最近の記事

ダイエット、美肌、女性のお悩みに抗酸化サプリ「ピクノジェノール」


ピクノジェノールって、知らなかったんだけど、
フランス海岸松樹皮より抽出された天然の植物成分で

抗酸化機能
コラーゲン・エラスチン結合機能
血流改善機能
有力な抗炎症作用
とあり、美を追求したような綺麗と元気をくれる。


ピクノジェノール



心筋梗塞、脳梗塞の予防にもなるし、シミ・しわの予防、
生理痛や更年期はもちろん、肩こりや浮腫みにもよさそう。


これは、アンチエイジングにはぴったり!
しかも、血液が綺麗になるんだから、
ダイエットにも、効果があるんじゃないかなと思う。


ダイエットするには、血液循環を良くしないと
ダイエットは、成功しないからね〜



血液循環を良くすると、いろんな効果が期待できる。
ダイエットも、スムーズにいくよね。
むしろ、リバウンドはしにくいのではないかと思う。


抗酸化・アンチエイジングを始め、

シミ・しわ・老化防止、皮膚炎・肌荒れ・ニキビ、
慢性疲労、抗炎症・抗アレルギー、喘息、肩こり・五十肩・腰痛、
間接症、月経困難、子宮内膜症、下肢血栓症・静脈瘤、
動脈硬化症・高コレステロール血症、高血圧などなど・・・・


ピクノジェノール



冷え性や肩こりの人は、血液循環が悪いから、
これで、血液循環をよくして、
ストレッチや筋トレをすると改善も早い!!



血液循環を良くすることは、
健康にもダイエットにもいいんですね。


血液循環をよくすることで、内臓機能もよくなるし、
筋肉も程よくつけば、脂肪燃焼もしやすいし、
リバウンドしにくく、痩せやすい体質になってくる。



1週間しか試せなかったので、
特別大きな変化はなかったのですが、
朝が楽に起きられる、夕方になっても寒くだるくならない。


これとプラセンタを続けたらシミ・しわがなくなるかしら〜
両方っていうのも、ちょっとお値段がいい感じなんだよね〜



どっちもいい感じで気に入ってしまったので、
ちょっと悩みます。



健康にダイエットするには、いいかも!!
株式会社エクセレントメディカル


株式会社エクセレントメディカルファンサイトに参加中






| コメント(7) | トラバ(0) | 健康

この記事へのコメント
(o>ロ<)oコンニチハアアアアアアアア

今日は予定がないから家でのんびり
でも疲れってなかなか取れないね(ーーA;; アセアセ

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
Posted by 琴ママ at 2009年11月24日 13:03
ANZUさん(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

石鹸気になる・・・
魂の商材屋って。すごく気になります。

ヾ(。・ω・)ノ凸凸凸
学校もう大丈夫なんですか〜?
学校行かせるのも心配になっちゃいますね。
Posted by ひよ at 2009年11月24日 13:20
こんにちは〜
やっと学校始まって
おちびちゃんはウキウキかな♪
Posted by ネコママ at 2009年11月24日 15:37
1週間1000円

っていいですね

たのものかしらん


応援!

Posted by 簡単ダイエット☆ミミ at 2009年11月24日 16:01
こんばんは〜

ピクノジェノールって初めて聞きますね。
美肌に健康にとっても良い働きをしてくれそうです。

サプリって色々あるから、自分に合うものを探すのが大変。
色々試して、自分に合うものを探したいですね。

応援ぽち★
Posted by ぷりんもも at 2009年11月24日 22:55
(o>ロ<)oコンニチハアアアアアアアア

今日は友達が遊びに来るので朝からダッシュで訪問です〜
よい一日を〜
щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
Posted by 琴ママ at 2009年11月25日 06:19
ANZUさん
おはようございます(^∀^桜)σ

訪問、コメありがとうございます、d(-_^)感謝

今日は秋晴れの気持ちのいい大阪です
今日はお出かけなものです(*⌒ー⌒桜)o
道中の木々を見ながら秋を感じながら仕事を・・(*⌒ー⌒桜)o

いつもありがとうございます、d(-_^)感謝

応援 〜凸ヽ(。・ω・桜)ノ

「動くと変わる、止まると悩む」
(*⌒ー⌒笑)o『笑う門には福来る』

Posted by 桜パパの≡Slowlife at 2009年11月26日 08:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

明らにアクセス誘導と分かるような宣伝のコメント、アダルトサイト、カテゴリにアダルトがあるサイトは、こちらの判断で削除させていただきますので、ご了承ください。また、御用のある業者の方は、コメント欄ではなく、右サイド、プロフィール欄のメルアドまでお願い申し上げます。個人的に、このコメント欄はとても大事にしておりますので、どうぞご理解頂ければと思います。 皆様のご協力に感謝申し上げます。
この記事へのトラックバック



×

