最近の記事

簡単ダイエット方法で、二の腕すっきりダイエット

15キロ健康ダイエット成功したANZUです。



足踏みダイエット骨盤ダイエット
リンパマッサージで足は細くなってきました。


ダイエットは、短期間ではできないので、
継続することが大切ですね。


これから薄着になってきて、目立つのが
二の腕。


足と二の腕って、ダイエットしにくいのかな?
足と二の腕が細くなったら、スッキリ
スマートに見えるよね。





昔、某TV番組で、顔と体を変えずに
腕だけ変えて見たことがあったんです。


腕が細くなっただけで、
顔体、洋服も同じなのに、細く見えるんです。


不思議でした〜(笑)


全体的にバランス良くダイエットして、
メリハリがあれば一番かっこいいんだけどね。



筋肉が減ると脂肪がつきやすいから、
日頃使わないところを使うようにするといいよね。



前面の筋肉、いわゆる力コブの部分は、
良くつかわれると思うけど、
その下の上腕三頭筋、肘を曲げた状態から伸ばす時に使う
背面の筋肉、これが二の腕になってる。



二の腕を引き締めるための基本動作は、
肘を曲げた状態から伸ばす運動。
ペットボトルなどを持ってやるといいですよ。




片手にペットボトルを持ちます。
持ってないほうの手は、膝に。
前かがみになった状態から、
ペットボトルを持った手を後ろに引き揚げます。
肘を曲げ伸ばしします。




壁から約50〜60センチくらい離れて立ちます。
(腕を伸ばして、壁につかないくらいのところ)
手のひらを壁につけて、腕立て伏せをします。




二の腕を細くして、バランス良くダイエットして
メリハリボディーを目指します!



リンパマッサージもかなりの効果がでました。
リンパを流すと老廃物も排出されやすくなるので、
ダイエットにも効果的ですね。





japinで「リフレクソロジー 15分サービス」をします。
 ぜひ、体感してみてください。




今日も最後まで、読んでくださって、ありがとうございます。
今日も元気に明るく、楽しく過ごしましょう。
感謝して、ついてる一日でありますように。


ランキング、置き手紙、メルマガ登録は、
左サイドバーの上にありますので、
よろしくお願いします。m(__)m





| コメント(7) | トラバ(1) | 二の腕ダイエット

この記事へのコメント
ANZUさん、こんにちは!

腕が細くなるだけで
全体の印象が変わるのですね〜!!

いつもありがとうございます凸3
Posted by やまゆり at 2010年04月21日 09:12
おはよ^^

今日はいい天気!
でも明日からまた雨だから
洗濯頑張らないと!

(*σ´д)σ凸
Posted by ナナ at 2010年04月21日 09:22
二の腕細くなりたい
ジャザでウェイト使ってるからそれで家でもトレーニングしようかしら
щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
Posted by 琴ママ at 2010年04月21日 10:08
( ´ー`)ノ コンチャ
二の腕は、モデルさんの足くらいあるかもしれません・・・
夏場のお手ふりは危険です^^;
((ヾ(*ゝω・*)ノ☆
今日はいいお天気ですね〜
Posted by ひよ at 2010年04月21日 11:26
こんにちは、ANZUさん^^
いつも有難うございます。

今日もこちらとても暖かいです。
ANZUさん地方はいかがですか〜?

私もガゼン二の腕がんばる意欲が!!出てきました^^
Posted by Mck@au at 2010年04月21日 13:58
⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)

二の腕、背中は年齢出るような気がするよね〜〜
自然に落ちるとこじゃないから
頑張らなきゃぁ〜〜( ̄Д ̄)

o(`・ω・´)ノ|Ю
Posted by あり at 2010年04月21日 14:13
ANZUさん(((o ・`∀・´)ノ
だっきゃです♪

リンパマッサージ、効果的ですよね。

明日から又雨ですね〜d(´д`o)
Posted by だっきゃ at 2010年04月21日 22:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

明らにアクセス誘導と分かるような宣伝のコメント、アダルトサイト、カテゴリにアダルトがあるサイトは、こちらの判断で削除させていただきますので、ご了承ください。また、御用のある業者の方は、コメント欄ではなく、右サイド、プロフィール欄のメルアドまでお願い申し上げます。個人的に、このコメント欄はとても大事にしておりますので、どうぞご理解頂ければと思います。 皆様のご協力に感謝申し上げます。
この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/147215263
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

痩せやすい体にするダイエット
Excerpt: 毎年夏までには、ダイエットするって、 そう思ってる人がいるのでは?
Weblog: バリニーズエステ japin
Tracked: 2010-04-21 14:48



×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。