最近の記事

ダイエット成功するために!朝のストレッチ

バリニーズエステ&骨格スリミング「japin」"/

15キロ健康ダイエット成功したANZUです。


人気blogランキングへ応援よろしく〜!!

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット成功へ

ポチッと応援よろしくお願いします。


ダイエットは、健康になることでしたね。
きょうも元気に楽しく、ダイエットしましょう〜


朝からダイエットストレッチをして、
朝食を美味しく食べてね〜



ストレッチには全身の代謝を上げ、
エネルギー消費量をアップしてくれるので
ダイエット効果もアップします。


ほかにも、怪我の予防や柔軟性の向上に血行促進、
運動による疲労の回復にも役立ちます。


ゆっくりと無理をしないで、
痛気持ちいいところで、
呼吸を止めない


これを守って、リラックスしてやりましょう〜

布団の上でもできますので、
朝、起きるときにできますよ〜


息を吸いながら、上体と足を上に上げます。
5秒キープ 
息はきながら脱力
3〜5回



四つんばいになり、息を吸う。
ひざを胸に引きつけて息を吐きながら後ろへ高く上げます。
左右交互に各10回ずつ



横になり息を吸って軽くひざを曲げて
息を履いて足を振り上げます。
左右交互に各10回ぐらいずつ



上を向いて横になり、
両足を10センチほど上げて20秒キープ
(息は、止めないでください)



腹筋をする場合は、
膝を曲げて、上半身を起こす。
自分のおへそを見るようにします。
20秒キープ
反動はつけません。キープのみです。
1回



お布団の上でストレッチが終わったら、
起き上がって、
大きく腕を振って、膝を90度まで上げて、
足踏みをしましょう。
目標200回



背筋を伸ばしてつま先立ちをしましょう。
つま先立ちのまま、少し降ろして
わずかにかかとを上げた姿勢をキープ
20秒3回



腕を頭の後ろで組んで、ひじを真横にします。
大きく深呼吸3回




朝食は、しっかり食べてくださいね。
酵素必ず先に摂ることですよ〜



メリハリボディーには、「骨盤」が重要!
ストレッチの後は、骨盤エクササイズをやってみてね〜


くびれキープ!




今日も最後まで、読んでくださって、ありがとうございます。
今日も元気に明るく、楽しく過ごしましょう。
感謝して、ついてる一日でありますように。



健康にダイエットメルマガ発行してます。
購読はこちらから〜携帯電話


人気blogランキングへ応援よろしく〜!!

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット成功へ

ポチッと応援よろしくお願いします。




バリニーズエステ&骨格スリミング
「japin」では、
リンパマッサージ20分⇒40分、超音波サービス中です。
近県は、出張もしますので、
お気軽にメールしてください。




| コメント(27) | トラバ(0) | ダイエット ー ストレッチ

この記事へのコメント
おはようございます♪
いつも訪問&コメントありがとうございます(^_^)
朝は、身体が硬くなっていますから、ゆっくりと
ストレッチをしてほぐすのが健康にいいでしょうね。なかなか時間がないんですが・・・
Posted by hirokun at 2009年06月18日 09:04
こんにちは。
今日は、卒園式で、バタバタしてました。^^
久々に化粧をしていったら、皆に驚かれました。笑)

健康の基本は、ストレッチなんですよね〜
なかなかできません。。。
Posted by SATOMI at 2009年06月18日 09:42
(o>ロ<)oコンニチハアアアアアアアア

昨日はこれなくてごめんね
今日もこれからお友達遊びに来るの
掃除&お菓子つくりしなくちゃ
頑張ります(`・ω・´)ゞビシッ!!

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
Posted by 琴ママ at 2009年06月18日 11:05
ストレッチは大事ですよね〜。
なかなか体が固いですが、
続けたいと思います^^

凸凸
Posted by ワタナベ at 2009年06月18日 11:25
ANZUさん こんにちは〜

朝食をしっかり食べた方がいいのは
わかっているのですが、朝は苦手で
あまり食べれないですね。

応援凸
Posted by ルノルマン at 2009年06月18日 12:28
ANZUさん( ´ー`)ノ コンチャ

酵素先に摂るようにしてから、
お腹の調子が良くなったみたいです!
お役立ち情報ありがとうございます♪

おうえん凸凸凸
Posted by ひよ at 2009年06月18日 12:42
ANZUさんのウエストのくびれがすごい!!
Posted by ダイエットスイマーきららママ★ at 2009年06月18日 15:28
こんにちは!!

素晴らしいウエスト!!
私も夏ボディ目指して頑張りますw
(気合はいつもあるんだけど)
Posted by saki at 2009年06月18日 16:12
ANZUさん、ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪ 
朝のストレッチは重要ですよね。
一日の始まりであり、いきなり体を動かすよりも少しづつ体を動かして、深く深呼吸し、心身ともに目覚めさせて行く事が代謝をアップする秘訣ですものね♪(*^ ・^)ノ⌒☆
σ(´v`〃)ァタシも朝・晩のヨガから始まり、運動する前には必ずストレッチやスロトレを行っています
この方が効率的に脂肪を燃焼させる事が出来るので

今日もランクリ☆(σ≧∀≦)σσ応援凸ポチッ
Posted by あずたん at 2009年06月18日 17:35
こんばんは!
わ!これはANZUさんですか??
スタイルいいですねーーー!!★
Posted by のぞみ at 2009年06月18日 18:44
ANZUさん、こんばんは!

朝起きてからきちんと習慣ができているのは
すばらしいなぁ〜^^

いつもありがとうございます凸
Posted by やまゆり at 2009年06月18日 19:14
☆(。・"・)-・*:..。o○☆*゚¨゚゚こんばんは・*:..。o○☆*

ANZUさんくびれぇ〜〜〜(*´艸`*)
ん〜スタイルばっちりだよねぇ〜〜
服着てるのがもったいない気がするくらい・・・笑
前の水着も素敵だったけど
ほんとカッコいいわ^^

(*'-')σ凸*:・・:*マタネー*:・・:*
Posted by あり at 2009年06月18日 19:16
こんばんわー
仕事で夕方まで外で頑張ってましたー
朝のストレッチはいつも忘れちゃいます
朝10分早起きをまた始めようと思いました

応援☆ポチ!!
Posted by munkichi at 2009年06月18日 19:19
ダイエットストレッチ
良いですね
是非 私も!!

マタネー....ε=( ≧∇)ノ 凸ok
Posted by うーちんママ at 2009年06月18日 20:10
▼o・_・o▼コンニチワン♪

急ぎでゴメンナサイ

凸3
Posted by めだか at 2009年06月18日 21:04
こんばんは!
うわぁ〜〜〜ウエストのくびれ〜♪
素敵〜☆健康管理しっかりされてるから、
体系のスレンダーで羨ましいです。
Posted by サユサユ at 2009年06月18日 21:37
こんばんは〜

最近農作業が忙しいので、毎日ストレッチしています。
特に、足と腰は重点的にしていますよ♪

応援ぽち★
Posted by ぷりんもも at 2009年06月18日 21:43
いつもありがとうニャン☆
ダッシュでプチ☆(≧▽≦)
Posted by あいら at 2009年06月18日 23:29
日付が変わったので応援に
やってきました〜。
本日は、朝からでかけるので
応援だけで失礼しますね〜。

応援凸凸

Posted by ワタナベ at 2009年06月19日 00:37
おはようございます!

金曜日ですね!1日頑張っておいしいビールを飲んでみせます!


応援!
Posted by メタボ人 at 2009年06月19日 06:11
いつもありがとうございます。
今から出かけますので応援していきまーす。
Posted by SATOMI at 2009年06月19日 06:55
この写真ANZUさんですかぁ〜(@_@)
ナイスバディ♪
Posted by ネコママ at 2009年06月19日 07:40
anzuさん〜

女磨き〜お互い
がんばりましょう〜

応援!
Posted by 簡単ダイエット★ミミ at 2009年06月19日 09:21
おはよー
あれ?写真載ってたっけ?スタイル良いですねー
今日から朝ストレッチだーと気合い入れましたが
いきなり寝過ごしました、ハハハー、頑張ります

応援☆ポチ!!
Posted by munkichi at 2009年06月19日 10:18
ANZUさん( ´ー`)ノ コンチャ

いくつになっても女子でいたいですね。
ANZUさんは身長がおありに見えるんですが、
バランスが取れてるからでしょうか?
うらやましいです^^

おうえん凸凸凸
Posted by ひよ at 2009年06月19日 11:25
まだ、熱が下がらないので
ダッシュです…
ごめんなさい。

応援☆
Posted by momo at 2009年06月19日 11:39
こんにちは

知らない歌はカラオケで練習!
これ 正解ですよね
曖昧だった歌詞もバッチリ。

・・・女子高生が「海よ〜俺の海よ♪」
ちょっと笑えるw

男子部員さんが圧倒的に多いから
なんとかなってる(と信じてます)
Posted by saki at 2009年06月19日 11:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

明らにアクセス誘導と分かるような宣伝のコメント、アダルトサイト、カテゴリにアダルトがあるサイトは、こちらの判断で削除させていただきますので、ご了承ください。また、御用のある業者の方は、コメント欄ではなく、右サイド、プロフィール欄のメルアドまでお願い申し上げます。個人的に、このコメント欄はとても大事にしておりますので、どうぞご理解頂ければと思います。 皆様のご協力に感謝申し上げます。
この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/121728713
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。



×

