最近の記事

アンチエイジングダイエット、リバウンドしないでダイエット効果

15キロ健康ダイエット成功したANZUです。


リバウンドしないようにダイエットできるのが
一番良いのですが、
ダイエットできたからといって、
安心して、ドカ食いをすると、
あっという間に元にもどったりしてリバウンド。


今まで頑張ってダイエットしたのが水の泡・・・

そんなこと、ありませんか?


ダイエットは、健康になることです。
毎日の生活の中で、健康を意識すれば
短期間でリバウンドするってことは、ないんだと思う。


歪みのない骨格
多品目を食べてバランスのよい栄養
運動をして、筋肉を増やす
良い睡眠
いらないものを排出する


これができてれば、ダイエットは簡単。


私も、すぐ便秘しちゃうので、
ダイエットは、まだ進行中。



女性は、男性よりも筋肉が30%少ないです。
骨盤の形も違うので、
女性は、出産機能があるので、骨盤が開きやすいです。


だから、内臓も下がるのでお腹ポッコリになります。
せめて、腹筋は続けたいですね。


なぜ、筋肉が必要なのか?
筋肉で血液循環をしてるからなんですね。
(筋ポンプ作用)



それに、年取っていくと、足腰が弱くなって、
歩くのも、スローになって、階段上がるのも
時間がかかって大変になったりします。



足は第二の心臓です。


私は下半身をもう少し細くしたいので、
スクワットをしたりしますが、
ウォーキングもたまにしかできてません。


うちのまわりを30分歩くコースで、うっすら
汗ばむ感じになるんだけど、
うちのわんこ、30分歩かない・・・


半分は、抱っこになっちゃう(汗)


二の腕をすっきりさせるには、
腕を大きく振って歩きたいのですが、
わんこ抱っこしてたら、半分は出来ないかも・・・(汗)



プラセンタ飲んでるから体が楽というか、
疲れが残らないし、30分ウォーキングは楽チンになってきた。


ミネラルも入っているので、いらないものを排出して、
必要なものを吸収してくれる。


ダイエットにもいいよね〜。
輝く体を手に入れながら、アンチエイジングダイエット
髪もサラサラ、ツヤツヤ、するする〜天使の輪♪


プラセンタもいろいろあるけど、
粉は、飲めるんだけど、不味い・・・
粒だったら、楽で良いよ〜


プラセンタ、気に入ってます♪




今日も最後まで、読んでくださって、ありがとうございます。
今日も元気に明るく、楽しく過ごしましょう。
感謝して、ついてる一日でありますように。

| コメント(10) | トラバ(1) | ダイエット

この記事へのコメント
o(*'▽'*)/☆゜こんにちわ〜♪
いつも凸凹ありがとう
感謝感謝〜の毎日です(^^)

今日はちょっとばたばたしそうな予感〜
ちょいとあせってます^^
リバウンドって繰りかすと、やせにくくなるんだってね〜
気をつけなくっちゃ〜^^
今日もいいことありますように^^
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
Posted by obaji at 2009年12月13日 08:24
おはようございます♪
いつも訪問&コメントありがとうございます(^^♪
私は、リバウンドってないんですが思ったように
体重は減りません(笑)
特に冬場はなかなか減量出来ないですね。
Posted by hirokun at 2009年12月13日 10:05
こんにちは!
半分は抱っこ(笑)
かわいいですね^^

PC大丈夫ですか??^^;
Posted by ゆずママ at 2009年12月13日 13:13
ANZUさん、こんばんは!

寒くなると体を動かさなくなりがちなので、
気をつけたいと感じました〜^^

いつもありがとうございます凸
Posted by やまゆり at 2009年12月13日 15:11
こんばんは〜〜^^
プラセンタいいですよねぇ^^
昨日は洗車&ワックスかけ、料理と、疲れ知らずで動けました。
欠かせないですよねぇ^^凸
Posted by rin at 2009年12月13日 17:15
ANZUさん、こんばんは。
 
いつもお世話になっています。
スゴイですね〜リバウンドなしで15kgの減量とは…
驚きです!
この時期は食べ過ぎてしまうので…、困ります(^_^;
気をつけなくては!
また、遊びに来ます♪
これからも宜しくお願いします。
Posted by mafille at 2009年12月13日 17:33
こんばんはです♪
骨盤、開きまくった気がしますわ〜。
一直線上を歩くのが、前は普通だったのに、今では意識していないと『デブの歩き方』していますゞ( ̄∇ ̄;)
姿勢と歩き方から矯正していきます〜♪
Posted by れいれい at 2009年12月13日 22:42
.。゜+.(´▽`)ノおはょぉヽ(´▽`)。+.゜+・

今日はチビの術前検査で
1日病院なの〜〜(>へ<。)
またゆっくりお邪魔するね・・・
ほんと駆け足でごめんちゃい(o*。_。)oペコッ

(*'-')σ凸*:・・:*マタネー*:・・:*
Posted by あり at 2009年12月14日 03:55
ANZUさん

おはようございます。めしおです。
いつもありがとうございます。

プラセンタいいですよね。
ここの会社に、商品について質問すると、
社長自ら答えてくれるんですよね。

プラセンタは色々ありますけど、
この会社は対応もいいし、信頼できます。

( ・∀・)つ〃∩オウエンでアルー
Posted by めしお@ダイエット商材レビュー at 2009年12月14日 06:53
mafilleさん

ありがとうございます。
12キロ太ったので、やせることができました。
今は、キープに努力してます。
この時期は、やせやすい時期なんです。
頑張ってください。

今後とも、よろしくお願いします。
m(__)m


Posted by 15キロダイエット成功したANZU at 2009年12月14日 17:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

明らにアクセス誘導と分かるような宣伝のコメント、アダルトサイト、カテゴリにアダルトがあるサイトは、こちらの判断で削除させていただきますので、ご了承ください。また、御用のある業者の方は、コメント欄ではなく、右サイド、プロフィール欄のメルアドまでお願い申し上げます。個人的に、このコメント欄はとても大事にしておりますので、どうぞご理解頂ければと思います。 皆様のご協力に感謝申し上げます。
この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/135492041
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

ダイエット レシピ 巻くだけダイエット
Excerpt: ストレスの無いダイエット 野菜トッピングのおしゃれカレー 調理の工夫でカロリーダウン (5) &middot; 健康ダイエット運動 (6) &middot; ウォーキング (4) &middot;..
Weblog: レシピ 最新情報
Tracked: 2009-12-13 19:16



×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。