最近の記事

冬太り改善!ビタミンCで脂肪燃焼ダイエット

バリニーズエステ&骨格スリミング「japin」


15キロ健康ダイエット成功したANZUです。


私は、冬は太らない季節だと思いますが
冬太りする人もいるみたい。

クリスマスやお正月、新年会など、
飲んだり食べたりすることが多いし、


寒から動くのが面倒臭い?
寒いから、近くでも車で行く?
など、いろいろ要素はありそうですね。


ビタミンCが不足すると、
風邪をひきやすくなったり、美しい肌が保てなくなりますね〜
それだけでなく、肝臓機能も衰え、
脂質の代謝も悪くなります。


健康にもダイエットにもビタミンCはいいようですね。

果物や、生の野菜、発酵食品を摂るようにしましょう。
だからといって、コタツにミカンは、
なるべくしない方がいいですね〜


冬に多いのが鍋!
白菜、大根、キノコ類、しらたきなどたっぷり入れて、
肉類、魚類は、我が家では、たまーにしか入れません。


鍋だけでは、酵素がないので、
サラダとか、納豆なども食べてね手(チョキ)


ポテトサラダにすると、食物繊維が摂れていいかも〜
以外に、いも類にはビタミンCが多く、
熱による損失も少ない特徴があるのでおススメ〜


ビタミンCで肝臓機能を高め、
代謝を良くすれば、
冬太りも解消されるのが期待されます。


それと、ストレッチやエクササイズを
加えてね。

朝1分エクササイズ
トイレに行ったらエクササイズ、
台所でエクササイズ、
お風呂で、リンパマッサージ
テレビ見ながらエクササイズ
などなど、1日に何回かできるチャンスはあります。


ビタミンCとエクササイズで、
脂肪燃焼して、冬太り解消〜



人気blogランキングへ応援よろしく〜!!
にほんブログ村 ダイエットブログへ

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット成功へ

ポチッと応援よろしくお願いします。


健康にダイエットメルマガ発行してます。
購読はこちらから〜携帯電話


冷え性の人は、必見!
冷え性を改善すると、ダイエットにも有効〜


冷え性の方には、段階圧力靴下は、超おススメ!
足元から温めると、
低体温から解消されます。


血液循環を良くするので、
段階圧力靴下は、気持ちいい〜


冷え性改善セミナーをします。
おやつも出ますので、
楽しみにしてくださいね〜



「冷え性改善、ジョイントミニセミナー」

2月5日(木)
11時〜13時
場所   中野区沼袋 沼袋駅北口徒歩6分
申し込みは、こちらから★


「ケーキ+健康セミナー」

2月12日、13日
10じ〜15時
場所は、埼玉県です。
詳細は、申し込まれた方にお知らせします。
携帯は、こちらから★

| コメント(10) | トラバ(0) | ダイエット

この記事へのコメント
ANZUさん、こんばんは!

ビタミンC摂取のためにも
野菜はしっかり食べたいですよね〜!!
鍋と生で摂っていきますね〜^^

応援です!
Posted by やまゆり at 2009年02月01日 17:28
最近、ビタミンC
摂取していないかも・・・

果物とか積極的に食べます。

あと、納豆もね。
Posted by ボディリメイク saito at 2009年02月01日 18:10
(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪

ビタミンC足りてないかも。
果物とか好きじゃないから

気にして食べるようにします。
いい情報ありがとうございます。

応援凸3
Posted by めだか at 2009年02月01日 19:21
今日は雨で寒かったぁ・・・・
日曜日って毎週 あっという間に終わっちゃいますネ p(`ε´q)ブー

(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ポチッ完了!!
Posted by うーちんママ at 2009年02月01日 19:57
ANZUさん、こんばんわ♪

僕の場合は、冬は太りやすいのですが
今年は風邪が長引いたため、あまり食欲がなく
その結果まだ、太っていないですね!

ビタミンCは一応取るように気をつけて
います。

ポチっとな!
Posted by ルノルマン at 2009年02月01日 21:40
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃

ビタミンCはほんと欠かせませんよね〜
この時期のお鍋は温まるしCも摂れて
バッチリですね〜〜(*´艸`*)

(*'-')σ凸*:・・:*マタネー*:・・:*
Posted by あり at 2009年02月01日 22:12
今まで春〜夏までしか太らなかったのに
今年から冬太り(涙)

鍋に酵素!やってみる!
(その前にデザートの量減らさないとw)

応援☆☆
Posted by 一花 at 2009年02月01日 22:41
本日は友人が泊りに来るので、
こんな時間に訪問しています^^;

メルマガの件でご迷惑を
お掛けいたしました。システムに
問題が生じ、今回届かなかった人が
いらっしゃったようです。

お手数ですが、メールをいただければ
直接、コピーして配信いたしますので、
ご連絡くださいませ

凸凸
Posted by ワタナベ at 2009年02月02日 01:32
寒い季節ほど痩せやすい〜♪

を、言い続けてきましたが、今年は太りのループに入ってしまった私ですゞ( ̄∇ ̄;)
痩せてあれこれ調子よくなったよぉ〜を書き続けてきましたが、太りのループは肌から何から調子悪さも伴う太り方もあるんだな〜を再認識なのでしたゞ( ̄∇ ̄;)
Posted by れいれい at 2009年02月02日 06:20
僕もビタミンCが足りてないと思いました

しっかり摂ってしっかり運動していきたいと思います!いつも励みになってます!


応援!
Posted by メタボ人 at 2009年02月02日 09:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

明らにアクセス誘導と分かるような宣伝のコメント、アダルトサイト、カテゴリにアダルトがあるサイトは、こちらの判断で削除させていただきますので、ご了承ください。また、御用のある業者の方は、コメント欄ではなく、右サイド、プロフィール欄のメルアドまでお願い申し上げます。個人的に、このコメント欄はとても大事にしておりますので、どうぞご理解頂ければと思います。 皆様のご協力に感謝申し上げます。
この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/113500374



×

