最近の記事

ダイエット中のやってはいけないこと!?ぽっこりお腹をひっこめろ!

15キロ健康ダイエット成功したANZUです。


もうすぐ夏休みです。
そろそろポッコリお腹と二の腕にお別れしたいです。
ヒップアップも、もう少しすると足も長く見えるんだけどね。


ちょっと遠くのプールに行けば知らない人ばかりだから
いいんだけど、
やっぱ、ビキニを着るには、ある程度メリハリつけたいしねぇ〜



この時期ダイエットで、やってはいけないこと・・・・
リバウンドしないダイエットするには・・・・





それは、氷を入れた冷たい飲み物をたくさん飲むことです。
これは、夏じゃなくてもダイエット中は、
やらないほうがいいです。



何度か記事にしてますが、
体を冷やすことは、ダイエットにも健康にも
よくないことなんです。



冷蔵庫に入ってた硬いバターが
フライパンで温めると溶けます。


体を冷やすと脂肪も冷たく硬くなるので、
痩せにくくなります。


もちろん、冷やすと内臓脂肪がたっぷり
ついてしまうことになります。



エアコンの部屋にいて、冷たい物を飲むと、
冷え症はもちろんのこと、肩こりの原因にもなります。



夏こそ、暖かい物を飲むとダイエット効果も
期待できます。


夏に、鍋なんて食べないんだけどね。
せめて、飲み物は、常温かホットで。



そして、インナーマッスルを鍛えることです。
筋トレやストレッチで
筋肉を硬くしないで、鍛えることがダイエットには
良いようです。



昨日もEMSで、
ブルブルしてたよ〜ん。



体を温めて、EMS
インナーマッスルを鍛える。
今、はまっています。



食事と運動で相乗効果でダイエットは成功するのです。



| コメント(9) | トラバ(0) | 脂肪燃焼

この記事へのコメント
こんにちは♪
いつも訪問&コメントありがとうございます。
そうそう、身体を冷やすと腰も痛くなります。
氷はいいんですが、冷えたビールを飲みすぎて
しまうんですよね。。。
Posted by hirokun at 2010年07月03日 09:46
こんにちは♪
なるほどです!
フライパンでバターでとける!
脂肪も同じなんですね!
冷えに気をつけますo(*^▽^*)o
Posted by ゆずママ at 2010年07月03日 13:17
こんにちは
ビキニも水着もプールも・・・予定ないけど
ポッコリおなかはどうにかしたいわ!!

高所恐怖症・・・私も苦手で。
自分の家の2階から下を見ただけでクラクラします。
Posted by saki at 2010年07月03日 17:34
こんばんは^^
いつも有難うございます。

どうしても暑いと冷たいものが欲しくなりますよね><
ここメルボルンは、今、冬で寒い日が続いています。思わず残り毛糸で"腰巻スカート"編んでしまいました^^;

素敵な休日を〜
また、お邪魔します♪
Posted by Mck@au at 2010年07月03日 17:51
飲み物は温かい物が殆どかも・・・

でも、歩っこりお腹と四角いお尻が(爆)
マジでビキニを着させられそうで今涙目な
一花でした(爆)
Posted by 一花 at 2010年07月03日 19:25
(*´∇`)ノ こんばんわぁ〜
数日冷たいものばかり飲んでたら、
珍しく便秘になりました。
暑いけど体冷やしちゃいけませんね〜
((ヾ(*ゝω・*)ノ☆
Posted by ひよ at 2010年07月03日 21:42
ANZUさん(((o ・`∀・´)ノ
だっきゃです♪

堂々とビキニ姿で歩きたいです〜
けろ、胸もお腹もお尻も・・・隠すとこいっぱいありすぎて、いっそのこと顔を隠すと早いかもなんて思っちゃいました(笑)
Posted by だっきゃ at 2010年07月03日 22:24
ANZUさん、こんばんわ〜^^
今日の山口は雨の一日となりましたよー><
夏は体を冷やさないことがリバウンドしない秘訣ですね!暑いからどうしても冷たいものが欲しがるけん、最低限に抑えなきゃね。熱中症にならないくらいに…♪
梅雨明けまで雨がしとしと降りますが、元気出して頑張りましょう!
Posted by たっくん at 2010年07月03日 22:40
ANZUさん こんばんは〜。
今日はときどき雨が強くなってます〜。
お腹ぽっこりはほんとどうにか
したいです^_^;
年々気になってきます(^◇^;)
Posted by りえ at 2010年07月03日 23:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

明らにアクセス誘導と分かるような宣伝のコメント、アダルトサイト、カテゴリにアダルトがあるサイトは、こちらの判断で削除させていただきますので、ご了承ください。また、御用のある業者の方は、コメント欄ではなく、右サイド、プロフィール欄のメルアドまでお願い申し上げます。個人的に、このコメント欄はとても大事にしておりますので、どうぞご理解頂ければと思います。 皆様のご協力に感謝申し上げます。
この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/155265380
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。



×

