最近の記事

プチ、スパ旅行で、癒されダイエット

15キロ健康ダイエット成功したANZUです。


ダイエットは、楽しく健康になることです。
自分の体をメンテナンスしましょう〜


毎日、忙しかったりしてると、姿勢も悪くなりがち。
姿勢って、健康にもダイエットにも大切です。


1日姿勢を正してると筋肉が少ないと疲れます。
やはり、インナーマッスルを鍛えることは、
健康にダイエットするには良いようです。


プチ旅行に行ってきました。
たまには、こういう休日も必要ですよね。




車にナビが無いので、地図をプリントいて行くのですが、
やはり間違えます。
迷子になるのが得意です(笑)



海岸沿いを走りました車(セダン)
オチビは、広い海に感動してました。

一日目は、「ぐらんぱる公園」に行きました。


そこで、知り合った男の子と仲良く遊んでました。
かなり、歩きました!!


走ったりもしました。
かなり、ハードな一日だっと思う(笑)



宿泊先は、
伊豆高原 ペットと泊まれる宿 un jour house Mam(アンジュールハウス マム)



素敵でしょう〜?



ペットと泊まれる宿 un jour house Mamわんこ用ベッド

わんこ用のベッドも、トイレシートも
ちゃんと用意されてました。


ウエルカムドリンクが、コーヒー、紅茶がでました。
わんこにも、おやつがありました。




お食事は、18時半。
太らない丁度いい時間です。



地魚船盛り


やはり、味とぷりぷり感が違います。
ぷりぷりしてるけど、ソフトです。
ほんと、美味しいです。



オードブルミネストローネ


このスープが美味しい〜



魚料理

「これなら、魚嫌いでも食べられるんじゃないの?」オチビ


静岡牛

マジ、美味しいです。
オチビが食べきれなくて残したのまで
私が食べちゃいました!



デザート



夏ミカンジュースをいただいたのですが、
すっぱくなく、美味しいんです。


食後には、コーヒーもありました。




食後にお風呂に入りました。

檜風呂

檜の香りがとっても良い感じで癒されます。
広いし、深いし。
すごい、セレブな気分ですよ〜


洗面台

洗面台もオシャレです♪




入浴後、マッサージを受けました。
プランについていたので、お得感があります。



一日運転と、歩きまわっていたので、
凝っていたところがわかっているようで、
強モミでしたが、良い感じでほぐれました。


そして、エステナードソニック
エステ気分〜♪




夜は、ぐっすり眠れましたよ。



いつものダイエットと違って、
野菜が少なかったのですが、その分サプリで補って、
水分を多めに摂りました。


でも、自然の中でマイナスイオン浴びて、
歩いたり、走ったり、いつもと違う運動になったり、


自分で作らなくていい、美味しい料理、
そして、スパ気分で、檜のお風呂と
マッサージプラン。


癒されながら、楽しめました。




次の日は、「アニマルキングダム」に行って、
帰りにドックカフェによって、帰りました。



マッサージがよかったのか、
運転してても、腕が痛くならない、
腰が痛くなったり、辛くならない。
今朝も肩周りが楽なんです。



たまに、マッサージを受けるのもいいですねー。
次の日がこんなに違うとは、思わなかったです。



プチ旅行、また行きたいです。
次の計画を立てるのが楽しみです。








今日も最後まで、読んでくださって、ありがとうございます。
今日も元気に明るく、楽しく過ごしましょう。
感謝して、ついてる一日でありますように。




japinで「リフレクソロジー 15分サービス」をします。
 ぜひ、体感してみてください。




ランキング、置き手紙、メルマガ登録は、
左サイドバーの上にありますので、
よろしくお願いします。m(__)m

| コメント(7) | トラバ(0) | リンパ・マッサージ

この記事へのコメント
( ´ー`)ノ コンチャ
キレイなホテルですね。
みんな一緒に泊まれてキレイでおいしくて、
最高ですね〜
ひよ的に洗面台がかわいいのがポイント高いです。
((ヾ(*ゝω・*)ノ☆
Posted by ひよ at 2010年06月02日 11:49
プチ旅行??
いいな〜
ホテルもお料理も美味しそう
旅行したい!!
щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
Posted by 琴ママ at 2010年06月02日 13:31
ANZUさん(((o ・`∀・´)ノ
だっきゃです♪

伊豆高原、良さそう〜♪
行きたいな〜
楽しいプチ旅行になったようで何よりです♪
Posted by だっきゃ at 2010年06月02日 16:55
わぁ〜〜〜
おっしゃれーーお料理も美味しそう!!!
いいよね=こんな空間。

ありがとう!
見てるだけで幸せになりましたー
Posted by saki at 2010年06月02日 17:51
こんばんはぁ〜^^
素敵なホテルでしたね。
ワンちゃんもOKで良かったですねえ^^v
私もこんな素敵なところで癒されたいな〜・・・
Posted by Mck@au at 2010年06月02日 19:36
ANZUさん。こんばんは♪
夜遅く、おじゃまします^^
旅行は楽しくお過ごしになられて、よかったですね☆
身体も心もリフレッシュですね。ww
ちょっとしたジャーニー(旅行)もいいかも。

では、また遊びに行きますね
Posted by たくや at 2010年06月02日 23:06
ANZUさん、おはようございます!

とても素敵な旅行でしたね〜!!

すばらしい外観&ペットへの配慮・美味しい食べ物・
綺麗なお風呂&洗面台・ほぐれるマッサージ・・・
ほんとリフレッシュできましたね〜^^

いつもありがとうございます凸3
Posted by やまゆり at 2010年06月03日 07:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

明らにアクセス誘導と分かるような宣伝のコメント、アダルトサイト、カテゴリにアダルトがあるサイトは、こちらの判断で削除させていただきますので、ご了承ください。また、御用のある業者の方は、コメント欄ではなく、右サイド、プロフィール欄のメルアドまでお願い申し上げます。個人的に、このコメント欄はとても大事にしておりますので、どうぞご理解頂ければと思います。 皆様のご協力に感謝申し上げます。
この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/151867412
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。



×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。