最近の記事

ダイエットクイズの答え♪ 浮腫み解消、デトックス、ダイエット!

バリニーズエステ&骨格スリミング「japin」"/

健康にダイエットメルマガ発行してます。
購読はこちらから〜携帯電話


人気blogランキングへ応援よろしく〜!!
にほんブログ村 ダイエットブログへ

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット成功へ

ポチッと応援よろしくお願いします。


15キロ健康ダイエット成功したANZUです。



簡単ダイエット成功するには、自分を好きになり、
自分の体のメンテナンスをして、いたわることです。


添加物や老廃物って、すぐに溜まるんだけど、
なかなか排出してくれない。


だから、足もとには、段階圧力靴下を履いてデトックスしてます。


3足1000円の普通の靴下じゃ、
デトックスも、血液循環も良くしてくれませんね〜。


ただの、普通の靴下ですから〜


老廃物が溜まったり、便秘すると、脂肪もついちゃうから、
浮腫んだり、お腹ぽっこりになるし。


立ちっぱなし、座りっぱなしでも
足が浮腫んで、大根みたいになっちゃうし、

あ、でも細いから魅力ってことはなくて、
足だってメリハリがなくちゃねー。
細くても、寸胴じゃ全然魅力ないしね。

ただのごぼうになっちゃうじゃない。


食事も、バランスよく食べないと、
足りない栄養素を補おうと体はしてるので、
太ってしまう。



さて、
きのうの、クイズの答えです。



痩せているのは、B子さんです。

みなさん、正解でしたね。
小学生や中学生までは、ほとんど変わらず、
スポーツをやっていないA子さんも、痩せていました。

その時は、朝食を食べていたのですが、
働くようになって、
どこからか、間違った情報を聞いたのか、
朝食は食べないようになったのです。



B子さんは、中学の時は、『ブラックホール』と
あだ名がつくくらい、ドカ食いしてました。

働くようになって、ドカ食いはなくなったのですが、
3食きちんと食べているので、
痩せてきました。
内臓脂肪レベルは・・・・・・2

B子さんにも好き嫌いは、あったのですが、
働くようになってから、少しずつ食べるようにしてたそうです。


たまには、夜になってケーキを食べることもあるのですが、
食べないで、我慢するよりかはいいのかな?

毎晩、ケーキを食べるわけでは、ないからね。





きのうの、TVで「ザ!世界仰天ニュース」見ました?

肥満女性が三つ子を出産した話。

びっくりすることだらけで、
彼氏ができたとき、200キロ!


出産費用も、ものすごいけど
その彼女の出産のために
ベッドや機材を揃えるところがすばらしいね。


出産ができたからかどうか、
ダイエットする気はないみたいだけど、


子供のため、自分のため、健康のために
ある程度は、ダイエットしたほうがいいと思うんだけどね。



『ザ!世界仰天ニュース』
http://www.ntv.co.jp/gyoten/oa/090218/02.html



また、クイズです(笑)



私たちの体ののカルシウムは99%は骨にあります。

残りは、どこにあると思いますか?


答えは、次回の更新で♪



最後まで、読んでくださって、
ありがとうございます。

いつも、明るく笑顔で、元気に過ごせますように〜



健康にダイエットメルマガ発行してます。
購読はこちらから〜携帯電話


人気blogランキングへ応援よろしく〜!!
にほんブログ村 ダイエットブログへ

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット成功へ

ポチッと応援よろしくお願いします。






「ケーキ+健康セミナー」

3月8日、25日
10じ〜15時
場所は、埼玉県です。
詳細は、申し込まれた方にお知らせします。
携帯は、こちらから★





| コメント(11) | トラバ(0) | ダイエット

この記事へのコメント
今晩は(*⌒ー⌒笑)o
いつもありがとうございます、感謝

自民党の中川昭一氏の失態あきれたものですね( ̄ω ̄;)
個性分析をすると今年は仕事面でミス、責任問題で降格、退職させられる場合がある。社会的信用を失墜する。

と出ていました。あたりすぎじゃないの(*⌒ー⌒笑)o
困りましたね以外の言葉がでません

ダイエットも日々の積み重ねですね
信用とリバウンドは一瞬のうちに・・
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

応援 〜凸ヽ(。・ω・)ノ


(*⌒ー⌒笑)o『笑う門に福来る』
Posted by 桜パパの≡⊂⌒⊃≡Slowlife at 2009年02月19日 18:21
こんばんは!
200kg、めちゃ不健康ですよね・・・
痩せようと思わないのかしら!?
毎食、しっかり食べることもダイエットの
秘訣になるのですね〜
難しい問題ですね・・・
何処に隠れているのでしょう(笑)
足の裏(爆)
答え楽しみにしていますね!
応援〜!
Posted by サユサユ at 2009年02月19日 21:42
いつもありがとうニャン☆(≧▽≦)
今日もプチッとね〜!!!

埼玉雪積もってないのぉ〜!!!
今日は新潟晴れたから結構雪溶けたよぉ☆
いつも感謝です!!!
Posted by あいら at 2009年02月19日 22:29
こんばんは〜

私も見ました。
やっぱり、生活に支障が出るくらい太るのはよくないですよね。
しかも、周りに迷惑をかけるなんて、とんでもないっ!

ここまで太ることはないと思いますが、私も自己管理をしっかりしなくては・・・と思いました。

応援ぽち★
Posted by ぷりんもも at 2009年02月19日 22:30
ごめんなさい!
今まで寝てました(><)
今日は焦ってお散歩です。

ゆっくりまた記事読ませてね。
ホントにごめんなさい!

応援☆☆
Posted by 一花 at 2009年02月19日 22:53
カルシウムの残りは、体内のそこここ
ほんのちょっぴり血中?
ぐらいかな

また、ちょくちょく来ます
応援!
Posted by munkichi at 2009年02月19日 23:10
村ぽちしに参上です。

昨日はこれなくてすいません。

また明日来ますね^^
Posted by 野球小僧 at 2009年02月19日 23:16
こんばんは、シゲshigeです。
見ましたよ〜〜〜世界仰天ニュース!
あれは無いよねー!今は未だいいでようが、子供が成長するにつれ、なにかと大変でしょうな〜。

お前のかあちゃん「200缶デブ!」とか・・・いじめの原因にもなりかねないでしょうな〜。
自己管理も出来ないので、子育てが出来るのかね!?
・・・って人のことは偉そうに言えるんだけどね^^

今夜もたくさん応援%Gポチ☆
Posted by シゲshige at 2009年02月19日 23:29
おはようございます!
今日の応援です!今週もあと1日!
今日から出来るときは2箇所以上から応援させてもらいますね!日付が変わるまでには完了させます!
Posted by メタボ人 at 2009年02月20日 07:26
今日雨だけど気持ちは晴れますように・・・・・


村ぽち
Posted by 野球小僧 at 2009年02月20日 10:26
(o>ロ<)oコンニチハアアアアアアアア

仰天ニュース私も見たぁ〜
子供産んで多少は痩せたけどダイエットする気がないってのもすごいよね
私だったら痩せたいわぁ〜

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
Posted by 琴ママ at 2009年02月20日 14:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

明らにアクセス誘導と分かるような宣伝のコメント、アダルトサイト、カテゴリにアダルトがあるサイトは、こちらの判断で削除させていただきますので、ご了承ください。また、御用のある業者の方は、コメント欄ではなく、右サイド、プロフィール欄のメルアドまでお願い申し上げます。個人的に、このコメント欄はとても大事にしておりますので、どうぞご理解頂ければと思います。 皆様のご協力に感謝申し上げます。
この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/114502021



×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。