最近の記事

まだまだ続く、ダイエットでメリハリボディーを目指せ!!

15キロ健康ダイエット成功したANZUです。


今年も1年、ありがとうございました。

ダイエット成功して、健康になれたことから
いろんなことに興味を持つようになりました。


リバウンドしないダイエットを成功して、
元気になって、少しでも若く見られるように(笑)
お友達もたくさんできました。



皆様のお陰で、楽しく過ごすことができました。

やはり、健康って、とっても大切だと思います。



お正月も、ブログは更新していくと思います。
ANZUが、くびれをキープしてるように、

皆様もぜひ簡単でリバウンドしないお手軽ダイエットを
一つずつでもやってみてくださいね。


来年も、よろしくお願いしますm(__)m


良いお年を〜



※カラオケ、やりたいですね〜
 都内までいくので、ANZUとカラオケ行ってくれる人
 メールくださいm(__)m  (1月末〜2月位の予定)




ANZUが履いてる段階圧力靴下

朝ストレッチ、腹筋、スクワット、腰回し


ダイエットは、酵素を忘れずに〜

足踏みダイエット


おススメダイエット商材
コウズ式ダイエットで太らない体に

基本は、骨盤の歪みを整えることです。




今日も最後まで、読んでくださって、ありがとうございます。
今日も元気に明るく、楽しく過ごしましょう。
感謝して、ついてる一日でありますように。


ランキング、置き手紙、メルマガ登録は、
左サイドバーの上にありますので、
よろしくお願いします。m(__)m


| コメント(12) | トラバ(0) | 日記

この記事へのコメント
大晦日です
なんとか大掃除もおわり無事に年が越せそうです
今年1年交流できてよかったです
来年も引き続き交流よろしくお願いします
では、よいお年を〜
щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
Posted by 琴ママ at 2009年12月31日 11:24
こんにちは、ANZUさん

カラオケかあ。お近くならぜひ一度、
一緒にANZUさんといってみたい。
近くでないのがとても残念です。
12/25に子供が産まれ、ばたばたしていますが、
落ち着いたらあの美味しいパンをまた
食べたいので、そのときは宜しくお願いします!

今年もいろいろとありがとうございました。

来年度もまた宜しくお願い致します。
Posted by シェイク@簡単ダイエット日記 シェイクの簡単ダイエット体験記 at 2009年12月31日 11:26
ANZUさん、今年はお世話になりました。
健康について、ダイエットについていろいろ勉強することができました。
来年もどうぞよろしくお願い致します。
では、よいお年をお迎え下さい。
Posted by ライラ at 2009年12月31日 13:13
ANZUさん
今年1年
いろいろと
ありがとうございました<(_ _)>
来年も
ヨロシクお願いします
Posted by モアイ♪ at 2009年12月31日 13:41
こんばんちは三(((o ・`∀・´)ノ

ANZUさん、今年は仲良くしてくれて、
ホントにありがとうございました。
来年もよろしくね♪ヾ(^Д^*)ノ

良い年を迎えてちょ♪
Posted by だっきゃ at 2009年12月31日 14:10
ANZUさん、こんばんは!

今年も毎日のコメント&応援ありがとうございました!!
とってもうれしかったです^^

来年もよろしくお願いします凸凸凸
Posted by やまゆり at 2009年12月31日 14:54
今年1年ありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いします。
Posted by ダイエット番長 at 2009年12月31日 15:38
ANZUさん
今年も仲良くしていただいて
ありがとうございました.。*((*U∀U*艸))゜+。 

来年もヨロシクお願いします!!

良いお年をお迎え下さい☆

マタネー....ε=( ≧∇)ノ 凸
Posted by うーちんママ at 2009年12月31日 19:17
こちらこそ、今年本当にお世話になり
ありがとうございました!!

ANZUさんとブログで知り合えた事!
ナイスバディを目の当たりにした事!
本当にとってもいい刺激と
素敵な情報をありがとうございました♪

来年もどうぞ
宜しくお願いしますm(__)m
本当にありがとうございました〜♪

良いお年を(^^)
Posted by のんのん at 2009年12月31日 20:38
ANZUさん。こんばんは〜
今年はANZUさんに出会えた貴重な1年でした。
いろいろ参考にさせて頂きました。
お正月で少し体重が戻りそうです(汗)
またアドバイスくださいね!

では、よいお年を〜
ありがとう!
Posted by 環ちゃん at 2009年12月31日 21:40
今年も残すところ2時間弱。。。
1年本当にありがとうございました
来年もヨロシクお願い致します<(_ _)>

良いお年をお迎え下さいね♪
Posted by ネコママ at 2009年12月31日 21:47
あけましておめでとうございます
本年も宜しくお願いします
しかし、今年は年末といい年初といいとても天気がよく過ごしやすいですね
お近くのANZUさんもそう感じていらっしゃることでしょう
体調管理もしっかりとなさってください

素敵な一年になりますように・・・
Posted by きゆや at 2010年01月02日 19:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

明らにアクセス誘導と分かるような宣伝のコメント、アダルトサイト、カテゴリにアダルトがあるサイトは、こちらの判断で削除させていただきますので、ご了承ください。また、御用のある業者の方は、コメント欄ではなく、右サイド、プロフィール欄のメルアドまでお願い申し上げます。個人的に、このコメント欄はとても大事にしておりますので、どうぞご理解頂ければと思います。 皆様のご協力に感謝申し上げます。
この記事へのトラックバック



×

