がとれるので、朝がスッキリします。
血液循環が良くなって、脂肪燃焼しやすくなります。
ケガも早く治るみたい。



今の世の中便利すぎて、プラスイオンがいっぱいだから、
花粉症やら喘息が増えてるよね。



マイナスイオンが出るウエイトコントロールリング3をつけてると、
血液循環が良くなるので、
それで、筋トレやストレッチやエクササイズをやったら、
ダイエットも、かなりスムーズにいくと思うよ。



プラスイオンばかり浴びてないで、
マイナスイオンで体調を整えないと、
健康にもダイエットにも影響はあるようです。




今日も最後まで、読んでくださって、ありがとうございます。
今日も元気に明るく、楽しく過ごしましょう。
感謝して、ついてる一日でありますように。




japinで「EMS 15分サービス」をします。
 ぜひ、体感してみてください。



banner2.gif


にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット成功へ
にほんブログ村

生活広場
美容ランキング参加中!




| コメント(12) | トラバ(0) | ダイエット

この記事へのコメント
マイナスイオンって凄いんですね〜!
我が家にはマイナスイオン発生してくれる物って
空気清浄機しかないですf^^;
最近ONしてなかったので
今日のANZUさんの記事見て
久々につけてみようと思いました〜♪
森林浴もしたいです♪
Posted by のんのん at 2010年08月09日 12:36
こんにちは^^
いつも有難うございます。

土曜日は、こちらの日本食レストランに行ってきましたが・・・
日本人経営でチョット期待しましたが、やっぱりテイストが外人さん向けで残念でした><
Posted by Mck@au at 2010年08月09日 12:49
こんにちは!
マイナスイオンいいな〜
でもほんと15キロってすごい数字だよね!
私もがんばりまーす★
Posted by のぞみ at 2010年08月09日 15:29
こんにちは
土日関東方面旅行して思ったのですが・・
北陸は湿気が多くて蒸し暑い!
土地に順応した身体になってるんだなぁと実感しました。
Posted by saki at 2010年08月09日 16:21
ううー。今の私にはマイナスイオンが必要かもって
思ってたところ!
丁度昨日もマイナスイオンのモノを買う話を
相方としてた所です。
あまりのタイミングの良さにびっくりな一花でしたw
Posted by 一花 at 2010年08月09日 17:43
ANZUさん。
こんばんわ^・。・^
いつもありがとうございます!!

過ごしやすい日には外に出て、運動をしたいものですねー
緑で囲まれている場所っていいですよね。空気も美味しいし、ストレスも溜まりにくいし。

僕もいつかそのようなところに住みたいなぁww
Posted by たっくん at 2010年08月09日 18:33
ANZUさん(((o ・`∀・´)ノ だっきゃです♪

今日はふだんよりかは涼しいですよね♪
マイナスイオンの効果ってゴイス〜なんですね。
だっきゃも積極的に取り入れたいと思います♪
Posted by だっきゃ at 2010年08月09日 18:37
(*´∇`)ノ こんばんわぁ〜
雨が降ったせいか、
今日は比較的過ごしやすかったです。
たぶんうちはプラスイオンばかりです^^;
Posted by ひよ at 2010年08月09日 19:28
こんばんヽ(。・∀-)人(-∀・。)ノゎん♪

今日は朝から家政婦をしてて今帰ってこれました><
猛ダッシュですみません;;

(σ・∀・)σ
Posted by シンママ at 2010年08月09日 23:00
ANZUさん こんばんは。
森林浴っていいですね。
緑が多いところでゆっくりしたいです。
脂肪、しらないうちについちゃってます(^_^;)
Posted by りえ at 2010年08月09日 23:12
(o>ロ<)oコンニチハアアアアアアアア

マイナスイオンってそんなに凄いの??
知らなかった〜
щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
Posted by 琴ママ at 2010年08月09日 23:13
(`・ω´・)ノ"『+゚.:。+こんばんはぁ+゚.:。+』

マイナスイオン効果すごいですねぇ〜
森林浴しながらウォーキングとか出来るとこが
近くにあったらなぁ〜( *´艸)( 艸`*)ププッ

o(`・ω・´)ノ|Ю
Posted by あり at 2010年08月09日 23:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

明らにアクセス誘導と分かるような宣伝のコメント、アダルトサイト、カテゴリにアダルトがあるサイトは、こちらの判断で削除させていただきますので、ご了承ください。また、御用のある業者の方は、コメント欄ではなく、右サイド、プロフィール欄のメルアドまでお願い申し上げます。個人的に、このコメント欄はとても大事にしておりますので、どうぞご理解頂ければと思います。 皆様のご協力に感謝申し上げます。
この記事へのトラックバック



×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。