最近の記事

代謝アップ!引き締め効果アップ!癒されダイエット

15キロ健康ダイエット成功したANZUです。



日に老いていくので、健康にダイエットするように
心がけています。


不定愁訴たっぷりだったからねぇ〜
それを一つずつ解決していったら、
あっという間に15キロダイエットできてました。


気持ち一つで変われるんですね。
楽しくなければ続かないしね。


リバウンドだけはしないように気を付けてます。





リバウンドを繰り返してると肝臓が元気なくなってくるので、
次にダイエットしようとしても
すぐには、ダイエットできなくて時間かかる。


リバウンドするたびに痩せにくくなってくる。


そうならないためにも、長続きできる
気楽なダイエット方法がいいよね。



腹筋・スクワットなどの筋トレや
ウォーキングなど、自分でやればいいんだろうけど、
ジムも近くにないし、たぶん通うのは続かない。




自分の家でいつでもできて、
好きな時間にお風呂に入って、寝る。
っていのじゃないと長続きしない。



だから、骨盤ダイエットは、
簡単だし、いつでもできるから続けられる。



今、はまっているのがEMS。



肩、二の腕、お腹とやっていますが、
昨日は、お腹を2回ほどやったら、
今朝、かる〜い筋肉痛。


痛いってほどじゃないので、
効いてる〜って感じで、心地よい。


男の人みたいに『腹が割れる』ってことはないけど
うっすら縦線が見えてきた。


ちょっとでも結果が見えてくると嬉しい〜

やっぱ、骨盤を整えると
次にやることが結果が早いね。



代謝もよくなってきたのか、
すぐに汗をかくようになったし。



EMSは、
痛気持ちいいのが心地よい。


夜、お風呂に入った後にやってるんだけど、
体が温まってからやるから
なおさら効果があるのかもね。



肩こりは、だいぶ解消されてきたよ。
特に左肩は、後ろに回す時、痛みがある位置があるんだけど、
まだ、少し違和感はあるけど
痛みがなくなってきた。



マッサージに行ったときに、
「肩がコチコチですねー」っていわれてたんだけど、


この間は、
「肩、硬くないし、凝ってませんね」
って言われたから、嬉しかった〜


肩こりの痛みの症状がないから、
自分ではわかりにくいんだけど、
効果はでてるんだと思う。



貼るだけなので、
激しい運動が苦手な私にはぴったりかも。


私の癒される時間です。




今日も最後まで、読んでくださって、ありがとうございます。
今日も元気に明るく、楽しく過ごしましょう。
感謝して、ついてる一日でありますように。




japinで「リフレクソロジー 20分サービス」をします。
 ぜひ、体感してみてください。




banner2.gif


にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット成功へ
にほんブログ村

生活広場
美容ランキング参加中!


| コメント(12) | トラバ(0) | 二の腕ダイエット

この記事へのコメント
( ´ー`)ノ コンチャ
PCしてる間に腹筋に使うだけでも効果がありそうですね。
地道な筋トレはもう古いのかしら^^;
((ヾ(*ゝω・*)ノ☆
Posted by ひよ at 2010年06月30日 11:58
ANZUさん(((o ・`∀・´)ノ
だっきゃです♪

腹筋かぁ。
だんだんなくなってきてそう。。。
ANZUさん見習って頑張ろっと♪
Posted by だっきゃ at 2010年06月30日 13:19
うん、なんとなく分かる
ジャザサイズちょっと行かないと行く気が薄れていく…(´▽`*)アハハ

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
Posted by 琴ママ at 2010年06月30日 13:23
こんにちは^^
いつも有難うございます。

私もEMS持っているんですが、日本の実家に置いてきちゃったな〜
今度、送ってもらおうかな・・・

腹筋!これが今問題です^^;

Posted by Mck@au at 2010年06月30日 15:04
こんにちは
>日に老いていくので、健康にダイエットするように
心がけています。

めーっちゃ実感。
私も日々簡単な事だけでも続けるよう心がけてます
腹筋に縦線!!すごい!
Posted by saki at 2010年06月30日 17:24
日に老いを感じる一花ですm(_ _)m

腹筋やばいわー。
その上若干過食気味。
気をゆるすと面白い位に太る人間なので
頑張ります!
Posted by 一花 at 2010年06月30日 20:31
ANZUさん こんばんは。
接骨院にいくとちょっと体押すだけで
硬いとか凝ってるって言われます(^^ゞ
首の寝違えこのまえやったからあまり首は
まわしたりしないでって言われてますが肩の
上げ下げとかやってねって言われてます。
プロフの写真のANZUさん素敵です(^^)
健康にダイエット良いですね(^^)
Posted by りえ at 2010年06月30日 20:45
(*´・д・)コン(´・д・`)バン(・д・`*)わぁ―!!

EMSは、楽だし効いてる〜って実感持てるから
いいよねぇ*:.。☆..。.(´∀`人)
運動じゃ鍛えにくい筋肉もあるしね^^

Σ(σ`・ω・´)σ Y口
Posted by あり at 2010年06月30日 21:49
こんばんは^^

貼るだけのEMSってよさそうですね。
体感してみたいわ♪

日々老けていく昨今^^;
カラダの若さ、たもちたいよね^^

Posted by うめここ at 2010年06月30日 22:08
ANZUさん、おはようございます!

今日も素敵な一日にしましょうね〜^^

いつもありがとうございます凸3
Posted by やまゆり at 2010年07月01日 09:11
こんにちは♪
いつも訪問&コメントありがとうございます。
ダイエットの難しさはリバウンド。
これがないように長く続けて行かないと、かえって
不健康になってしまいますよね。。。
Posted by hirokun at 2010年07月01日 09:18
こんにちは^^

あっという間に7月に突入だねー!
今月もどうぞよろしくです(´∀`*)フフッ

(*σ´д)σ凸
Posted by ナナ at 2010年07月01日 10:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

明らにアクセス誘導と分かるような宣伝のコメント、アダルトサイト、カテゴリにアダルトがあるサイトは、こちらの判断で削除させていただきますので、ご了承ください。また、御用のある業者の方は、コメント欄ではなく、右サイド、プロフィール欄のメルアドまでお願い申し上げます。個人的に、このコメント欄はとても大事にしておりますので、どうぞご理解頂ければと思います。 皆様のご協力に感謝申し上げます。
この記事へのトラックバック



×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。