最近の記事

セルライト、浮腫み、冷え性改善対策でダイエット

バリニーズエステ&骨格スリミング「japin」"


15キロ健康ダイエットしたANZUです。


セルライトはお尻や太股など、脂肪が多く、
血行の悪いところに起こりやすい

血液循環が悪いと浮腫みがあり、
慢性化すると脂肪に老廃物が付着して
脂肪細胞同士が付着してできる脂肪の固まりがセルライト

でこぼこしたセルライト、ちょっと見たくないものですよね。


むくみやすい人や冷え性は、太ってる痩せてるに関係無く、
セルライトができやすい体質なんです。


血液は、いつでも綺麗にしておく方が、
健康にもダイエットにも良いってことですね。


健康=ダイエット


痩せている人でも、
足が浮腫んでる人、セルライトがある人は、
かなりいますね。


近所のお友達でも、
とてもスリムな人がいるんだけど、
足は、かなりの浮腫みがありセルライトが凄かった!!

もちろん、段階圧力靴下を履いてから、
浮腫み解消!セルライトもなくなり
足が、スッキリ〜


血液をきれいにする食材は、
DHAを多く含む青魚がいいですね。


イワシやサバ、マグロのトロ、ウナギ、サケ、筋子など。


玉ねぎ、ニラ、にんにくも
血管内のコレステロールや脂肪を分解して
体内の細胞や血液をきれいにする効果があります。



冷たい食べ物や冷たい飲み物をなるべく避けて、
温かいものを食べるようにすると
冷え症も浮腫みも改善されて、

セルライト解消されることが期待できます。


段階圧力靴下を履いて、朝1分エクササイズも効果的です。


人気blogランキングへ応援よろしく〜!!
にほんブログ村 ダイエットブログへ

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット成功へ

ポチッと応援よろしくお願いします。



メルマガを発行してます。
健康にダイエットしてアンチエイジングを目指しましょう〜



冷え性の方は必見!



冷え性改善セミナーを開催します。
冷え性の症状、
冷え性改善の方法や冷え性改善ストレッチなど


お菓子とお茶も用意します。

2月5日(木)
11時〜13時
場所   中野区沼袋 沼袋駅北口徒歩6分
申し込みは、こちらから★



「ケーキ+健康セミナー」

2月12日、13日
10じ〜15時
場所は、埼玉県です。
詳細は、申し込まれた方にお知らせします。
携帯は、こちらから★


メルマガを発行してます。
健康にダイエットしてアンチエイジングを目指しましょう〜




人気blogランキングへ応援よろしく〜!!
にほんブログ村 ダイエットブログへ

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット成功へ

ポチッと応援よろしくお願いします。


| コメント(10) | トラバ(0) | ダイエット

この記事へのコメント
こんちワ♪〜(*⌒ー⌒笑)o
いつもコメントありがとうございます。

ユーポスのCMでポッポッポを歌うキティチャンが必死の姿が・・。
もう見ました???(*⌒ー⌒笑)o

ここに来るとケーキセミナーに目が行くんですよ
最近甘いものは敬遠しているのに・・・
誘惑されそうです・・・フフフ

応援 〜凸ヽ(。・ω・)ノ

(*⌒ー⌒笑)o『笑う門に福来る』
Posted by 桜パパの≡⊂⌒⊃≡Slowlife at 2009年02月02日 16:08
ANZUさん、こんばんは!

血液をきれいにする食材は
もっと意識していただきたいと感じました!!
健康が一番ですよね〜♪
Posted by やまゆり at 2009年02月02日 17:49
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃

セルライト嫌ですよね〜〜
ありはセルライトはないんですが
妊娠線が・・・(>へ<。)
これも取れないかなぁ〜〜汗

シミの件ですが
薄くなるまで半年くらいかかりました。。。
早く撲滅したい〜〜・゚゚・(/□\*)

(*'-')σ凸*:・・:*マタネー*:・・:*
Posted by あり at 2009年02月02日 18:26
こんばんわー。訪問&コメントどうもありがとうございます。ご自分の経験でダイエットしたということがなによりダイエットしている人の励みになると思います。また、遊びきます。ランキング応援凸!
Posted by シルフィβ at 2009年02月02日 18:45
セルライト って言葉自体 やな言葉ですよね・・

靴 やっぱり 新1年生は大体 足のサイズが同じな為 品薄になっちゃうみたいなんです・・・
早く見つけなきゃぁ〜


(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ポチッ完了!!
Posted by うーちんママ at 2009年02月02日 19:29
(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪

小鳥は小さすぎて、望遠を通した方が見やすいぐらい。
見せてもらったけどホントに小さかった〜

セルライトは血行を良くすることで
ようなっていくんですね。

応援凸
Posted by めだか at 2009年02月02日 20:43
うわ〜!セルライトあります!
なんとか減らさないとなぁ・・・

とりあえず体を温めるものは採る様にしてます♪

応援☆☆
Posted by 一花 at 2009年02月02日 22:19
こんばんは。
血液がきれいになる食材、
いいですよねー。
私も青魚、食べるようにしてます!
いつもありがとうございます。
今日の応援です☆
Posted by tama at 2009年02月02日 22:47
こんにちは〜

嘔吐下痢は、なんとか落ち着きました♪
娘も幼稚園へいけるようになりましたし、一安心です。
ただ、今度はインフルエンザをもらってくるんじゃないかと、かなり不安。。。

今月は何事もなく、過ぎ去って欲しいです。

応援ぽち★
Posted by ぷりんもも at 2009年02月03日 10:53
西川史子 特命係長・只野仁【編集前のベッドシーンがネットで流出!?】


あの高飛車キャラで売ってる西川史子の動画や画像って…今まで流出したことってほとんどなかったんですよね。
しかしっ!


http://joijoijoinishikawaa.blogspot.com/


「特命係長 只野仁/最後の劇場版」に恒例のベッドシーンのお相手に西川史子が出演していたのは記憶に新しいはず。そのベッドシーンと思われる動画が流出していました!!

高橋克典とのこのカラミ‥‥必見ですっっ!!


http://joijoijoinishikawaa.blogspot.com/
Posted by ★西川史子 特命係長・只野仁【編集前のベッドシーンがネットで流出!?】 at 2009年02月04日 14:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

明らにアクセス誘導と分かるような宣伝のコメント、アダルトサイト、カテゴリにアダルトがあるサイトは、こちらの判断で削除させていただきますので、ご了承ください。また、御用のある業者の方は、コメント欄ではなく、右サイド、プロフィール欄のメルアドまでお願い申し上げます。個人的に、このコメント欄はとても大事にしておりますので、どうぞご理解頂ければと思います。 皆様のご協力に感謝申し上げます。
この記事へのトラックバック



×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。