最近の記事

ダイエットストレッチ  腹筋、内もも

バリニーズエステ&骨格スリミング「japin」"/

健康にダイエットメルマガ発行してます。
購読はこちらから〜携帯電話


人気blogランキングへ応援よろしく〜!!
にほんブログ村 ダイエットブログへ

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット成功へ

ポチッと応援よろしくお願いします。




15キロ健康ダイエット成功したANZUです。



太もも+腹筋

床に仰向けになり、足が90度より手前まで足を上げる。
ひさを伸ばしたまま、足を上げる
(あげられるところまででO.K!)


開けるところまで、足を開きましょう。
両足が床に付くほど体が
柔らかいのなら、床につく手前で止めましょう
ひざは、なるべく伸ばしてね。


4秒〜5秒かけて、ゆっくりと足を交差させましょう。


交差させた足を同じように4秒〜5秒かけてゆっくり
元の足を開いた状態に戻しましょう。



慣れてきたら、こちらもプラスしてね。


仰向けになって、足を延ばした状態で、
足を10センチ上げます。

その位置で、足を横に開いて、戻して交差する。

コレを繰り返す。


腹筋にもなるし、足の内ももがスッキリします。




この運動の、ポイントは、
焦らず「ゆっくり」とやることです。



太もも+腹筋まで引き締められて、
一石二鳥ですね!!!


段階圧力靴下を履いてやると効果的です!!




健康にダイエットメルマガ発行してます。
購読はこちらから〜携帯電話


人気blogランキングへ応援よろしく〜!!
にほんブログ村 ダイエットブログへ

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット成功へ

ポチッと応援よろしくお願いします。

| コメント(3) | トラバ(0) | ダイエット ー ストレッチ

この記事へのコメント
今日のは、想像ではちょっとキツ目の運動?
よくわかってないのかなぁ
も少しちゃんと読んでみますねー
応援2回目!ポチポチ完了!
Posted by munkichi at 2009年02月28日 23:15
こんばんは〜

すみません。今日は、応援だけさせていただきますね。また、ゆっくり遊びに来ます(^^)

応援ぽち★
Posted by ぷりんもも at 2009年02月28日 23:17
ごめんなさーい
遅くなっちゃって・・・・・
明日 ユックリ 読ませてください!!

(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ポチッ完了!!
Posted by うーちんママ at 2009年02月28日 23:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

明らにアクセス誘導と分かるような宣伝のコメント、アダルトサイト、カテゴリにアダルトがあるサイトは、こちらの判断で削除させていただきますので、ご了承ください。また、御用のある業者の方は、コメント欄ではなく、右サイド、プロフィール欄のメルアドまでお願い申し上げます。個人的に、このコメント欄はとても大事にしておりますので、どうぞご理解頂ければと思います。 皆様のご協力に感謝申し上げます。
この記事へのトラックバック



×

